読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

“いのあり”が隣同士なだけで嬉しい。【ザ少年倶楽部プレミアム 2/15】

“いのありは癒し!”な大人女子の皆さまー。

公式で【少クラプレミアム】に出演するという情報が載っていたので、新曲初披露かなーと楽しみにしていましたが、今回は曲披露なしの出演でした…悲。

 

前回の放送で手越画伯がいのちゃんの似顔絵を書いてくれてましたが、収録後にJUMP全員の似顔絵を書いてくれたそうです。

NEWSのみんなに渡したクリスマスプレゼントのお返しってことで、それをTシャツにプリントしてプレゼントしてくれました。

 

スタッフさんが持ってきてくれたTシャツに、みんな興味津々です。

9人それぞれリアクションしている中…隣同士に並んでる“いのあり”を私は見逃しませんでしたよ!

一生懸命コメントしてる大ちゃんとは対照的に、涼しい顔で微笑むいのちゃんのマイペースな感じが好きです笑。←隣りに並んでるだけでやっぱり“いのあり”は癒しだなー。

手越くんか書いてくれた似顔絵の胸元を観ると…

裕翔くんは“俳優”、知念くんは“金メダル♂”、髙木くんの“○タカキ ×タカギ”には何だか愛情さえ感じます。

いのちゃんはそのまま“イノオ”、前回の出演の際に書いてもらったそのままですね。

「わかるもん、いのちゃん。長い間見てるから」って言いながら書いてくれる手越くんに対して、ちょっと照れながら笑ういのちゃんが可愛かったよね!

そしてここで私の大好きな“いのあり”トークが!!

大「眉毛の濃さとか目の大きさはちゃんと似てるんじゃないですか」

伊「腕のはえてる位置とかね」

大「そうだね!」

「みんな一緒だろだいたい!」と小山くんにツッコまれていますが…

いのちゃんがおかしなこと言っても、当たり前のように肯定してしまう大ちゃんがめちゃくちゃ好き!この2人のこの空気感マジで好き!!←興奮し過ぎてごめんなさい。

 

山田くんはイメージということで何故かステッキを持ち、薮くんはサッカーボール、圭人くんはそのまま“ケイト”ですが髪型でけっこう似せています。

大ちゃんは“NO岡 YES岡”…アリ岡ナシ岡の英語バージョン笑。

そして私が一番好きだったのは、光くん!左に“7+1 乙女” 右に“同期”です!←“同期”で大爆笑するJUMPくんたち楽しそう。

圭「同期なんですね?」

光「同期…」←普通に答える光くんが何か面白い。

コンサートで着てほしいという手越くんの願いは、不動のエース山田涼介の「今日から寝巻きです!」の一言で砕け散りました笑。

 

 

これ観てて思ったのは、“特徴捉えててけっこう似てるかも!”ってこと。←手越くんに優し過ぎ笑!?

だってさ、1人ひとり顔がちゃんと違ってたよね、いのちゃんとか圭人くんとか裕翔くんとか似てるような気がした笑。

 

手越くんてJUMPにあんまり興味なさそうだなあって、前回の放送を観てた時は思ってたんですよね…。←というか、人自体にあんまり興味ないような気もするけど笑。

だけど出来上がったイラストたちは、何かしら特徴を掴んでたり代名詞的なことが胸に書いてあったり…意外と1人ひとりの個性をちゃんとわかってるんだなあって思って嬉しい気持ちになりました!

贅沢を言えば、あんまり同期アピールしない光くんと手越くんの絡みを観たかったなー。

 

 

手越画伯によるJUMPくんたちの似顔絵はとっても楽しかったです!

…が今回の【少クラプレミアム】は、やっぱり“いのあり”です。←お察しですね。

2人にしか醸し出せない独特の空気感とトーク、本当に良い雰囲気。

この2人の感じが好きです!大好きです!!

さりげなく隣りにいるだけで、こんなに癒される“いのあり”って、やっぱり最高じゃないですか!?←毎回言ってる。

大人女子の皆さま、やっぱり『“いのあり”は癒し!』ですねーー。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)