伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

ジャニーズ大運動でもブレない伊野尾慧が大好きです。

〝スポーツしてるジャニーズが大好き!〟な大人女子の皆さまー。

先日、事務所をあげての大イベント、ジャニーズ大運動が開催されていました…

行かれたファンの方が本当に羨ましい!羨まし過ぎて未だに諦めきれない笑。

というのも、私は野球が大好きなのですよ!

好き×好きのコラボレーション観たかったよ…泣。

野球がなかったとしても、運動神経が良いイケメンがスポーツする姿を観たくないわけないじゃないか!

…ごめんなさい、ちょっと興奮し過ぎてましたが、それ位観たかったのです。

 

まず〝やぶひか〟がキャプテンていう時点で、もう最高じゃないですか?!

JUMPくんたちの活躍を、情報番組で何とか観ようと思ったけど、あんまり映像がなかったですね…ノーカットでDVD発売してくれたら良いのに!←切実。

 

めざましで、いのちゃんフューチャーされてましたね!

みんなが走ってるのを口をポカンと開けて見てる姿が…体育座りの後ろ姿が、小ちゃくコンパクトになってて可愛い笑。

障害物競走で可愛く三輪車を乗りこなし、風船を割るたびに「おーうるせ!」とつぶやき、Jr.の和田くんを「和田くん!和田くんどこなの?」って大袈裟に探すいのちゃん。

スポーツは得意じゃないけど、ちゃんと他で見せ場を作ってしまうところが さすが過ぎますよね!←さすが撮れ高が多いアイドル笑。

いのちゃんの持ち味は、自然体でマイペースでゆるふわなところ。

どんな時でも、ブレない伊野尾慧がやっぱり素敵です!こういうとこ大好きです!!

 

あと岸くんが野球に出場したの、本当に本当に観たかったよ…泣。

走れば間に合ったのにアウトになって、「岸は心が優し過ぎる」って言われてたエピソードが大好き過ぎます笑。←岸くんらしくて、ほっこりしますねー。

50m走は平野くんに続いて2位だったそうなので、足も速くて運動神経良いんだなぁって思いました!

 

運動神経良い男子ってそれだけでかっこ良いし、その上顔もかっこ良いなんて最高でしかないよね。

ただ、そんな運動神経良い男の子ばっかりのジャニーズだからこそ、いのちゃんの個性は光るんだと思います笑。

 

デビュー組もJr.も関係なく活躍出来たみたいだし、印象的にはデビュー組の先輩たちは、Jr.の後輩たちにとっても優しく接しているように感じました。

今回 大運動に参加したメンバーは、これからのジャニーズの未来を創っていくんだろうなーって思います!

 

 行きたくて行きたくて仕方なかった〝ジャニーズ大運動〟。

ジャニーズ事務所さん、来年もぜひやってください!お願いします!!

来年こそは、野球をしているジャニーズが観たい!走っているジャニーズが観たい!!

今回行けなかった大人女子の皆さま、来年は絶対行きたいですね…絶対行きましょうね。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。