伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

特別登録のおかげで岸くん観れました。【JOHNNYS' YOU&ME IsLAND】

“岸くんが大好き!”な大人女子の皆さまー。

先日【ジャニーズ YOU&ME アイランド】を観に行ってきました。

悲しいことにJUMPくんたちをコンサートで観るという夢は叶ってないのに、【ジャニーズJr祭り】【キントレ】と続き、岸くんを観に行かせていただくのは今回が3回目です。←Jrは公演が多いんですね。

 

しかもですね、何と…“特別登録”なるものが当たったのです。

今回は、この間まで“特別登録”が何なのかさえ知らなかった私が、その“特別登録”で岸くんを観に行った話を書いていこうと思います。

 

【ジャニーズ YOU&ME アイランド】は、Jrファンの子からよく話しを聞いていて ぜひ観てみたかったので、張り切って応募しました。

…が、もちろん普通に落選しましたよね…私そんなに運良いほうじゃないしね…

人気Jrが勢揃いした舞台なんて倍率とか凄そうだし、行きたいから行けるってものじゃないんだよね泣。

外れてしまったものはどうしようもないなと思って諦めていたところに、特別登録申し込みのお知らせメールが来ました。

その仕組みの意味があんまりよくわかっていなかった私は、申し込みしたら行けるのかも!と超ポジティブに捉えていました。←無知って素晴らしい。

とりあえず申し込みをして、ネットで“特別登録”について調べまくりました。

結果わかったことは…

『めったに当たらない』『公演ギリギリに電話で連絡が来る可能性がある』ということでした。

未だにどんな席なのかはよくわかってないけど、関係者席とか高額転売が発覚した席とかなのかなーとか何となく思ってるんですけど、詳しい方そんな感じですか?

そんなの絶対当たらないじゃん!って諦めながらも、岸くんを観た過ぎて心の奥で密かな期待を持ち続ける日々が続きました笑。

万が一電話がかかって来た時の為に、かかってくるであろう電話番号を“ジャニーズ特別登録”って登録してたし…。←全然諦めてない。

ただ、最初は期待していた私も、日が経つにつれて申し込みをしていることさえ忘れ去っていきました。

 

そんなある日、いのちゃんがどれだけかっこ良くて素敵かについて呑気にブログを書いていた時に、電話が鳴りました。

夕方だったので旦那かなーと思って出ようとしたら、ディスプレイには『ジャニーズ特別登録』の文字が!!!!!←登録してた私最高。

電話してきてくれたお姉さんはとても優しく、丁寧な口調で特別登録が当たったことを説明してくれます。

予期せぬ出来事にテンパリながらも、そこらへんにあった紙に説明された持ち物等をメモりました。←嬉しさと緊張で手が震えた笑。

ただビックリしたのは、確実にチケットが用意出来ているわけではなく、当日“抽選”で入れるかわかるというシステムだそうです。

行って入れなかったら辛いけど銀座はそんなに遠くないし こんなチャンス2度とないだろうし…

まあ、外れたら岸くんのグッズを買って売上貢献して帰れば良いかなと思いました笑。

 

そして迎えた当日。

言われた持ち物と双眼鏡を持って、帝国劇場に向かいました。

帝国劇場に行くのは初めてでしたが、地下鉄の出口付近には明らかにそれらしい女の子たちがたくさんいたので、特に迷うことなく無事到着。

指定された時間に受付して5分程待っていたところ、

受付のお姉さんから名前を呼ばれて「チケットが用意出来ました!」とお知らせが!

覚悟してたとはいえ、ここまで来たにも関わらず 大好きな岸くんを観れないかもしれないという、天国と地獄のような2択を待つ5分は長かった…笑。

日付と席番号が手書きされたチケットを受け取り、会場に入りました。

 

時間ギリギリに入場したにも関わらず、周囲のこなれたファンの方のマネをして柱のポスターとかの写真を撮ったりしてたら、あっという間に開演時間に。

慌てて席に着くと、指定された席がとっても観やすい場所で感動!!

目の前に広がる舞台に、一気にワクワク感が高まります。

さあ!とうとう待ちに待った開演です!

…ということで今回はここまでにしたいと思います…まだまだ長くなりそうなので笑。

 

とりあえず一言だけ先にお伝えしておくと、岸くんは超最高でした!

それでは次回、感想書きますねー。

岸くんホントに最高だったから!!

 

 今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

キミアトラクション(通常盤)