伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

中島健人くんの人間力に感心した話。

“2018年もジャニーズ大好きです!”な大人女子の皆さまー。

年末年始、念願だったJUMPくんたちのコンサートに行くことが出来ました!

期待以上にとても楽しかったし、Hey!Say!JUMPの10周年を一緒にお祝い出来てとても嬉しかったです。

 

全力で楽しんできたので細かいことはあまり覚えてないので、ざっくりの感想書きたいと思います笑。

会場全体のファンに目を向けてるなって感じたのは知念くん。

パフォーマンスはかっこ良かったし、何よりアイドル貫いてる姿が本当に素敵でした。

コンサートきっかけなら私は確実に知念くんのファンになると思います笑。

 

一番ビックリしたのは山田くんへの歓声 笑!!

山田くんが何かするたびに悲鳴のような歓声がドームを包んでいました。

何なら地鳴りしてたと思う笑。←みんな地団駄踏んでたからかな…

山田くんファンのお友達から山田くんへの歓声はスゴイと聞いてはいましたが、まさかここまでとは…笑。

山田くんへの歓声が上がる度に、あまりの凄さに何か面白くなって笑っちゃった位です。

 

そして何と言っても私が大好きな“いのあり”!

基本的にはずーっといのちゃん観てたんですが、何かと言えば大ちゃんとフザけたりヒソヒソ話したり笑い合ったりしてる2人が観れました泣。

いつもコンサートDVDで観てる“ワチャワチャいのあり”だー!って、めっちゃ感動しました。

 

そんな楽しいJUMPくんたちのコンサートに、Sexy Zone中島健人くんが見学に来ていました。

MCで紹介された健人くんにファンは大喜び。

詳しいことはちゃんとしたレポをあげているファンの方のを見ていただきたいのですが、←人任せでごめん…

健人くんとワチャワチャしてるの可愛いし、健人くんに先輩風ふかせてるJUMPくんたちが重ね重ね可愛い。←何でも可愛い病笑。

トークが盛り上がる中、薮くんからいつもの“セクシー”を求められた健人くんでしたが、

「今日はやりません、僕はJUMPから始まったので」って、JUMPをたてる発言。

盛り上がっていても真摯な態度を崩さない健人くんにとても好感を持ちました。

結局はみんなに促されて、控えめに「セクシーサンキュー」を言ってくれてたのも素敵でした。

 

健人くんて、顔もかっこ良いし歌も上手いし頭も良いし…って、非の打ち所のないアイドルっていうのが何となくの印象でした。

でも目にする機会が増える度に、思いやりがあって賢い人なんだと感じることが多くなりました。

 

メレンゲでいのちゃんとのエピソードを話してた時、いのちゃんをたてるような発言をしてたのが印象的だったんです。

いのちゃんのキャラもあると思うけど、いのちゃんのことをたてて話してくれる後輩ってなかなかいないから嬉しかった。

 

 

知念くんが共演している映画《未成年だけどコドモじゃない》の宣伝の時も、いつも知念くんをさりげなくたててるのを感じます。

人見知りで先輩ぽく振る舞うようなタイプじゃない知念くん。

そんな知念くんと自然に仲良くなれるように健人くんは頑張ってくれたんだなって思っていつも見てました。

自分本位ではなく、相手の性格に合わせて距離を縮めることが出来る人は思いやりがある人だと思います。

知念くんもその気持ちに一生懸命応えてる感じがとても良きでした、可愛い!←結局ね笑。

 

王子キャラを頑に貫き、求められればどんな時でも“セクシー”を発動し、センターをたてつつグループを引っ張る中島健人くん。

かっこ良いのがおまけみたいに感じる位、素晴らしい人間力を持った方なんですね…健人くんマジで感心してます私。

健人くん、これからもHey!Say!JUMPとの絡み楽しみにしてます!

 

あと今さらですが、全て私の主観なので全然違かったらごめんなさい!

勉強します!!←マジで今さらですね…

とりあえず中島健人くん最高!!ってことが言いたかっただけです笑。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。