伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

岸くんデビューおめでとう!【キンプリ King&Prince】

“岸くんのデビューを心待ちにしてた!”な大人女子の皆さまー。

 

とうとう岸くんのデビューが決まりましたよ!

先日、『岸くんは“キンプリ”でデビューしてほしいという希望的観測』という記事を書いたばかりだったので、あまりのタイムリーさに実は驚いてます笑。←ジャニーさんが願いを叶えてくれたのかな笑。

 

Mr.KINGとPrinceの6人からなる新グループ『King & Prince』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが決定したそうです!!

 

とりあえず基本情報書いておきますねー。←今調べた。

Mr.King▶︎平野紫耀・永瀬廉・高橋海人

Prince▶岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太

Mr.KingとPrinceは、別々のグループとして活躍していましたが、元々は2015年のテレ朝のイベントの応援サポーター就任すると同時に【Mr.King VS Mr.Prince】という1つのグループとして結成されました。

当初は期間限定のグループという位置づけでしたが、その後活動の継続が決まって今に至るそうです。

 

キングもプリンスもそれぞれ素敵なグループだと思うんだけど、キンプリになった時の爆発力が半端ないというか、相乗効果が凄いです。

ちょっと前までは、5人と岸くんの相性が個人的にはそんなに良いとは思ってなかったんですが、今は違います!←岸くん中心に観ちゃうとこがあるので、そこはごめんんさい…

特にプリンスはキングより推されなくなった期間があるからか、“グループで売れてやる!”って必死に頑張っていたのを感じていました。

そういうのってファンの人にちゃんと伝わるんだよね。

 

キングとプリンスが別々に活動することで得た経験やスキル。

それぞれが別々に活動することで6人がパワーアップして、それぞれの個性や絆が強まったんだと思うし、もしかしたらそれがデビューに繋がったのかもしれませんね。

 

それにしても本当に嬉しい!

岸くんをこの先ずっと、“ジャニーズの岸くん”として応援することが出来るなんて泣。

あまりに嬉しくて今はまだうまく言葉に出来ない笑。

あとさ、単純に私は観てみたかった…

あのビジュアルの良い6人が同じグループで活動してる姿を笑!

だから本当に嬉しい笑!!

 

大人女子の皆さま、これで将来の癒しは確保出来ましたね!

みんなで一緒にKing & Princeを応援しましょー。

最後に、岸くん本当におめでとうございます!

  

今回も読んでいただき、ありがとうございました。