伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

“伊野尾慧は思いやりがある優しい子です”と改めて皆様にお伝えしたいです。

“ジャニーズが大好き!”な大人女子の皆さまー。

今回は、『皆さまは自分が大好きなジャニーズの方々をネットで検索しますか?』

の話しを書きたいと思います。

 

少し(だいぶ)前のことですが、某雑誌が主催する『好きなジャニーズ/嫌いなジャニーズ』のランキングをネットで目にしました。

私は公式じゃないことにはあまり興味がないんですけど、やっぱり目の前にランキングの結果があったら気になるじゃないですかー笑。←ただの野次馬根性。

大好きな大好きな伊野尾くんは、“好き”にも“嫌い”にも名前がありました。

こういうランキングって良くも悪くも知名度が高い人がランクインしてると思うので、いのちゃん知名度高いんだなーと思いつつも、

やっぱり『嫌い』なほうに入ってるのって…

すっごいヤダ!!!←本音。

理由とかもっともらしく書いてあるけど、ほとんど言いがかりのような…。

何で私たちの大好きないのちゃんが悪口言われなきゃなんないだよ!って思ってしまいました笑。←盲目でごめんね。

ファンじゃない人の無責任な意見だし、結局見てしまった自分が悪いのかな…。

 

私はネットでニノやいのちゃん・岸くんのことを、何の理由もなく検索することはほぼありません。

嬉しくなるような記事だったら良いけど、そうじゃないことも多々あります。

いのちゃんが一般的に知名度が上がった頃、根も葉もないようなネガティブな内容を目にすることが増えて、有名になるって良いことばっかりじゃないんだなと思いました。

みんな興味があるから話題にするんだろうけどねー。

 

やっぱり自分の好きなものや人へのネガティブな言葉って見たくないんですよね。

大げさかもしれないけど、自分が大好きな世界を汚されてしまうような感覚です。

 

ということで、うっかり見てしまわないように意識的に自衛するのが昔からのクセです。←嵐で鍛えられてる。

ファンの方が、好きなジャニーズのことを語っているのを見るのは大好物なので、そういうのは積極的に見てますけどね笑。

 

いのちゃんの可愛いビジュアルに反した“テキトー”キャラは、Hey!Say!JUMPという類いまれなる王子様集団の中では異彩を放ってるし、世間の方に認知されるには充分なインパクトだったと思います。

ただそろそろ伊野尾慧の本質に、世間の皆さま気がついてほしい!!

ファンの贔屓目と言われたらそれまでですが…

『伊野尾慧は思いやりがある優しい子です』

って声を大にして言いたい!

ドラマの主演が決まって露出が増えてくるこのタイミングで、改めてお伝えしておきます笑。

 

バラエティではジャニーズらしからぬ発言でみんなの期待に応えようって頑張ってるし、グループでいる時はメンバーそれぞれに合わせた優しさをさり気なく見せるし、メンバーだけじゃなく老若男女問わず人の価値観を否定しないで受け入れるフラットな感覚を持ってるし。

 

いのちゃんの内面が大好きな私としては、いのちゃんは素敵なとこたくさんあるのに、それを知らないのはもったいないなと思ってしまいます!

 

SNSで自分の意見が自由に発信出来るのはよいことだけど、←私もブログ書くの楽しいから…

ただよく知らない人対してネガティブな発言はしないように気をつけようって思う出来事でした。

 

これからも私は、いのちゃんやJUMPくんたちの素敵なとこをたくさん書いていきたいと思います!

いのちゃんのドラマ楽しみですねー。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)