伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

“松岡昌宏”という男がずっと好きです。【松岡昌宏と伊野尾慧】

“松岡くんと いのちゃんがが大好き!”な大人女子の皆さまー。

【家政夫のミタゾノ】に いのちゃんの出演が決まりましたね!

ずっと観ていた大好きなドラマにいのちゃんが出演するなんて…夢のような展開です。

“夢のような展開”って大げさな…って思うかもしれないけど、

何を隠そう私は松岡くんのことをジュニアの頃から応援しております!←いつからジャニーズ好きやねんっていうツッコミはなしにしてください

そんな大好きな松岡くんといのちゃんの共演なんて…まさに“夢のよう!”です笑。

松岡くんのことはいつか書こう書こうと思っていたのですが、

そのいつかがこんなタイミングでやってくるなんて、私はとても嬉しい。

 

SMAPがジュニアの頃から好きで、さらにそのバックについてた松岡くんと井ノ原くんを好きになって…

という今でもありがちな流れを経て、松岡くんを好きになりました。←SMAP学園懐かしい

当時松岡くんが出演したドラマ【愛してるよ!先生】の録画を何度も何度も観たのは懐かしい思い出です。←良いドラマだったんだよー

 

でね、松岡くんの何が好きって、そりゃあもう…顔です!顔!!

顔がとにかくタイプで、それに加えてあのスタイルの良さと男らしい性格!

今までの人生でタイプを聞かれたら『松岡昌宏』って揺るぎなく答えてきたし、

それは今でも変わってません。←どうでもいいとは思うけどぜひ聞いて欲しい…

 

松岡くんのことが好きっていうと、だいたいの人は「チャラい」って言ってくるんですけど、世間のイメージはそうなのかな?

過去に友達が、“松岡くんに似てる人がいるから”って男子を紹介してくれたことあったけど、すごいチャラくて嫌になってすぐ帰った思い出が…笑。

 

私は松岡くんの“男っぽい”とこが好きだし、飾らない感じがとても好きです。

ジャニーズとしての魅力というより、男として魅力的だと思います。

あと俳優さんとしても好きで、マンガの実写とか非現実的な役とかシチュエーションでも違和感なく演じてしまうのが本当に凄いと思う!

ヤスコとケンジ】の再現率の高さ半端ないから!!あの表情実際出来る人なかなかいない笑。←原作ずっと読んでたけど、原作超える勢いだった

あと、ホストのやつも最高だったなー。←【夜王】は名作です

 

ただひたすら松岡くんとの思い出にひたり、私にとって“松岡昌宏”という男が私の理想の男性だということをお伝えしただけのしょうもない内容になりましたが、

私はとても満足です!!←ホントごめんなさい…

 

そんな男性として大好きな松岡くんと、アイドルとして大好きないのちゃんが共演するなんて、 こんな楽しみなことはありません。

 

松岡昌宏と 伊野尾慧…

一見合わなそうな2人ですが、いのちゃんは男っぽくて熱い部分もあるのので、ドラマ共演で2人ならではの面白い科学反応があるかもしれません!

番宣とかあるのかな?

テレ朝はあんま観たことないような気もするけど…ぜひ2人で番宣してほしいですね。

放送日が待ちきれません!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。