伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

DREAM BOYSと神宮寺勇太について語ります。

“キンプリが大好き!”な大人女子の皆さまー。

デビューから走り続けるキンプリの活躍には目を見張るものがありますね。

ファンでありながら付いていくのが大変です!←ひたすら楽しい

岸くん・神宮寺くん【DREAM BOYS】の続き、平野くん・永瀬くん・海人くんの【ジャニーズアイランド】の出演が発表されました。

メディアのお仕事だけでなくジャニーズ伝統の舞台の主演を任されるキンプリは本当に凄いです。ジャニーさんからの期待が大きかったことを物語っていますね。

 

岸優太主演の【DREAM BOYS】。

もちろん観に行ったのですが、あまりに感動してしまってすぐに感想が書けずにいました。

最初に2人が登場した時の圧倒的な存在感と役者としてのパワーに涙が止まらず、岸くんの身体と心の全てを研ぎ澄まして演じている姿に一瞬足りとも目が離せなかった。

演技はもちろん、劇場に響き渡る岸くんの美しく感情豊かな歌声と力強く安定感のある歌唱力に会場全体が聞き惚れ、心を揺さぶられていました。

“熱演”という言葉がこんなにもしっくりくる役者はいないんじゃないかと心から思いました。

私の語彙力ではこの舞台がどれだけ素晴らしいかをいくら語っても伝えられそうありません。とにかく岸くん感動をありがとうございます!素晴らし過ぎる舞台でした。

DVD化を心から熱望します!!!!もう一度ユウタとチャンプに会いたい。

 

ドリボは初日を迎えると同時にその完成度の高さに賞賛の声が集まりました。

岸くんの演技力の高さはわかっていたので、当然完成度の高い舞台に仕上げてくるとは思っていました。

でも私の想定なんて遥かに超えて唯一無二のとんでもなく素晴らしい舞台に仕上がっていました。←光一くんのおかげでもありますね

 

そして賞賛されていたのは岸優太だけではありません。

チャンプ役の神宮寺勇太の安定した演技力と歌声には正直驚きました。

本当に失礼な話なのですが、神宮寺くんがあんなに歌が上手だとは思っていませんでした。

 

神宮寺くんにはドリボの少し前からその片鱗を感じてはいました。

いつからか生歌の安定感がメンバーの誰よりも高く、音程を外すようなことがほとんどなくなりました。

平野くんや岸くんのようなテクニカルな歌い方じゃないんだけど、基本に忠実に音程ひとつひとつを丁寧に確実に発声しているように感じました。

キンプリは全てのスペックにおいてレベルが高いグループです。

生放送の生歌であんなに完成度の高いパフォーマンスが出来るのはキンプリだけだと思っています。←贔屓目もあるけど本当のことですよね?

実力派揃いのキンプリの中で着実に練習を重ねて実力をつけている神宮寺くんのことが前よりもっと好きになりました。

 

神宮寺くんと言えば、国民的彼氏でみんなのまとめ役でしっかり者。

キンプリになくてはならないメンバーです。

神宮寺くんはメンバーの精神安定剤なような存在なのかなと何となくは思っていましたが、確かに神宮寺くんて見てて安心するというか安定感がありますよね。

自己肯定感が高いんだと思いますが、いつも堂々と振舞っていてかっこ良いんですよね。←良い意味で言ってます

しかも以前にも増して笑顔がキラキラしていると感じるのは私だけでしょうか笑?

メンバーの中で彼が1番“王子様”という名にふさわしいのかもしれません。

さすが木村拓哉に憧れてるだけありますね!

 

以前書いた記事に、神宮寺くんのことを私はこんな風に書いていました。

“神宮寺くんは、本当にかっこ良い!イケメンで優男!!

さりげないのに何から何まで爽やかだし、男らしいし、目が合ったらすぐに恋に落ちてしまいそうな勢いです笑。“クラスの女子のほとんどが神宮寺くんが好き”みたいな状態になってそう笑”

inoari.hatenablog.jp

 

神宮寺くんから出るイケメンオーラやモテオーラの印象は当時から変わっていないようです笑。

神宮寺くんは歳を重ねるごとにどんどんかっこ良くなっていきそうですね!

King&Princeのメンバーの層の厚さには可能性しか感じません。

キンプリの可能性は無限大だー!!

これからもみんなで楽しくキンプリを応援していきましょう!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

キミアトラクション(通常盤)