伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2015-08-22から1日間の記事一覧

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP②《髙木くん・知念くん》

ゆるいメンバー紹介の続きです。〈髙木雄也くん〉ごくせんに出演していた髙木くん。見た目はクールそうなビジュアルですが、中身は優しくて無邪気な男の子。たぶん一番誤解されやすいタイプかと思われますが、そのギャップがまた素敵。わりと自分の感情に正…

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP①《薮くん・光くん》

今日は、待ちに待った24時間テレビですね!今回は有岡大ちゃんの魅力を書こうと思ってたのですが、もしかしたら24時間テレビを見てJUMPに興味を持つ方がいるかもしれない!って思ったので、私なりにメンバー紹介をしてみたいと思います。ちなみに私の主観な…

Hey!Say!JUMPって何人いるの?→みんな好き!まで。

Hey!Say!JUMPって何人いるの? ファンじゃない方は、きっとそう思ってますよね。 そして別に何人いるかなんてあんまり気にせず、“平成生まれのグループ”“山田くんと知念くんがいるグループ”とか、そんな感じだと思います。 しかも若い上に可愛い路線(イメー…