伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾くんとメンバーの関係②《裕翔くん・知念くん》

前回に引き続き、伊野尾くんとメンバーの関係を書きます!

(私の主観になってしまうことをお許しくださいね…)

《裕翔くん》

ジャニーズJr内ユニット“J.J.Expressで一緒に活動していた2人。かなり小さい頃から一緒に過ごしていたんですね。そのせいかわかりませんが、この2人はとても兄弟っぽい仲の良さを感じます。

サービス精神旺盛で無邪気な弟・裕翔くんが、話したり笑ったり騒いだりしている姿を、笑顔で見てる兄・いのちゃん。裕翔くんを可愛いと思っているんでしょうね。

いのちゃんが呼ぶ「裕翔」の呼び方に、なぜか毎回キュンとしてしまう私です。

いのちゃんの兄貴感が見れる裕翔くんとの関係。とっても良いです!


《知念くん》

いのちゃんのことが大好きな知念くん。いのちゃんに何かと絡みますが、知念くんに対して“可愛い知念くん扱い”をしない、いのちゃんはいたって普通の対応です。

知念くんはしっかりしてるし大人っぽいので、いのちゃんの中のお兄ちゃんは、あまり発動しないんでしょうね笑。

同級生の友達っぽい関係の2人。ふざけてる姿はやんちゃで可愛いです。

年齢差を感じさせない“いのちね”大好きです!


《有岡くん》

以前に“いのあり”で、書いているブログがあるので、興味がある方はぜひそちらを見てみてくださいね。

大ちゃんも“J.J.Express”から一緒に活動していました。幼なじみ感はそこからなのかな?

 

《山田くん・高木くん・圭人くん》coming soon!

この3人とも本当にいのちゃんと仲良しです!!

ただ私のファン歴が浅過ぎて、私が見た情報だけでは自分の言葉で表現することが出来ませんでした。仲良し!しかお伝え出来なくてごめんなさい…。

これからもっとJUMPを知ってから、書かせてもらいますね!

メンバーの関係性。本当のことは本人たちしかわからないけど、いろいろ想像して楽しめるのもジャニーズの楽しいところです。皆様が感じるメンバーの関係性も知りたいです。こういう話するのって楽しいよね!

これからもメンバーの仲は深まると思うし、変化していきますよね。それも楽しみながらJUMPの応援していこうと思います!

 

読んでいただきありがとうございました!