伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

大人女子にはHey!Say!BEST。

CLYSSYの『パーカ男子図鑑』にいのちゃんが掲載されているということで、仕事前に本屋でチラ見してきました。
いのちゃんカラーの青のパーカが、とっても似合っててかっこ良かったです。
昨日の夜に書いたシラス漁のいのちゃんとのギャップがすごい…本当に同じ人??
あまりに綺麗な写真でナゼか緊張してしまい、ちゃんと見れなかったので帰りに買って帰ろうと心に決めて出勤しました。←アイドル誌は世間体を気にして買えないけど、ファッション誌なら買えるという器の小さい女です。

今回は、一般大人女子へのアプローチはHey!Say!BESTで行こう!のテーマでお送りします。
〝大人女子〟って何歳までのこと?アラフォー以上は女子じゃないし!とか、気難しいことはこの際考えないでくださいね。察してください笑。

薮くん・光くん・高木くん・伊野尾くん・有岡くんの5人がHey!Say!BESTです。
JUMPのお兄さんチームですね。
何故この5人を大人女子にオススメしたいのか?

年齢が24歳〜25歳と〝まあまあ大人〟だということと、単純に5人の〝ビジュアルがかっこ良い〟ということ。

5人ともスタイルが良くて、シンプルな洋服が似合うスラッとした体型なので(それこそパーカとかね)、雑誌やテレビで〝普通にお洒落でかっこいい〟を大人女子にアピールしていただきたい!
この部分は、JUMPのスタイリストさん本当に本当に頑張ってください!
ゴテゴテしてたり、オラオラしてたりするのはダメですよ!あくまでシンプルお洒落で、爽やかにお願いします!←大人女子のみなさん、こういうの好きですよね?私だけの趣味じゃないですよね…?!

JUMP内でチビチビといじられている大ちゃんも、身体のバランスが良いし、何より肘から手までが長くてスラッとしているので、ジャケットで袖をまくる衣装とか、男っぽくてかっこいいんですよ!

そんな5人なので、BESTで並んだ時のバランスは最高にかっこ良いんです!

そしてポイントは〝まあまあ大人〟の年齢だということです。
前にも書きましたが〝若くて可愛い男の子〟というのは、普通の一般大人女子が好きになるにはハードルが高いのです…
なのでビジュアルも含めて、ある程度大人に思える男子のほうが気軽に好きになりやすいのではないでしょうか??

BESTの歌やダンスのパフォーマンスって、可愛いよりかっこいい印象があります。あと面白いのも出来ます笑。

JUMPに〝可愛い〟イメージしか持っていない一般層の皆様、まずはBESTのかっこ良さをぜひ知っていただきたい!
〝かっこいいのに可愛い〟というギャップ。大人女子の皆様、大好きですよね??ね!!

〝いつもかっこいいのに、ヤンチャでたまに可愛い男子がワチャワチャしている姿〟で癒されたい大人女子の皆様!
仕事が忙しくてたまに現実逃避したい大人女子の皆様!
〝Hey!Say!BEST〟自信を持って、おすすめ致します!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました!