伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

王子様感を発揮しまくるJUMPくん。【Mステ ウルトラFES】

ミュージックステーション ウルトラFES〟観ましたー!とても楽しい時間だったので、好きなとこ書きますねー。

ジャニーズWESTの〝ええじゃないか〟を紹介する、山田くんの尋常じゃない王子様感にビックリしながら、ジャニーズウルトラヒットメドレーPART1はスタートしました。

ジャニーズWESTA.B.C-ZSexy Zone→JUMPの順番です。

Sexy Zoneのみんなとハイタッチしながら登場するJUMPくんたち。
今回は〝Come On A My House〟です!
早速、冒頭のシャカリキ大ちゃんを観れて嬉しい。この大ちゃんは何回も観たいやつだよね!
最初は、もう少しで本物の王子様になれそうな山田くんと、色気と可愛いさを振りまきまくる知念くんのコンビ。
次は、相変わらず元気で無邪気な裕翔くんと…圭人くん!けっこう茶髪にした?眉毛の色も変えた?…かっこいい!前も好きだったけど、これもかっこいい!…の癒し系男子2人組です。
そして、光くんやっぱりかっこいい!相変わらず衣装が一番似合ってるー!←光くんが過剰に好きです。
♫もっと君を知りたい もっと君に触れたい♫の、おふざけ〝いのありひか〟がやっぱり可愛い。その後ろの藪くんと髙木くんもかっこ良い。
BESTが揃うとかっこ良さが増しますね!
髙木くんは内面は少年のままなのに、ビジュアルがどんどん素敵になっていくよね。
藪くんのダンスはやっぱりかっこいい!なのに笑うと目がなくなるのホント可愛い。

知念くんの〝Come On A My House!〟の台詞から、知念くんと他のメンバーが順番にカメラに映っていくのがワチャワチャして、とても楽しいです。中でも自然な笑顔の山田くんが眩しい。
その後♫Come With Jump ホントに君が好きだよ♫で、目力込めながら微笑むいのちゃん。その〝あざとさ〟がホントかっこ良いです笑!
そして有岡少年の〝僕は可愛さと元気さで出来てます〟みたいなダンスやっぱり大好き。
最後に〝ニコ〟ってするいのちゃんと〝ありがとー〟って全力で口パクパクする大ちゃん。相変わらず可愛い2人ですね。

山田くんを筆頭にメンバー全員、惜しみなく〝王子様感〟をお茶の間にお届けしてました。キラキラ男子なHey!Say!JUMPに、とっても癒されて幸せな時間を過ごせました。←大げさ笑。

それにしても、圭人くんホントにかっこ良いー。見た瞬間かっこ良くてビックリしたわー。←圭人くんには過保護です。
あと踊ってる時の藪くん。藪くんの綺麗なダンスと笑顔は最強な気がする!
この2人何回も言うけど、感覚にうったえてくる魅力だから困る。←困らないけど。

表現力が足りなくて〝かっこいい〟ばっかり連呼してごめんなさい…でもご覧になった方はわかりますよね!? 
大人女子の皆様もきっと楽しんで観てたのかなー?って想像したら、私もよけいに楽しくなりました!

今日は嵐とJUMP観れて最高でした。Mステやっぱり大好きです。
これからもちゃんと観るので、嵐とJUMPたくさん出演させてもらえるといいなー。次は新曲の時かな!?

今回も読んでいただき、ありがとうございました。