伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

みんな伊野尾慧の虜。

掟上今日子の備忘録】リアルタイムで観れました。謎解きものが好きなので、とっても楽しめました。そして何より、ガッキーが可愛い!やっぱり可愛い!!
大ちゃんもクールな感じでかっこ良かったんですが…タクシーのシーンで「子供が運転してるみたい…」って思ったことは内緒にしてください笑。
ガッキーの「みんなの助手の塗くんに頼んだんです」てセリフがありました。
いつもの優しい〝みんなの大ちゃん〟は、ドラマでは〝みんなの助手の塗くん〟。
大ちゃんぽくて何かいいなって思いました笑。

そういえば、何かの番組で、千原ジュニアさんが伊野尾くんのことを話題に出していたみたいですね。内容的には…〝とにかく可愛くて仕方がない〟って感じみたいです笑。←ジュニアさん、その気持ちわかります!!
番組中ずっと見つめてしまって、我慢しきれず番組中に連絡先を交換したみたいで笑。
いのちゃんの可愛さって、不思議な雰囲気とオーラをまとった可愛さなんですよね。
可愛さのレベルが普通と違う!
私も毎回ビックリしてるから笑。ピッタリの表現が見つからなくて、悔しいんですけど…。
芸能人の方なんて、周りにいくらでも綺麗な人や可愛い人いると思うんですよね。
そんな中でも目を引く伊野尾くんは、やっぱり特別なんだなぁと思ったエピソードでした!

ということで、今回は〝大人の男性までをも虜にする伊野尾くん〟をテーマに書いてみたいと思います。
私が伊野尾くんを好きになった時、伊野尾くんがジャニーズの先輩たちから気に入られてるっていうエピソードがたくさん出てきて、それを見るのが大好きでした。
亀梨くん・タッキー・大倉くん…みんな綺麗な顔を持つ、かっこ良い方ばっかり笑!!
伊野尾くんに対するそれは、仲良しで気に入ってるとかって話じゃなくて、伊野尾くんの存在感とか、今現在の可愛さに夢中になるっていう、ジャニーズでは珍しいパターン笑。
それぞれの方たちが伊野尾くんへの愛を語ってるエピソードがありますが、私は亀梨くんのこのシーンが大好きなんです。

少年倶楽部プレミアム 未公開トーク】
亀梨くん「伊野尾くん!」
伊「(立ち上がって)かっ亀梨さん!」
メンバー「何だよ、それ笑」
中丸くんが話す中遮って、
亀「伊野尾くん、もういいよ、後ろに座ってないでこっち(自分の隣りに座るように促す)」←自由な亀梨くん笑。
伊「じゃあ、そっちいいっすか」
亀「伊野尾くん、ちょっと前にね」
上田くん「座った時から、伊野尾くんとずっと喋りたいってカメが言ってたのよ」
伊「あっマジすか!?」
亀「いつも伊野尾くん探すの大変だからさ」
みんなが笑う中、
伊「(小声で)戻ります?」←ちゃんと気遣い出来て素敵です。
亀「いいよ」←かっこ良い彼氏ですか笑?
ギュウギュウに座る2人。可愛い。
田口くん「そこ座ってて?」
伊「はい…え?」
田口「いいの?」
…伊「オッケー!って、懐かしいのブッ込んできますね」
中「イノーオッケーね!イノーオッケーね!昔やってたよね」
伊「俺最近でも、コンサートでやってるんですよ」
KAT-TUN「うけてる?」
メンバー「うける、うける」
大「すっげー盛り上がるんですよ」
イノーオッケーの話をしてる時の亀梨くんの楽しそうな顔ったらないです。何にも言わずに嬉しそうに、ただただ伊野尾くんの顔を覗き込んでます笑。

珍しくフューチャーされてるのに笑、飄々としてる伊野尾くんが何だかとっても素敵です。
亀梨くんにはちゃんと気を遣いながら、楽しそうに受け応えしているのを観て、伊野尾くん〝もの凄く好きかもしれない!〟って思ってしまったんですよね笑。
賢いからこそ〝テキトーキャラ〟を武器にすることが出来るんだなぁって。

あとKAT-TUNを前に緊張してるけど、パクパクしながらも何とか頑張って話そうとする大ちゃんが可愛いなぁって思いました笑。いつの大ちゃんも愛おしい!

伊野尾くんは小さい頃からジャニーズにいるのに、先輩から突然こんなに名前を出されるなんて…私が知らないだけで、ジャニーズ事務所にはこういうプロモーションの仕方があるの?!って、当時の私はわりと真剣にビックリしてました笑。
過去の伊野尾くんを調べたり観たりしてても、伊野尾くん自身が大きく変化してるようには感じないので、本人は不思議がってたかもしれないですね。
ずっと変わらない伊野尾くん、本当に素敵ー!

24時間テレビ前に、可愛い後輩が大好きな岡田くんには絶対に気に入られるなーって思ってたら、気に入られるどころか、どハマりしてたのが何か面白かったです笑。←伊野尾くんの可愛さから、岡田くんが逃れられるわけがないと思ってましたよ。
松潤も伊野尾くん大好きって感じですよねー。嵐全員、伊野尾くんの面白さが気に入ってるみたいだし笑。
あんなに可愛いのに性格が面白いから、弄るのが楽しいんだよね!

JUMPに対して何の情報もイメージも持たない状態で、メイキングとかを観て伊野尾くんのことを好きになったので、伊野尾くんのことを調べたり観たりする度に毎回印象が違う伊野尾くんに新鮮な驚きがありました。
かっこ良かったり、テキトーだったり、可愛いかったり、お兄さんだったり、真面目だったり…一度気になったら、もう目が離せないんですよね…こうなったら…
〝伊野尾慧に堕ちた〟ってことです笑。


そうだ!ファッション誌〝with〟に、いのありで連載が始まるみたいですね!
『「噂の2人の新連載はじめます」
10月28日発売のwith12月号より、Hey! Say! JUMP 有岡大貴さん&伊野尾慧さんによる新連載がスタート! お楽しみに♡』
だそうです。噂の2人…笑。 
買います!←単純。
遠慮しないで、もっと2人でテレビとか出ても良いんだからねー笑。
大好きな〝いのあり〟をたくさん観て、ただただニコニコしたいだけなんです!
大人女子の皆様、一緒にニコニコしましょー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。