伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのちゃん、キラキラしてる!【リトルトーキョーライフ☆キミアトラクション】

今日は楽しかった【リトルトーキョーライフ】を書こうと思ってたんですが、待ちに待った【キミアトラクション】が披露されてたので、先にそっち書きます!
嬉し過ぎて何回も観ちゃったから笑!

みんなの弾ける笑顔でスタート!
知念くんのポップで可愛い歌い出し。
知念くんの可愛いさと歌声で、曲のワクワク感が高まります!
次は、爽やかな裕翔くんと可愛い光くんコンビ。
裕翔くんの無邪気な笑顔可愛いなー。
そして、後ろから可愛く登場して、かっこ良く歌い上げる山田くん。さすがだわー。
続いて、可愛い伊野尾くんが可愛く歌うトキメキメリーゴーランド。いのちゃん楽しそー!
イケメン髙木くんがかっこ良く歌い、圭人くんと光くんの仲良し兄弟コンビが続きます。←楽しみにしてたとこ!圭人くんの可愛さと光くんのかっこ良さね!!
その横で、伊野尾くん・知念くん・藪くんの3人がコミカルなダンスを繰り広げてます。私が大好きな和やかトリオ。癒されなー。
サビに入る前の、大ちゃんを先頭にしたフォーメーションと大ちゃんの元気な歌声がワクワク感を盛り上げます!
 
サビは、みんな元気で可愛い!
みんながV字になってて、伊野尾くんと知念くん、大ちゃんと裕翔くんが前で踊るというフォーメーション。←JUMPが気になってる一般層に、たたみかけてくるようなこの布陣…間違いないです笑!
いのちねの振りがみんなと違ってて可愛い!とにかく可愛い!!いのちゃんは知念くん見過ぎだし、知念くんは楽しそう過ぎるし笑。
伊野尾くんはこういうの得意ですよね、メンバーと絡むと相乗効果でお互いの魅力が引き出されるっていう。

リアル王子様山田くんが甘いセリフを素敵な歌声で歌った後は、〝いのありちね〟の3人がセンターへ。
とってもかっこ良い3人…キメ顔がかっこ良い3人…嬉しい!!何回も観る!!!

伊野尾くんのかっこ良い「キミがNO1」から、メンバーが次々と個性溢れる「キミがNO1」のセリフを披露していきます。←圭人くんやっぱり可愛い!
ここは毎回観るのが楽しみになるとこですね!

そして曲調が変わった時の、藪くんと光くんが とてもかっこ良いです。かっこ良いのは〝やぶひか〟に任せましょう!

山田くんのかっこ良い「You Are My Only 1」で終わるかと思ったら、最後に知念くんのセリフ「やっぱり君がNO1」。
わざとらしくなく、このセリフを可愛く言える知念くん。私は知念くんの〝あざと可愛い〟が大好きなのに、あざとさを感じさせない可愛さを目の当たりにして気持ちがザワついています笑。

 
【キミアトラクション】は可愛い曲調だけど、どんどんフォーメーションが変わるし、身体全体を使った振り付けでけっこう難易度高そうなダンスです。
JUMPくんたちがダンスでアトラクションを表現してるのかな?かっこ良さと可愛さのバランスが素敵です!
あとやっぱり、知念くんはダンス上手ですね。安定感があるから観てて気持ちいいよね。

何よりも、いのちゃんが楽しそうでキラキラしてて、すっごい嬉しかった!
大好きな〝いのちね〟〝いのあり〟〝いのありちね〟が満載で、一瞬たりとも見逃せないし!
これから、歌番組でたくさん披露されると思うので、楽しみにしたいと思います!
〝JUMPを好きになりかけてる〟大人女子の皆さまは、きっとこの【キミアトラクション】で堕ちますね笑!


15日は大ちゃんと知念くんが表紙の〝QLAP!〟が発売日でした。
私がアイドル誌を買えない話は以前ブログに書いたので、読んでいただいた方はご存知かもしれませんが…そんな私でも、この雑誌なら買えるはず!って、意気揚々と本屋さんに向かいました。←雑誌を諦めきれない私…。
可愛い2人の笑顔を発見!とりあえず挙動不審になりながら中身をチェックすると…
〝なにコレ!可愛い…とても可愛い…いやでも、テディベアに囲まれたシチュエーションはいくら何でもやり過ぎなんじゃないか!?…でも可愛い…欲しい…いやでも…〟という葛藤で、なかなかちゃんと見ることが出来ません。
雑誌を持っては置き、置いては持ちを繰り返し、結局買えなかった私。←もういい加減早く買いなよ…って思いましたよね…笑。
昨日の夜、本屋で挙動不審な人を見かけた方、それは私かもしれません笑。

次は【リトルトーキョーライフ】のこと書きますねー。
今回も読んでいただき、ありがとうございました!