伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

猫と伊野尾慧が幸せを呼ぶ。【Hanako No.1098】

21日〜22日は忙しい1日になるから!と1週間前から、旦那に謎の宣言をしていた私。
「今日は忙しい1日になるんだよね…?頑張ってー」と出勤前に応援してくれました笑。←完全に呆れている…。
とは言っても、よくよく考えたらそんなに忙しくなかったかも…少年倶楽部プレミアムとMVを2枚観てブログを書きたい!大人女子の皆さまとキミアトラクションを共有したい!という気持ちが強すぎて笑。

そしたら、忘れてたんですよ!【いただきハイジャンプ】のことを!
毎週とても楽しみにしているのに、私としたことが…←基本マジメな性格です笑。
バイ!忙しいよ!←楽しそうな私。
キミアトラクションのMVを観る為に、さっさと家事と外出する用事を済ませて帰りに本屋さんへ。いのちゃん掲載の【Hanako】をチェックしなきゃーと思ってね。

【Hanako】ってどのへんに置いてあるのかなー………はっ!?!!!! ?!!!!!!!
えっ!?いのちゃん表紙じゃん!?何コレ?おしゃれ!!可愛い!!しかも大好きな猫と一緒!?猫特集!?
…って本屋で動悸が激しくなる私。
予期してない嬉しい情報がたくさん入って来た為、ちょっとしたパニックを起こしてます笑。

前情報を何にも調べてなかったし、表紙だと思ってなかったし、1ページ位しか載ってないと勝手に思ってたんですよ。
ブログのタイトルにしてしまう位、ネコが大大大大好きなので、いのちゃんが掲載されてなかったとしても、これ系の猫特集の雑誌は絶対買っちゃう私。
だから、まさかこんな素敵なシチュエーションが実現するなんて…嬉しーーーーーー!!
光の速さでレジに持って行きました笑!

【Hanako No.1098】
甘えてほしい。モフりたい。
「猫と男が幸せを呼ぶ。」特集です!
可愛いネコちゃんとお揃いの花冠を頭にのっける美しくて可愛い伊野尾くん。
ザックリしたグレーのカーディガンと白のパンツとスニーカーがとってもお似合いです。 
伊野尾くんの得意分野の建築を意識してリノベーションスタジオで撮影した写真がとっても素敵です。シンプルな素敵さ。
伊野尾くんは女性誌のスタイリストさんがスタイリングした衣装だと、より一層魅力が増しそうですね。ナチュラルな感じを、かっこ良く・可愛いく着こなせるというか。  
いのちゃんの魅力は猫っぽいとこだったのかー!そうかもしれない!だから好きなのかも!とか思いながら読みました。
インタビューの内容は女性誌ならではの感じが素敵なので、まだ見てない方はぜひ読んでみてくださいね。
ちゃんと〝男らしい内面〟の部分に触れてくれてたのが嬉しかったな。いのちゃんの最大の魅力はそこですからね!
伊野尾慧は〝塩系男子〟って呼ばれてるんですね!?知らなかったー。〝塩系男子〟…勉強になりました笑。
伊野尾くんの他にも、かっこ良い男子と可愛いネコちゃん満載の楽しい1冊でした!


私こういうのを待ってたんです!本当に!
いのちゃんには、おしゃれ路線が絶対合うと思ってたから!
アイドルでありながら良い意味で色がついてない伊野尾くんの透明感。
伊野尾くんには、今回みたいな女性誌のナチュラルなおしゃれグラビアがピッタリだと思いませんか?!
いのちゃんのこういうイメージのグラビア、これからもたくさん見たいなー。
この【Hanako】は本好きとしても、お気に入りの一冊になりました!←もう一冊買ったほうが良いかなー笑?
この表紙が素敵で好き過ぎるので、お部屋の絵本棚にインテリアとして飾りたいと思います。
マガジンハウスさん、素敵な本ありがとうございました!


あーー忙しいよー笑。
大人女子の皆さまー!
次こそは〝キミアトラクションMV〟のこと書くからねー!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。