伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

犬と有岡大貴が笑顔を呼ぶ。【いただきハイジャンプ11/19】

皆さま突然ですが、実は私…犬も飼っていて、猫と同じくらい犬も大大大好きなんです!←どうでもいいわ!って言わないでー。
大ちゃんて、誰がどう見ても犬っぽい男子だと思いませんか!? ←元気で、無邪気で、素直でわかりやすい大ちゃん!
〝いのちゃんHanako〟の犬バージョンを作るなら、絶対大ちゃんを載せてほしい!!って思ってたんです!
〝猫っぽい伊野尾慧〟と〝犬っぽい有岡大貴〟。
いのありって、最高の組み合わせー!
だから相性が良いんだねー。
ということで、今回はそんな犬っぽい大ちゃんと、可愛いワンちゃんが戯れる姿を存分に楽しめた【いただきハイジャンプ】のこと書きますねー。

今回の一大事は〝大きい犬を飼いたい!一番大きい犬って、どんな犬?〟です!
オープニングは元気な光くんのキックから始まりました。
髙「さぁということで今回の一大事ですけど、今回行ったのは僕と」
裕・大「はい!」←大ちゃん元気!
髙「裕翔と有岡くんです!」
知「リアクション大きいタイプの人たちじゃない?」
大「リアクション大きいタイプっていうのは?」
知「騒がしいタイプの3人」←的確。
裕「(大声で)騒がしいってどういうこと!?」←爽やか過ぎて、全然怒ってる風に見えない裕翔くん笑。
「何がいけねぇんだよ、なぁ!」って2人と団結する大ちゃんがヤンチャで可愛い!
薮「デシベル超高けぇ」

VTRがスタートして、いつものお決まりのナレーションが入ります。
「Hey!Say!JUMPよ!この一大事を放っておいていいのか!?」に対して…
大「いかん!!」
山「騒がしい子だよー」←お母さんみたいな言い方の山田くんが面白い! 
雨の中集められた3人に渡された、いつもより大きいサイズのフリップ。警戒して一旦返します笑。
〝大きい犬を探せ!〟のミッションに、犬?ってキョトンとする3人。

3人が東京中を周って調査しランキングを作成。東京最大の超大型犬を決定するという企画です。
光「あっ!おもしろそー!」
伊「楽しそう!今回!」←犬好きなんだよね!

第5位は〝バーニーズマウンテンドッグ〟。
クマみたいにモフモフした姿が愛らしいワンちゃん。
いのちゃんと光くんが「可愛い!」って目を輝かせてます。「ちょっとコワイなー」って動物苦手な知念くん。
大ちゃんとワンちゃんの大きさを比較する為に、隣りに並ぼうとしますが…
髙「ビビってんじゃねーよ!」
大「ビビってねーし!」
大ちゃんが隣りに座ろうとしますが、ずっと吠えられ続けて、階段を上って行ってしまいました…「すごい避けらた」ってショックを受ける大ちゃん…笑。

第4位は〝グレートピレニーズ〟。
白いフワフワした可愛いワンちゃん。
大ちゃんと体長を比べたところ…顔が同じ高さに!大ちゃんとワンちゃんのツーショットが可愛い!!

第3位は〝イングリッシュマスティフ〟。
動物病院なのに病院てだけで緊張する繊細な髙木くん。ガラスの向こうにいるワンちゃんに必要以上にビビる髙木くん笑。
迫力ある見た目と違って、実はとっても人懐っこいワンちゃんの姿を見て、「ね、可愛いねー」って言う大ちゃん。←大ちゃんの言い方も可愛いよ!
大ちゃんと綱引き対決しますが、ワンちゃんの力が強すぎてヒモが切れて終了…笑。

第2位は〝セントバーナード〟。
髙木くんが、ワンちゃんをお風呂に入れてみますが、ブルブルされてすぐに逃げられちゃいます。
そしてワンちゃんを乾かす送風機のパワーにビックリする3人。世話そっちのけで遊ぶ大ちゃん…アイドルらしからぬ顔が放送される結果に笑。
大「使っちゃダメでしょ…」

第1位は〝グレートデーン〟。
馬みたいな雰囲気の、大きいワンちゃんです。
とってもノンビリしたワンちゃんで、ごはんは置いておけば気が向いた時に、食べたい分だけ食べるそうです。←猫みたい!
伊「20代の一人暮らしみたい…」
本当にマイペースで癒されるワンちゃん!一緒に飼ってるチワワちゃんも可愛い!
最後の、3人とワンちゃんで仲良く腕枕してる姿が、微笑ましくて可愛いですねー。


光「髙木は何かあの、風呂のシーンの時に着てたTシャツ何?」
髙「あれ、ウェルカムボードの時に僕が描いた犬覚えてます?」←あの独創的なヤツね笑。
伊「あったーそんなのー!」←急に思い出したいのちゃん。
山「Tシャツにしたら?って言ったよね?俺ね」
髙「それでTシャツにしたら、まさかのけっこう可愛いって言う」←嬉しそう。
薮「俺気づいちゃった!みんなあそこ見て」
みんな振り返って「え?あーーーー!!」←良いリアクション!
セットに髙木くんの犬がいました笑。
髙「うれしー!ありがとー!」←素直な髙木くん可愛い。
大「こっちにもいる!」 ←楽しそう!
山「犬じゃねぇ、あれ珍獣だろアレ」←すぐ盛り上げようとする山田くん。


大好きな可愛いワンちゃんとJUMPくんたちを一緒に観れて、とっても癒された【いたジャン】でした!
犬と一緒にいる大ちゃんの表情が、ホント無邪気で可愛いかったなー!こういう大ちゃんたくさん観たい!
〝犬と有岡大貴が笑顔を呼ぶ〟…間違いないです!!←マガジンハウスさん、犬バージョンいかがでしょうか笑?!
大ちゃんのおしゃれグラビア観てみたいなー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!