伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのありサンタさん。【2015 FNS歌謡祭 】

〝嵐とJUMPが大好き!〟な大人女子の皆さまー!【2015 FNS歌謡祭 】ご覧になりましたか!?楽しかったですねー!
嵐は3曲歌ってくれたし、Hey!Say!JUMPは2回登場してくれて、素敵なクリスマスソングまで歌ってくれました!

☆マッチさん35周年SPメドレー
マッチさんのライブを、TOKIO・嵐・関ジャニ・キスマイ・Hey!Say!JUMPが、マッチさんの目の前でオールスタンディングで盛り上げます!
…ごめん、この光景ちょっと面白い…笑。
ジャニーズ好きじゃない人から見たらどう見えるかは、あえて聞かないことにしよう笑!
ここで私的に重要なのは、いのちゃんと裕翔くんが1番前にいて、とてつもなく美しくてかっこ良いってこと!何てかっこ良い2人なんだ!
そして、TOKIOとか嵐とかと一緒に〝Hey!Say!JUMPがいることで、大先輩を盛り立てることが出来る〟ってところの知名度まで(一般層的にね)成長したことが、JUMPにとっては素晴らしいことなんじゃないかなーって個人的には思いました!

☆Ultra Music Power・キミアトラクション
フォーマル感あるブラックの衣装で登場。
メンバーカラーのポケットチーフが可愛いです。
所々にそれぞれ違うデザインのキラキラが付いていて華やかだし、ネクタイやリボンを1人1人のイメージで変えているのがとても素敵です。
光くんがつけてる、太くて大きいリボンが可愛い!

いつもより少しだけ大人っぽい感じでパフォーマンスするJUMPくんたち…って思ったら、とってもリラックスしてました!
薮くんと光くんが顔を見合わせて頷きながら前に出てくるとこ可愛いし、髙木くんといのちゃんが目合わせて微笑みあってるの可愛いし、BESTが歌ってる時に、後ろでピョンピョンしたりふざけたりしてる7が可愛い!とても可愛い!
JUMPの〝仲良しと可愛い〟が押し寄せてくる〝Ultra Music Power〟です!
♩東の空へと♩で指差し合う裕翔くん圭人くん。この2人は一緒にいるだけで壮大な癒しパワーを発揮してくるので、本当にありがたい笑。

〝キミアトラクション〟は、相変わらずカッコ良さと可愛さを魅せてくれてます。
キレッキレに踊る薮くんかっこ良いし、マイクが取れてオタオタする髙木くん助けてあげたいし、トキメキメリーゴーランドで高い位置のカメラを見上げるいのちゃんが可愛いし、サビ前に見つめ合う〝いのちね〟可愛いし、光くんはずっとかっこ良いし!←光くんが過剰に好きです笑。
JUMPが気になっている大人女子の皆さまは、きっと〝気になる→好き!〟に変わったことでしょう笑。でも、それくらい観てる人にHey!Say!JUMPの魅力が伝わる〝キミアトラクション〟だったと思うなー!


☆サンタが町にやってくる(クリスマスソングSPメドレー)
9人の可愛いサンタさんが登場です! 
それぞれメンバーカラーのタータンチェックの衣装と、サンタ帽を被ったJUMPくんたちがとっても可愛い!光くんだけ、トナカイのカチューシャと赤鼻なのも可愛い!!
イギリスの民族衣装をモチーフにしたような雰囲気の衣装。それぞれ違うデザインは、相変わらずJUMPくんたち1人1人の個性や体型に似合うように作られていて、とっても素敵です←JUMPの衣装さんスゴイです!
9人それぞれかっこ良くて可愛いくて、とってもとっても似合ってますが、その中でも好きなのは、裕翔くんと光くん!←特に選ぶ必要ないけど、とりあえず選びたいの…選ばせて笑!

裕翔くんは〝おとぎ話の王子様なんですか?〟って思うくらいロングジャケットが似合ってるし、襟と袖口のデザインがとってもかっこ良いです。サンタ帽の被り方が1番可愛い!
光くんのジャケットは、ライダースみたいな雰囲気でスタッズとか多めに付いててかっこ良いし、シャツを出して着くずしてるのもかっこ良いし、腰に付けてるかなり長めのスカーフが、踊るたびに揺れて素敵だし…でも言いたいのは…
光くん、ただただ似合ってる!それだけです!!
あんなに黄色い服とトナカイを、あそこまで、かっこ良く着こなせる人います!?絶対いないと思う笑!!←基本的に何でも着こなす光くんがかっこ良くて仕方ない。

キリッとしたかっこ良い表情で、曲スタートです!
氣志團翔やんがとっても楽しそうに見てくれてます。翔やん光GENJIに憧れてたんだもんね!…氣志團ライブ行ってた位大好きだったもので笑。
最初は〝7〟の4人です!
山田くんと裕翔くんの歌い出し。何てかっこ良くて美しい2人!身長差が何だか可愛いねー。
次は、無邪気な圭人くんと元気な知念くん!
4人で歌うところの仲良し感は、可愛いさ満載です!4人集まるとホント可愛いんだよねー。
おどける知念くんのサンタ帽をブンブンしてる可愛い山田くんだったのに、去り際の笑顔がかっこ良すぎて、心掴まれてしまいました…私って簡単!←山田涼介の魅力が私はコワイよ…笑。
そして次はBESTの5人です!
最初は、大ちゃんといのちゃん!大好きな大ちゃんといのちゃん笑!←とりあえずテレビの前で「いのありー!!」って自然に叫ぶ私…笑。
目を合わせながら歌い始める2人。
指を内側にクイクイってやって、いのちゃんを自分のほうに引き寄せる大ちゃんが、とてもかっこ良いし、大ちゃんに微笑みながら着いて行くいのちゃんが可愛い!
〝いのありサンタ〟何て素敵なの!!←感情が抑えられない笑。
次は、薮くんと髙木くん。大人な2人が珍しく腕を組んでるのが可愛いし、ニコニコしてる薮くんがホント大好きです!
ソロパートの最後は光くん。猫の手みたいな動きで可愛いく歌ってくれてます。←光くんが歌ってるのを楽しそうに見てる髙木くんも可愛いねー。
BESTで歌うとこは、薮くんといのちゃんしか映らなくて残念だったけど…7とBESTに分かれた時のBESTのかっこ良さは何なんでしょうねー。やっぱり〝大人女子にはHey!Say!BEST〟ですね!←最初の頃に書いたブログです!
サビで7とBESTが前後で入れ替わるとことか、踊りながらフォーメーションがキレイに変わっていくのとか、JUMPくんたちがあまりに滑らかにやるので、何だか観てて心地良くて楽しい気持ちになりました!
そして、こういうダンスになると1番輝くのは薮くんだと思う!みんな素敵なんだけど、優雅に踊る薮くんが1番素敵だなーって。
薮くんて姿勢が良くて、踊り方とか立ち振る舞いがかっこ良いんですよね!←王子様っぽさを感じるのは、こういうとこなのかも!

Hey!Say!JUMPの【2015 FNS歌謡祭】は、とても素敵なクリスマスプレゼントでした!
それにしても、JUMPくんたちのビジュアルは見るたびにかっこ良くなってるし、内面からの輝きもどんどん増していってる気がします。本当に可能性しか感じない!
Hey!Say!JUMPの魅力に気がついてホントに良かったー笑。
あと、この日光くんのお誕生日だったんだよね!
『光くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。どんどん素敵になっていく光くんを楽しみにしてます!』


そして今回、私的に最高にテンションが上がることがありました!それは…
〝嵐とスカパラホーンズ〟とのコラボ!
スカパラ大好きなんです!スカパラのライブって、超楽しいんです!←ある意味ワチャワチャしてる。
嵐とスカパラが共演するなんて微塵も思っていなかったので、様子がおかしくなりながらハイテンションでテレビ観てました笑。
あんまり今まで意識してなかったけど、コラボとかSPメドレーとかって楽しいんですね!って思った【FNS歌謡祭 2015】でした!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。