伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

みんな大好き〝伊ニャー慧〟。【志村どうぶつ園 ネコSP 1/23】

〝猫と伊野尾慧が大好き過ぎる〟大人女子の皆さまー!
伊ニャー慧が出演する、楽しくて嬉しい【志村動物園】が放送されましたね。
最近ブログ書けてなくて、皆さまと〝いのちゃんて、やっぱり最高!〟の気持ちを共感出来てなくて寂しかったんです…。←自分のせい笑。
ということで今回は、そんな気持ちも込めて書いていきますねー!


伊「ニャーニャー!ニャーニャー!」
みんなに「ホラ来たよー」って言われてます笑。
白いフワフワのファーがついたカートを押しながら、「こんばんわー!」ってニコニコ登場した〝超猫好き男子・伊野尾慧〟。
前回と同じく、白いオーバーオールに可愛い猫耳つけてます!←この衣装、超可愛いよねー、大好き!
伊「ご存知!伊ニャー慧です!よろしくお願いします!」←ニャーってするポーズ可愛い。
相「ここのポジション狙ってないよね?!やめてよ!」←焦る相葉くん面白い笑。
伊「1年くらいかけて、ゆっくりゆっくり…」←小悪魔・伊野尾慧…笑。
相「ゆっくりじゃないよ!狙ってんなよ!」
伊「今日は井上真央さんが思わずスカウトしたい…あっ、ごめんなさい…」←相変わらずカンペ見過ぎてる笑、そしてそれでも間違える笑。
間違えた後の笑顔がとっても可愛い いのちゃん。女性陣から「かわいー」の声!
相「緊張すんなよ!」←結局優しい相葉くんが大好きです。
伊「今日は井上真央さんが思わずスタ…スカ…」←また噛んじゃういのちゃん笑。
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って、さすがに焦ってます…まだ女性陣には「かわいー」って言ってもらってるけど笑。←気持ち分かるわー。
伊「次はちゃんと言います!次はちゃんと言います!」←切実。
志村園長にピコピコハンマーでピコ!って叩かれちゃいます。←それさえも可愛くて困る。
伊「はい!というわけで、今日は井上真央さんが思わずスカウトしちゃいたくなるニャンとも可愛いニャンコ連れてきました!」←良かったー!言えたー!って、みんなが安心した瞬間…笑。
いのちゃんの「こちらです!はいー」 の掛け声と共に、フワフワの扉がオープン。
中には、とってもとーっても可愛いニャンコたちが!!
伊「超かわいーですねー❤︎」←言い方可愛い過ぎ!
白いフワフワの中で、まったりする子猫ちゃんが、とんでもなく可愛い!
伊「あ〜もう❤︎さわると幸せコレ❤︎わかる?この幸せな気持ち!きもちいー」←気持ちが抑えきれない いのちゃん…子ニャンコの可愛さって尋常じゃないからねー笑。
伊「相葉くんちなみに、ニャン(何)の種類か、もちろんわかりますよね?」
相「えー?!アメリカンショートヘア…」←笑。
伊「(食い気味に)はい、ハズレ〜!この子たちは〝ノルウェージャンフォレストキャット〟の赤ちゃんです」
相「あっ(名前)変わったんだ」
トシ「変わんねぇよ!」
伊「お母さんも来てるんですよ。大人になると、あんな感じでもっとフワフワになるんですねー」←ママも可愛いなー。

「首の周りをこうやってあげると、こんな可愛いポーズをしてます」って、猫ちゃんの首筋をナデナデする いのちゃん。猫ちゃん気持ち良さそうに転がってます。
山瀬さん「伊野尾くん上手だね、やっぱりね」
べッキーさん「いつも上手!」
ここで、1人静かに暴れる子猫ちゃんを、撫でまわしてる人が…相葉さん…笑。
山「先輩…うどん作ってるんじゃないよ!」
伊「この子たちは、ネコじゃらしが大好きということで。ネコじゃらしでやると…」
ネコじゃらしをチョイチョイしながら遊ぶ、ヤンチャで可愛いニャンコたち!
伊「あらー可愛いねー❤︎あら可愛い❤︎」 
ネコじゃらしを激しく追いかける超ヤンチャな子がいたり、とても楽しい時間です。←出来ることなら混ざりたい!
しゃがんでる いのちゃんの足の間から、ヒョッコリ顔を出すネコちゃん。
「あら!ここから顔出す感じヤバくないですか?ここ、ほら!これ かわいい❤︎これ超かわいい❤︎ホラかわいい❤︎」って大興奮のいのちゃん!←確かに超可愛い!ニャンコ可愛過ぎるー!!私も大興奮 笑。
そんな中、ネコじゃらし持ってるのにネコがいなくなっちゃった悲しい男子が1人…
山「ついに相葉くん、見放されました」←ホントに悲しそうな相葉くん笑。
伊「さっ!ここで、ネコならではの超可愛い姿を見せたい!ということで、皆さんネコを一ヶ所に集めていただいていいですか?集めてもらうと…」
みんなが、ニャンコたちを横並びに集めてくれます。←並んだその姿もかわいー。
伊「いきますよーいきますよー、ホラっ!」 
いのちゃんが、ネコじゃらしを上下左右に振ると、ニャンコたちがみんなで一斉にネコじゃらしを目で追い始めました。
伊「ネコはですねー、本能で素早く動くものを目で追いかけることが出来るので、集団でこんな動きをするんですね、ホラっホラっ!」←ただただ可愛い子猫たち。ホント可愛い。

タカトシさんの〝動物おもしろ写真〟のコーナー。
スカートの中を覗くお猿さんの可愛い写真なんですが…
タカ「お猿さんも何か言ってそうだけどねー、せっかくですからね、伊野尾くんにもチャレンジしてもらいたい!」←この流れは…笑。
伊「わかりました…うーん、顔に似合わず黒でした」←いのちゃん、また変な空気になってるよ…笑!
トシ「パンツ見ちゃってるんだね!」←困るタカトシ
伊「意外と、こう白かなって思ったら、見たら黒だった!」←攻めるアイドル・伊野尾慧。揺るぎない自信 笑!
トシ「何言ってんだ、オメェはよ!」←いのちゃんの扱いがわかってきたトシさん笑。
前回に引き続き、飄々とジャニーズらしからぬ発言をする伊野尾くんに、うつむいて笑いながら困り果てる相葉くん…笑。
タカ「ジャニーズですよ!忘れないでください、ジャニーズだって事を!」
トシ「忘れないで!」
タカ「先輩がね、フォローしてもらいたい!相葉くん!」
「コレ無理だよ…」って、ものすごく嫌そうな相葉くんですが…両手を上げ下げしながら視線を上下に動かすっていう不思議なジェスチャーを始めます。
相「赤!?」
トシ「オメェもか!」
大爆笑するいのちゃん!見事なコンビ芸でした笑。

そして最後は、〝志村園長&ちび ネコだらけの街へ〟のコーナー。
山「どう?真央ちゃんは気になるネコはいました?」
井「〝尾曲がりネコ〟っていうのは知らなかったので、スゴく印象に残りましたねー」
伊「ちなみに〝伊ニャー慧〟も〝尾曲がりネコ〟です」←立ち上がってアピール!可愛い!
べ「ホントだ!」
相「着席!」←いのちゃんに厳しい相葉くん、面白いなー笑!
伊「はーい、すいません…」←やっぱり笑顔可愛いね。

あーーー!超可愛いかったよー!猫もいのちゃんも!こんな幸せな空間なかなかないと思う!
〝伊野尾慧と猫〟の組み合わせ最高過ぎて、ずーーーっと観てたくなりました笑。
いのちゃんが、ニャンコたちを心から可愛がってる感じが、たまらなく素敵です、心掴まれまくりです!←写真集出してくれないかなー笑。

そして、もはやお馴染みになりつつある、ジャニーズらしからぬエロ発言…笑。
ホント、こういう いのちゃん大好きだわ!面白過ぎだもん笑!
今回は相葉くんを巻き込んで、さらに楽しい感じになってましたねー。一緒にふざけちゃう相葉くん、ホント大好きです!
この2人の空気感、何か良いですよねー。
以前〝嵐とHey!Say!JUMPの、この組み合わせが観たい!〟を書いた時に、
『飄々としながらマイペースな行動を取る伊野尾慧に振り回される相葉くん。
いつも優しくて穏やかな相葉くんが、いのちゃんに困らされてる姿を観たい!』って書いたんですが…
今回この感じが観れて、超楽しかったー!私が観たかったやつ!
私の大好きな〝ニノいの〟と並んじゃうくらい、大好きな2人になりつつある…相葉くんの困ってる姿にキュンとしちゃう笑。←気持ち悪さは、いつもどおりスルーでお願いします!

今回の【志村動物園】は、可愛いニャンコたちが観れたし、相変わらずカッコ良くて可愛い伊野尾くんも観れたし、ブレないエロ発言も相変わらず楽しかったし、相葉くんとのコンビ芸も面白かったし…やっぱり期待を裏切らない伊野尾慧が観れました!
本当にいつも楽しませてくれる伊野尾慧に大好きが止まりません笑!
大人女子の皆さま!やっぱりいのちゃんは最高ですねー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。