伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

大好きな猫と伊野尾慧を一緒に観れる幸せ。【天才!志村どうぶつ園 2/20】

〝伊ニャー慧と猫の虜!〟な大人女子の皆さまー!
またまた【志村動物園】に、伊ニャー慧が登場しましたねー。
こんなに頻繁に出してもらえるなんて、やっぱりみんな伊ニャー慧が大好きなんだなーって確信しました笑。
相葉くんと一緒にいのちゃんが出るなんて、何回観ても嬉しー!!


ゲストの檀れいさんが猫の話をしていると…
相「あの〜あんまりアレですね、ネコの話するのは…あっいや、このままネコの話続けると、アイツが来そうな気がしてて…」←可愛いアイツね!
伊「ミャーオ!」
相「やっぱり来たよ!」
伊「檀れいさんに、かわいいニャンコを見せたいニャー!」←可愛いねー。
山瀬さん「檀さん、どうしますか?」
檀さん「ぜひ見せて頂きたいです」←ありがとうございます笑!
志村園長「じゃあ、どうぞ!」
「こんばんはー!こんばんは!」って〝伊ニャー慧〟登場です!←いつもの猫衣装、やっぱり可愛い!
MCの皆さんの隣りに並んだ いのちゃん。
相「近いな。ここ狙っちゃダメだって言ってるでしょ!」←一緒に出たら楽しいのにー。
伊「少しずついきます笑」
楽しそうな相葉くんといのちゃんです笑。
伊「毎度おなじみ、ネコ好き男子の伊ニャー慧です!よろしくお願いしまーす!」
相「伊ニャーくん、あれじゃない?ネコは?今日」
伊「いやいや焦らニャいでください、焦らニャいで」
相「ネコ連れてこないと、ネコのバーターなんだから、ネコ連れて来ないとダメでしょ」←猫のバーター…新しい笑!
伊「待ってください!今日はですね、ネコの超カワイイ動画を見てもらいたいなと思って、やって来ました!」 
相「動画をね!動画を持ってきたんだ!」
伊「最初に紹介するのは、こちらです!」
ネコちゃんの可愛い過ぎる動画を次々と紹介する、いのちゃん。ナレーション可愛い!

続いては、おなじみのタカトシさんのコーナー〝A-1グランプリ〟。
青空に飛んでいるようなお猿さんの写真が紹介されます。 
タカ「これは何て言ってるんだろうかなー。じゃあせっかくだからね、もうね、この方にも答えてもらいましょう。伊野尾くん!」
困るいのちゃん…口を手で押さえる仕草が相変わらず可愛い!
伊「飛んでるんですもんね?…Hey!Say!ジャーンプ!…わははははは」って、静まりかけた(笑)スタジオを、手をパチパチしながら自ら盛り上げるいのちゃん。←力技…笑。
やった後に、ちょっと照れながら笑っちゃう伊ニャー慧がとっても可愛い!
来週の2時間スペシャルでは、伊ニャー慧が四国のネコ島に!

何回観ても〝伊ニャー慧と猫〟最高です。
いのちゃんは相変わらず可愛くてかっこ良いし、いのちゃんが紹介してくれた動画が可愛い過ぎてキュンキュンする!!←猫が過剰に好きです笑。
相葉くんといのちゃんの絡みを、超楽しみにしてるので、2人がもっともっと仲良くなってくれたら嬉しいなー。
そして、来週は何とロケに出てましたねー!
元々大好きでいつも観てる【志村動物園】に、こんなにたくさん伊野尾慧が出演する日が来るなんて!夢のよう!←大げさ…笑。
相葉くんと一緒にロケさせてもらえたら、楽しいのになーって密かに思ってる!
大好きなネコと、大好きな相葉くんと、大好きな いのちゃんを一緒に観れる【志村動物園】。
本当に本当にいっつも楽しみにしてます!
大人女子の皆さま、来週も楽しみがあるなんて幸せですねー。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!