伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

もはや伊野尾慧か猫のどっちかになりたい。【シュシュアリス vol 10 猫に相談だ。】

〝伊野尾慧と猫に、並々ならぬワクワク感を感じる〟大人女子の皆さまー!
今日は、いのちゃんファンのみならず 猫好きさんたちも待ち望んでいた、待望の【Chou Chou Aliis vol10】の発売日ですねー。←超待ってたよー!

全国の伊野尾慧ファンの皆さまも楽しみにしてるんだろうなーって、3日前くらいに何気なくネットを見ていたところ、〝予約出来ない〟とか〝発売前から重版決定!〟っていう文字を見かけました…
〝えっ?えっ?まさか完売して手に入らないかもしれないの?!〟って突如焦り始めた私。
いつも行ってる本屋さんにも〝完売してるから予約出来ない〟と言われ、大型書店には〝人気の為予約が出来ない商品〟と言われ…
その時の私はもう絶望の淵に立たされていました…いやわりとマジで笑。←のほほんと発売日を待ってた自分を殴りたかったよ…。
結果、ある本屋さんで予約が出来たし、いつも行ってる本屋さんにもたくさん積み重ねられていたので、無事買うことが出来ました笑。
旦那には〝どうせ買えるでしょー〟って言われてたけど、〝最近の伊野尾慧とHey!Say!JUMPは あながち大丈夫って言い切れないんだよ!〟って、泣きそうになりながら力説する嫁をどう思っていたでしょうか…。←情緒不安定 笑。

…すいません、前置きが長くなりました笑。
でもそのくらい、楽しみにしてた【Chou Chou Aliis vol10】のこと書いていきますねー。


【Chou Chou Aliis vol10  猫に相談だ。〝伊野尾慧、僕の友達〟】
いのちゃんは表紙とCovdr Tolkに掲載されています。
〝伊野尾慧と猫の出会いから仲良くなるまでの物語〟というストーリーで撮影した素敵な写真とインタビューが10ページも!!
表紙は、猫ちゃんと見つめ合う綺麗な横顔のいのちゃん。2人のリラックスした優しい雰囲気は、雑誌を開く前から期待しか持てない、ワクワク感で心がいっぱいの気持ちになります。

最初の雑誌の目次ページの見開きは、猫ちゃんの目線に合わせてしゃがむ、メガネをかけた優しい表情のいのちゃん。←しゃがんでるの可愛い!!いのちゃんがしゃがんでる姿が大好きなのは、私だけじゃないですよね笑?!
次のページから〝伊野尾慧と猫の出会いから仲良くなるまでの物語〟のスタートです。
猫の〝のりこ〟と出会い、お名前を聞いたり ご挨拶したりしてます。
のりこをお風呂に入れてあげる いのちゃんの写真が超可愛いです。
いのちゃんの表情が女の子にしか見えない可愛さで…本当にただの美少女!!

次の見開きページは、のりこと仲良くなった伊野尾慧が、のりこと縁側でティータイムしたり、まったりノンビリしたりしてる姿が。
リラックス感漂う素敵な写真たちです。
のりこに「チューする?」ってアプローチするいのちゃんのエピソード可愛いです!
このページは、のりこに触れるいのちゃんの長くて綺麗な指が素敵です。←女の子でもこんなに綺麗な手を持ってる人ってなかなかいないよね。
他にも、お庭でのりこをパーカーの中に入れて、三輪車みたいなのに乗って遊んだり 2人で仲良く鳥を観察してたりする 楽しくて可愛い写真も載ってます!

さらにこの雑誌のスゴいところは、その次のページ!
猫特集かと思いきや、伊野尾慧の得意分野〝建築〟についても、ガッツリふれてくれるという素晴らしさ!
内容も〝メンバーのイメージにぴったりな建築物を選ぶ〟という、非常にファン目線の楽しい企画を組んでくれてます!←編集部の方たち最高!!
みんなそれぞれちゃんと理由があって、その理由もスゴい納得感がある理由ばっかりで、何だかとっても楽しかった。
髙木くんの〝そこが、クールに見せてるけど本当は優しい、髙木という人間を表してる〟とか、知念くんの〝キレイな曲線は知念の優雅でやわらかなダンスみたいな感じ〟とか、大ちゃんの〝壁がほぼガラスだから当然、スケスケなんだよな。オープンな性格の大ちゃんみたいじゃない?サービス精神旺盛で恥じらうってことがほぼないからね笑〟とか…
メンバーのことどう思ってますか?ってストレートに聞かれるよりも、本音が出てそうだし建物と相まって素敵な表現になってるのが良い感じですよね。 
以前スクール革命でも話していた大好きな〝サヴォア邸〟の模型と一緒の写真とか、シャボン玉をしてるアイドルらしい伊野尾慧が載ってますが…女子のアイドルより確実に可愛い仕上がりになってます笑。

そして最後のページは…
伊野尾慧とのりこが一緒に寝てる超美しくて可愛い素敵な写真がいちめんに!
この写真ね…破壊力がスゴイ!心の全てを持っていかれるような破壊力…笑。
もう何かうまく表現出来ないんだけどね…もうね…とにかくとにかくとにかく…超最高!!←ボキャブラリーが少なくてごめんなさい笑。
いのちゃんだけじゃなく、リラックスした猫ちゃんの表情に本当に癒されるんです。猫を大切に優しく扱ってる感じが写真からもわかります。←触り方とか!
しばらく見つめていたくなるような、そんな素敵な写真に感激してしまいました。


インタビューは、雑誌のテーマの〝猫への相談〟とかもあって、楽しいお話しがいっぱい載っています。
犬の良いところを話しつつ猫のことを話してるのが嬉しかったし、志村どうぶつ園のエピソードは思ってたとおりでやっぱり楽しかったし!
絶対たくさん努力して頑張ってるのに、〝もともと猫より気楽に生きてる〟って、当たり前みたいに話すいのちゃんがやっぱり素敵だなーって思いました。
〝猫に相談〟はいのちゃんらしい独特の質問が楽しいし、天然なのか計算なのか…な女子をさりげなくキュンとさせるような質問をしたりしてます笑。
メンバーのことも相談していて、光くんかラジオで噛むこととか、裕翔くんが真面目なとこで笑わせてくるとか…楽しいエピソードを披露してくれてますが…
大ちゃんだけ〝僕の話を聞いてくれません〟という恋愛相談みたいな内容…笑。
大ちゃん、あんまり俺様な態度だと彼女・いのちゃんが悲しむのでお気をつけくださいね笑。←やっぱり仲良し〝いのあり〟が嬉しいね笑。

他にも、真面目なこともちゃんと聞いてくれてます。
〝状況が変わったことで変化はありますか?〟の質問に〝全然変わらないかな。俺自身は仕事が忙しくなる前から頑張ってきたのは同じだから〟って答えたいのちゃん。
いのちゃんは1年前から比べたら誰が観ても状況はガラリと変わっているはずです。
それでも尚〝全然変わらない〟って答えることが出来る伊野尾慧だからこそ、みんなが惹かれていくんだろうなって心から思いました。
やっぱり私は〝ブレない伊野尾慧〟だから大好きなんだって本当に相変わらず思ったよ!


あのね、私本屋さんでこの雑誌の表紙を観た瞬間、絶対ニヤけてたと思う…小さい声で〝わー可愛い〟って言ってしまっていたかもしれない笑。
開いたらさらに素敵な世界がひろがっていて、もう何とも言えないキラキラした気持ちになりました…〝猫と伊野尾慧〟は今世紀最大の組み合わせなんじゃないかと笑。
〝アイドルと猫とか犬〟の組み合わせって絶対可愛いくなるのが当たり前なんだけど、いのちゃんはそういうのとはちょっと違うような気がするんです。
動物が大好きで顔が可愛いゆるふわ男子なだけじゃないのが、伊野尾慧の魅力。
猫との写真が可愛いだけで、こんなにみんなが心惹かれるわけないと思うんです。
中性的なビジュアル・男っぽい性格・理系男子・動物に対して愛情深い心と態度…もう伊野尾慧のいろーんな要素全てが、絶妙なバランスで組み合わせされて独特の魅力になってるんだろうなって思います。下ネタ発言さえもプラスに働いてる気がするし笑。
いのちゃんて、基本真面目で頑張り屋なんだけど〝遊び心〟がある人なんだと思います。そこが本当に魅力的!!

【Chou Chou Aliis vol10 】は、いのちゃんと猫がほっこりしてて仲良しで可愛い過ぎて…もうこの2人になりたいよ!って思うくらい笑、素敵な伊野尾慧と猫ちゃんを観ることが出来ました。
本当に楽しかったなー!超癒されたー!!
他のページも可愛い猫ちゃんたちが、これでもかというくらい掲載されているので、猫好きさんたちも大興奮の1冊になっています。←可愛い過ぎて悶絶するよ、ホントに。


それにしても、最近の伊野尾慧とHey!Say!JUMPは本当にスゴイ…うっかりノンビリしてると、何にも買えなくなっちゃいそう悲。
〝JUMPくんたちをゆるく応援していく〟というスタンスなのに…ゆるゆるしてると、初回限定盤も買えなくなるし雑誌も買えないし、テレビも見逃しちゃう…。
どんどん人気者になっていくアイドルを応援するっていうのは、けっこう大変なことなんですね…今度からは〝気持ちはゆるく、行動はキビキビ!〟で楽しく応援していくことにしよう笑。
大人女子の皆さま、一緒に頑張りつつ楽しもーね!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。