伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

サングラスでハイテンションになっちゃうとこが〝いのあり〟の魅力。【with 5月号】

〝いのありが並んでいるだけで嬉しい気持ちになっちゃう〟大人女子の皆さまー!
今月も28日がやってきましたね…〝いのあり〟好きなら忘れちゃいけない【with】発売日!
今月号はオトナ男子を目指す可愛い〝いのあり〟の予感…早速書いていこうと思います!


【with 5月号 Boys,be…!STEP06〝Be far-sighted〟視野の広い男になる 先見の明を持つ】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第6回目は、おしゃれさんのマストアイテム〝メガネ〟。流行のボストンメガネからサングラスまで、さまざまなタイプにチャレンジして、オトナ男子力を磨くそうです!

見開きの右側ページは、いろんなメガネやサングラスをかけた大ちゃんといのちゃんの写真が載っています。
大ちゃんは、白のハイネックのインナーに黒のブルゾン。いのちゃんは白のノーカラーシャツに黒のジャケット姿です。
シンプルなモノトーンコーデが2人ともお似合いですね、カッコ良いなー。
素敵なメガネやサングラスをかけたいのちゃんは、おしゃれ感がスゴイです。
いのちゃんは、おしゃれアイテムが本当に似合うビジュアルだなーって【with 】見るたびに思っちゃう。
大ちゃんはちょっと背伸びしてる感じが可愛くて良いよね。大ちゃんもメガネ似合ってるけど、かっこ良さより断然可愛さが勝ってる笑。
個人的には、いのちゃんは1番右の上から2番目、大ちゃんは1番左下のメガネ姿がかっこ良くて好きです。←私、メガネ男子が好きなんですよ。

左側ページは、おしゃれなボードで視力検査(?)をしている〝いのあり〟です。
ボードの文字が〝HEYSAYJUMP WITH BOYSBE SERIES〟って書いてあって可愛いです!
大ちゃんが黒のざっくりしたプルオーバーにベージュのパンツ、いのちゃんは、グレーのノーカラーロングシャツにデニムパンツのコーディネート。
優しく微笑む2人の表情が素敵です。クラシカルな雰囲気が何だか良い感じ!
写真に添えられた撮影中のエピソードは、いつもの〝いのあり〟らしくて楽しいです。
赤いサングラスをかけるとなぜかふたりともハイテンションになるんだって。
「どうしてパーティーピープル的ポーズになるんだろうね笑。サングラスは人を変えるよ」って大ちゃん、「…血は俺たちそっち系だからね」っていのちゃん…確かに右側ページにパーティピープル的な可愛い写真あったね笑、相変わらず楽しそうな2人です!


インタビューは、普段2人ともあまりメガネをかけないこととか、メンバーの中でメガネのおしゃれのパイオニアは裕翔くんとか、何故サングラスをかけないのかなどを語り合っています。
何故サングラスをかけないのかの理由が、大ちゃんは〝サングラスをしている自分がイヤ。なんか恥ずかしい〟で、いのちゃんは〝見えづらい…世界が〟だそうです。
相変わらず〝2人らしい〟理由ですね笑。

今月のプライベートスナップは、大ちゃんが〝殺せんせーとファルコンJr〟いのちゃんが〝知念と自撮りしてみました〟です。
2枚とも可愛い写真ですよー!

あと見逃しちゃいけないのが、プロフィールのとこ!たぶんメガネ女子について聞かれたんだと思うけど…
大ちゃんが〝メガネの度が強くて目が小さくなっちゃってる女のコって可愛いと思います笑〟
いのちゃんが〝やっぱり取りたいですね〜笑!メガネ女子のメガネを♡〟だそうです。
いのちゃんのブレない感じは何なんだろう笑。

そして〝今月のwith編集部〟では、こそこそニヤニヤ太陽光ライトと虫眼鏡で実験をしている〝いたずらっ子いのあり〟が載ってます。
そしてBoys,be…!を見た大野くんから2人へのメッセージが!
「どっちか髪型変えろ笑、一緒じゃんね」って笑。2人が髪型一緒って思ったことなかったなー大野くんから見るとそうなのかな…言ってることがお父さんじゃん笑、でも絡んでくれたことが嬉しいよねー!


今回の【with】は、大好きな〝いのあり〟のメガネ男子姿をたくさん観せていただき、ありがとうございます!
毎月毎月、いろんな〝いのあり〟を楽しめて、本当に心から嬉しい笑。
どんなにかっこつけた写真を撮っても、インタビューではいつもの〝いのあり〟なのも何か良いよねー。そういう〝いのあり〟に癒されちゃう!!

いつも いのちゃんと大ちゃん自身が楽しめるような企画だから、読んでる私たちも楽しい気持ちになるのかもしれないですね。
来月は何かな?!
また来月も、可愛くてかっこ良い〝いのあり〟楽しみです!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました!