伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧が演じるカイリはきっと魅力的。【映画 ピーチガール】

〝伊野尾慧大好き!〟な大人女子の皆さまー!
いのちゃんが【映画 ピーチガール】に主演することが発表されましたね。
学校一のモテ男・カイリ役はいのちゃんにピッタリだと思います!
お相手は山本美月ちゃん…光くんにそっくりな山本美月ちゃんですね!
大人気少女マンガが原作ですが、このマンガ自体は10年以上前の作品なんですね…私読んでた気がするけど…そんな前なんですね笑。

私正直このマンガあんまり好きじゃなかったんですよね…面白くないとかそういうんじゃなくて、私の好みの問題で!
あんまりハッキリ覚えてないんですけど〝過激さ〟とか〝キスシーン〟とかが人気だったよーな…←勘違いならごめんなさい!
私〝君に届け〟とか〝ラブコン〟みたいなピュアな少女マンガが好きなんです!!←いつまでも夢見がちですみません…。
だから いのちゃんが【ピーチガール】やるって知った時は、一瞬複雑な気持ちになりましたが…きっといのちゃんにしか出来ない魅力的なカイリを演じてくれて、みんなをときめかせてくれるんじゃないかと思っています!

いのちゃんも…
『自分が映画に出演させていただく日がこんなに早く訪れるとは思っていなかったのでとても驚きました。
初めての映画、しかも主演ということで、不安もありますがそれ以上にうれしさや楽しみな気持ちが強かったです。高校生の役ということで、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。観ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになってもらえるようにがんばります!
またマンガ原作のファンの方々にも愛されるような作品になるように演じたいです。』
って素敵なコメントを出していたので、今から公開が楽しみです!

学生さん向けで、人気マンガ原作の胸キュン映画って、ジャニーズの各グループでだいたい1人はやってますよね。
だからJUMPからは、この〝胸キュン枠〟が誰になるのかなーってずっと思っていました。
裕翔くんがやらないなら、もしかしたら いのちゃんなのかなーって思ってたら本当にいのちゃんでした笑。
いのちゃんは、観てる人をときめかせるような演技なら自然な感じで出来ると思ってたから、いずれはそういう役やるんだろうなーって思ってました!←花沢類とか似合うと思うの。
ちなみに私の〝胸キュン枠〟希望は光くんでした笑。光くんがこういうのやってるの観たくないですか?!
演技上手だし、ビジュアルかっこ良いし、背高いし…光くん絶対似合うと思う!!
まぁJUMPは9人もいるし、みんなかっこ良いから〝胸キュン枠〟1人とは限らないしねー、ぜひ全員にやっていただきたい笑!

あとさ、いのちゃんがこの映画に出るって聞いて、悩んでることがあるんだけど…
恋愛映画が苦手…特に若い方向けのやつなんて恥ずかしさに耐えられるかどうか笑。
でも伊野尾慧のかっこ良い姿を映画館で絶対観たいから、2017年公開までに他の映画で練習しておこう!←中島健人くんの〝黒崎くん〜〟とかで。
きっとDVDとか買っちゃうんだろうなーって、今から楽しみです笑。←気が早い。

私はいのちゃんがバラエティだけじゃなくて、俳優さんとしても活躍してほしいなぁって思っています。←いろんな伊野尾慧が観たい!
だから、これをきっかけにたくさん経験を積んで、伊野尾慧にしか出来ない素敵な役に巡り会ってほしいです!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。