伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

中島裕翔は大人女子に夢を与えたのか。

〝裕翔くんが大好き〟な大人女子の皆さま、こんにちは。

今日は朝から裕翔くんについての記事がネットに出回っていましたね…内容は私が書くまでもないですね…。
ジャニーズ事務所が速攻コメントを出して〝事実ではない〟と言っている以上、真実がどうであれ必要以上に勘ぐるようなことをしなくても良いのかなぁとは思っています。

いつもブログを読んでくださっている皆さまはご存知かと思いますが…私はこの手の内容を、とにかく知りたくないと思っています。
なので、今回ももちろん詳しく調べるようなこと一切してないです。
ただね今回…お相手の女優さんの名前を見た時に、「嫌だー最悪ー!何でこの人なの!?」みたいなドス黒い(笑)感情が湧いてこなかったのも事実です。
この方は今が旬の大人の女優さんだし、恐らく一般的にとてもイメージが良いですよね。
私ももちろん好きです!…だから良いってわけじゃないんだけど、自分の感情がよくわからない笑。

裕翔くんは、自分のこと認めてくれたり褒めてくれたりする、包容力のある女の人が好きそうだから…だから年上がお似合いとかってわけじゃないけど……何かいろいろと複雑な気持ち…。

朝この事を知った時に旦那にメールしたら、
「やるねー」って返ってきました。←超年上とスクープされた裕翔くんを賞賛しているようです笑。
世間からしたら〝人気女優を射止めたジャニーズの若手〟とか思われて、むしろ株が上がるのかもしれないね…ファンは少なからず悲しんでるのにね…。
真実はどうであれ、もしかしたら裕翔くんは本人が意図しないところで、大人女子に夢を与えてしまったのかもしれません笑。

Hey!Say!JUMPは、今イチバン狙われているような気がするので、みんな写真だけは気をつけてね、ホントに!!
でもさでもさ、もし大ちゃんの熱愛とか出たら泣く…いのちゃんより泣くかもしれない笑。←しょうもない大人でごめんなさい。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!