伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

二宮和也と伊野尾慧をずっと観てたい。【ニノさん 4/17】

〝ニノいの、ずっと待ってたんだよ!〟な大人女子の皆さまー。
もう私、本当に待ってた!心から〝ニノいの〟を欲してた笑。
あのね…結論から言うと…やっぱり〝ニノいの〟最高でしょ!最高過ぎるでしょ!!
ってことで笑、無駄にハイテンションで書いていきまーす。


今回の企画は〝フェチ子研究所〟ということで、理解不能なフェチを持つ女性が登場するそうです。
MCはフットボールアワーの後藤さん。
オープニングトークで、ニノが〝咳払いフェチ〟ということがわかりました笑。←みんなやるようになっちゃう笑。
研究所なので、ニノが博士、いのちゃんが研究員ということで紹介されました。
何かよくわかんないけど、白衣着てる2人にテンション上がります。←気持ち悪くてごめんなさい笑。
ニ「ちなみに伊野尾くん、何フェチですか?」
伊「いや僕もそんなに無いんですけど…」
ニ「わかりました、ありがとうございます。」←食い気味ニノさん。
伊「いや、ちょっと待ってください!」←焦るいのちゃん笑。
ニ「無いんだったら大丈夫」
伊「いやいやいやいや、あります!」
ニ「言いなさい、ちゃんと」
伊「しいて言うなら〝ひじフェチ〟」←?
後「何が良いの?」
伊「1人でいて寂しさの限界が来た時に、こうひじをずっーといじってると、ちょっと寂しさが紛らわせます」←笑?
予想外の返答に笑っちゃうニノ。
後「いやいやちゃうねん、あの触って落ち着くとこの話してんちゃうねん」

最初のフェチ子さんは、裸に全身タイツを着る女性です。
あまりに理解不能過ぎて、女性が話している間、口を開けてポカーンと女性を見つめるいのちゃん。←素直過ぎるリアクション笑。
見かねた後藤さんに「伊野尾くん、1回口閉めようか」って言われてしまいます。
話しを聞いても全く理解出来ない為、ニノといのちゃんが手袋タイツでスリスリを初体験することに…
後「着けてみた感触は?」
ニ「手袋だね、やっぱり」
伊「ちょっと…わかるような気もしますけどね」←すぐ順応。
後「スゴイですね伊野尾くん。チェーンはかかってますけど、扉開きましたよ」←笑っちゃういのちゃんが超可愛いー。
お互いを触り合いっこしてみる2人。
ニノに腕をさすられたいのちゃんは…「あっ…」って何かに目覚めたようです笑。
無表情でいのちゃんの腕を触るニノと「ちょっと気持ちいい❤︎」っていういのちゃん…何てシュールな絵面なんだ…。
ニ「ホント?」
後「博士のも触ってあげて」
フェチ子さん「ちょっと敏感なポイントがあるので…」
伊「敏感な笑…いや僕 二宮くんの敏感なところ触るんですか笑」
「なに興奮してんだよ!」ってニノに頭叩かれる いのちゃん。
伊「触られてどうですか?」
ニ「いや…う〜ん…何で伊野尾なんだろうとは思う」←だよね笑。

全身タイツを着る流れになって、嫌がる後藤さん。ニノと後藤さんが揉め始めと…
伊「待ってくださいよ!博士の言うことは絶対ですよ!」←設定を思い出した伊野尾くん。
後「お前、急に役に忠実やな!」
ちゃんとお仕事した伊野尾くんでした笑。

続いてのフェチ子さんは、ちくわぶを愛する女性です。
ニノのトークを楽しそうに聞いて、ちくわぶの唐揚げを美味しそうに食べてました!←いのちゃんのかっこ良さと可愛さを楽しむ時間。

最後のフェチ子さんは、歯の矯正フェチの女性です。
あまりの強烈なキャラクターに、全身タイツの時と同じ〝口を開けてポカーンと女性を見つめる〟状態になるいのちゃん。
「伊野尾くん、もう1回言いますけど、口閉めましょうか」って、また後藤さんに注意されるいのちゃん笑。

歯の模型を触ってみるいのちゃん。
伊「不思議だなぁとは思いますけど…」
後「1人で家でずっと触りたいっていう感覚は?」
伊「一切ないですよ」
後「でも自分の歯には興味があるかもしれへん、ちょっとやってみて」
恐る恐る自分の歯を触るいのちゃん。
伊「あっ❤︎ここ気持ちいい❤︎スゴいツルツルしてる」←すぐ順応。
後「お前、可能性無限大やな!」←確かに笑。


ニノといのちゃんの白衣姿に心を掴まれた【ニノさん】でした!
内容は…もうちょっと爽やかなやつにいのちゃん呼んでもらえませんか?って思ったけど笑。
何でもとりあえず順応して楽しむタイプのいのちゃんなので、新しいフェチの扉が開きそうになったり、ニノのトーク楽しんだり、研究員キャラ貫いたり…何かすっごい楽しそうで良かったです。
この2人に関しては、隣りにいて話してるだけで嬉しくなるので…ニノもいのちゃんもいつもどおりしてくれてたら良いよ!って感じです笑。←〝いのあり〟と同じ感覚。
2人とも賢いから発言が楽しいし、何よりカッコ良いので!←〝タレ目の二重最高!〟って、いつも思っています笑。
最近の〝ニノいの〟不足で、相葉くん&伊野尾くんコンビに心を奪われがちでしたが、やっぱり〝ニノいの〟だよね!って思った【ニノさん】でした。←どうでも良いよって言わないでー。
ニノといのちゃん、ドラマとかも一緒に出てほしーなー…願うのは自由なので…願ってみるね!!←喜劇希望。

今回も読んでいただき、ありがとうございました。