伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

嵐とHey!Say!JUMPの相乗効果が凄い。【ミュージックステーション 5/13】

〝嵐とHey!Say!JUMPの兄弟感が大好き!〟な大人女子の皆さまー。
【Mステ】の〝嵐とHey!Say!JUMP〟やっぱり最高でした!←永久保存版にしよう。
早速書いていきますねー。

〈ミニステ〉
嵐とJUMPが続けて紹介されて、カメラが2組のメンバーを順番に映していきます。
翔くんが、JUMPくんたちに向かって満面の笑みでピースしてるなーって思ってたら、いのちゃんに対する指令(?)だったらしく、いのちゃん 目を見開いて満面の笑みでピースしてます笑。
〝お宝ツーショット写真〟を紹介してくれるということで、JUMPからは裕翔くんと大ちゃんが持ってきた写真が紹介されました。
裕翔くんは特番でアメリカに行った時にSTAR WARSの俳優さんと一緒に撮った写真、大ちゃんは、ぐっさんと浅利陽介さんと海にバーベキューに行った時の写真です。←金田一で共演した方たち!
大「僕あの 海で溺れて、ぐっさんが泳いで助けに来てくれて助かった後の写真です、こちら」
←大ちゃん無事で良かった笑。
大ちゃんが話してるのを楽しそうに聞いてくれてる嵐兄さんたち。
最後は、誰よりもテンション高めのいのちゃんに期待感が高まります!

登場シーンから早速楽しいJUMPくんたち!
光くんが飛び出してきて〝来いよ!〟って言わんばっかりにメンバーを呼んでます。←光くんらしい笑。
山田くんを先頭に、みんな楽しそうに登場してきます。1番最後に いのちゃんが髙木くんの衣装のヒモを引っ張りながら登場してます。←やっぱりテンション高い いのちゃん笑。

オープニングでも、ずーっと楽しそうないのちゃん。
嵐が紹介されて大野くんが喋っている時なのに、松潤がいのちゃんを引っ張って自分の前に押し出してます。
〝ヤバイ〟って言いながら松潤と笑い合ってますが…松潤楽しそう!いのちゃん嬉しそう笑!

真剣SUNSHINEの1位獲得がCDシングルランキングで発表されて、Hey!SayJUMPが登場です。
タモさん「Hey!Say!JUMPは嵐と最近は交流あるの?」
伊「はい!あのー僕ですね、先日相葉くんの家で風間俊介くんと3人で映画を観ました」←ビックリしてる松潤と大野くん。
タ「映画を観た?」
伊「はい。でもこう 相葉くん始まって5分くらいですぐ寝ちゃって、2年ぶりに会った風間くんと2人きりで取り残されて、ちょっと気まづかったです」←おなじみのエピソード!
タ「どうして寝たの?」
相「いや…何で帰んなかったの?」←ひどい笑。
伊「いや、だって…笑、相葉くんもうイビキちょっとかいてすごい気持ち良さそうに寝てるからー全然」
後ろを振り返って相葉くんと話すいのちゃん。
相「起こしてくれれば良かったのにー」
伊「起こすんですか?ああいう時…」
相「いや…起こす…いや…その節はすいません本当に」←笑。
先輩に謝られちゃったので、「いやいや」って恐縮しながら笑ういのちゃん。←本当は楽しかったんだよね。
相「申し訳なかったですねそれは、風間くんと2人になっちゃってね。でもね、ちょっとタモさん聞いてくださいよ。ちょっと僕も何か…」
嵐から何かツッコミが入って、みんな笑っちゃってます。嵐を振り返って笑ういのちゃんも楽しそう!
相「ここまで言われたらちょっと僕も言いたいですよ、一言、伊野尾に」
タ「おーいいよ。何?」←優しい。
相「あのー、伊野尾とこないだ商店街歩いてたんですよ。で、僕のほうが先に気づかれたんですけど〝相葉くん!〟っていう、こうダーって寄ってくる女性がいたんですよ。で、普通ね後輩だったら…僕だったらね、先輩といたら〝あっちょっとごめんなさい!今日本当にすいません、プライベートなんで〟って先輩を守るのが普通じゃないですか?」
タ「まぁまぁ」
相「ね?〝相葉くん〟て来た瞬間コイツ、マスクして帽子被ってどっか行ったんですよ!こんな後輩がいるのかと」←確かに笑。
笑っちゃういのちゃん。
タ「どうしたんだよ笑?」
伊「いやーもうその節は相葉くん、ごめんなさい」
相「いやいや笑、ホントだよビックリだよ俺は」
タ「そりゃヒドイね」
相「ヒドイですよね。ヒドイ。そりゃ寝るよ俺だって。そうだよ」
ものすごい仲良くなった相葉くんといのちゃんのエピソードに、ホッコリな時間でした笑。

真剣SUNSHINEの見どころを聞かれた山田くん。
山「あのー岡本ソロの〝乱れた髪かきあげ〟ってパートがあるんですけど、彼はいつも実際に髪かきあげるんですけど、あのーいつも自分がこう映ってないとこではリラックス出来るんですけど、あの自分が映った途端緊張でガチガチになるんで、そこちょっと今日見て欲しいなっていうところですかね。頑張ってね」←〝頑張ってね〟の言い方がとっても可愛い山田くん。
山田くんが自分のことを話している間、仔犬みたいな可愛い表情で聞いてる圭人くん。←圭人くん黒髪!圭人くんの黒髪好き!!
圭「頑張ります」
タモさんに「大丈夫か」と優しく言われ、翔くんとニノに「頑張れ」って応援される圭人くん。←圭人くんて応援したくなるよね!
山田くんが話している間、優しい表情で話を聞いてあげてる嵐が素敵過ぎました!

〈真剣SUNSHINE〉
初っ端から〝♪Wow Wow〜〟でガッツリ肩を組んでる〝仲良しいのあり〟が!
ポジションを合わせる為か、2人でガサガサしてる感じが無邪気で可愛い笑。
そして見逃せないのは、光くんと圭人くん!
相変わらずの光くんのかっこ良さと黒髪にした圭人くん…この2人の破壊力は凄い!←イケメン兄弟。
圭人くんをチラ見する光くんの眼差しが素敵だし、光くんのソロパートでのウインクも相変わらずかっこ良いし…光くんが過剰に好きです、相変わらず笑。
そして今回の見どころの、圭人くんソロパート。
いつもより乱れた髪をかきあげる圭人くん…圭人くん超かっこ良かった!!
みんなの期待にちゃんと応えてましたよね笑。
ソロパート終わった後、光くんが圭人くん見て笑ってて いのちゃんが圭人くんを見ながら笑ってて 圭人くんもいのちゃん見て笑ってて …とにかく和やかな3人が印象的です!
そして相変わらず、いっちばん楽しみにしてた〝♪My Sweet Honey Honey 唯一無二〟。
今回は〝親指を立てて、お互いにその手を合わせようとしてたけど、張り切り過ぎて上手く噛み合わなかった〟みたいな感じでした笑。
でもそれがまた可愛いんだよね…張り切ってる感じが本当に楽しそう!
あと、その〝いのあり〟を若干ニヤニヤしながら見てる光くんが気になる笑。
山田くんが〝♪オレンジに染まる〟をかっこ良く歌ってる最中に、かなり笑っちゃってるいのちゃん…いのちゃん笑い過ぎだよー笑。
〝♪バカみたいに好きだ!!〟でカメラに抜かれた時は、かっこ良い伊野尾慧に戻ってたので安心しました笑。
そして最後に、山田くんと大ちゃんが顔を見合わせてるのが良い感じでした!
 
嵐のVTR企画〝Mステでよく見る!嵐のあるあるシーン〟。
VTR見てる時に、嵐とJUMPが一緒にワチャワチャ盛り上がってるのが、観てて本当に楽しかったよー!←何て素敵な企画なんでしょうか笑。
ウインク王は絶対 ニノだと思ってました!…だって私はニノのウインクが大好き過ぎるから笑。
あのさり気ない感じのウインクに、ときめいちゃうんですよねー。
同じ理由で光くんのウインクも大好きなんです。←何回もしつこくブログに書いてる笑。
今回の真剣SUNSHINEでも光くんウインクしてくれてたよね、かっこ良かったなー!

嵐の曲が始まる前にタモさんから「嵐のVTRどうだった?」って聞かれたいのちゃん。
伊「いやー何かちょっと僕恥ずかしくてウインクとか出来ないんで、嵐の皆さんやっぱりさすがだなぁと思いましたよ。ウインクも指差しもたくさんやってて」←面白い感じのこと言わなくちゃって責任感からか、何故か上から目線に笑。
光「上から目線なんだよな」←言い方優しい。
いのちゃん楽しそうだけど、嵐も楽しそうで嬉しい!

エンディングは、松潤の隣りでかっこつけてポーズを決めるいのちゃん…大野くんが喋ってるのに、松潤に手で顔をおさえられるいのちゃん…松潤と仲が良過ぎて、嵐のメンバーですか?って思う位、松潤の横で終始楽しそうないのちゃんでした笑。


『嵐とHey!Say!JUMPの相乗効果が凄い!』って、前にも増して思ってしまいました!
ずーっと思ってたけど、実際に仲良くなってお互いのグループの距離感が近くなると、こんなに楽しいワチャワチャした雰囲気が生まれるんですね…本当に嬉しい!!
先輩ぶるのがあんまり得意じゃない優しい嵐と、内弁慶だけど優しくて素直なHey!Say!JUMPの組み合わせって、やっぱり最高だと思うんです。
変に小慣れた感じがないから、お互いの良いとこ引き出し合ってる感じがするし、観てて楽しいし何とも言えないワクワク感を感じる!

それにしても いのちゃん 嵐と本当に仲良くなったんだね〜、めちゃくちゃイジられてたね笑。←嵐好きとしてとても嬉しい。
ただ【Mステ】だと、大好きな〝ニノいの〟はまだ観れてないから…これからに期待ですね!

嵐とJUMPが一緒に出演ってことで、かなり嬉しくて色々書いちゃったけど…やっぱり私がいっちばん楽しかったのは…
〝いのあり〟と〝ニノのウインク〟!!
これはどんなことがあってもゆるがない笑。
仲良しで無邪気な〝いのあり〟は、いつ観ても最高!!

今回も読んでいただき、ありがとうございました。