伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

菊池風磨がうらやましい。【時をかける少女】

〝胸キュンしたい!〟大人女子の皆さまー。

Sexy Zone菊池風磨くん出演のドラマ【時をかける少女】が始まりましたね。

私〝時をかける少女〟大好きなんですよー!

だから、今回とっても楽しみにしてました。

 

観た感想を一言で言うと…

菊池風磨くんがうらやましい!!』です。

 

爽やかでキラキラしたシチュエーションで、主役の3人がそれぞれの役をとても魅力的に演じていました。

どのシーンも印象的でしたが、やっぱり事故に合った翔平を未羽がタイムリープして助けるシーンは本当に胸キュンでした笑!!←お祭りに浴衣って胸キュンせざるえない。

安心して泣いてる未羽が本当に可愛いかったし、〝恋〟がわからない翔平が恋に落ちる瞬間にドキドキしました。

私は恋愛を主軸にしたお話は あまり観ないんですが、恋愛以外が主軸になっていて そこに〝恋〟の要素が入ってくるようなストーリーは大好きです。

今回のアレンジされた【時をかける少女】の設定はすごい好きなタイプのやつで、翔平の存在自体にワクワクしてしまいました笑。←〝タイムリープ〟〝100年後の未来にも恋は存在しない〟とかのワードにワクワクが止まらない!

 

私は風磨くんについて 全然詳しいわけじゃないけど、Sexy Zoneで誰が好き?って聞かれたら、迷いなく〝菊池風磨〟って答えます!

ヤンチャでお調子者な感じが、何か可愛いくて好きです笑。

 そういう、本人とリンクするような部分がある翔平の役は、風磨くんにピッタリだなぁって思いながらドラマを観てました。

ちょっと斜に構えてる感じとか笑、パイナップルに喜んでるとことかね笑。

翔平が未羽に恋をしていく姿がこのドラマの見所だと思うので、風磨くんがどう演じてくれるのか本当に楽しみです!←胸キュン楽しみ。

 

そもそも私 学園ドラマ大好きなんです。

だから、こういう素敵な学園ドラマで、自分が好きな人のキラキラした姿を観たいじゃないですか!?
しかも学園ドラマって出演出来る年齢が限られてるし…だから…

このドラマで この役を演じることが出来た風磨くんがうらやましいし、この役を演じている風磨くんを観ることが出来るファンの方たちが、うらやましい!!

 

JUMPくんたちがこういうドラマやってるの観てみたいなぁって、心から思いました。

翔平役だったら光くんで観てみたいし、吾朗役だったら薮くんとか良さそう!!…とか考えちゃったくらい、風磨くんがうらやましい笑。

 

とはいえ、風磨くん含め 今回の【時をかける少女】の俳優さんたちの演技が素敵だったから、こんなに楽しめたと思うので、変な邪念は捨ててドラマを楽しみたいと思います!

暑い夏に爽やかな胸キュンお待ちしてます笑。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。