伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

のんびりしたい時は〝いのあり〟で。【with 11月号】

〝爽やかな いのありで、目覚めの良い朝を迎えたい!〟な大人女子の皆さまー。

毎月毎月、素敵な胸キュンを届けてくれる【with】の〝いのあり〟。

今回は〝朝でもやっぱり仲良し!な いのあり〟が観れましたよー!

 

 

【with 11月号 Boys,be…!STEP11〝Be a well-groomed〟まずは身だしなみ!身仕度はスマートに。】
有岡大貴×伊野尾慧の連載第11回目のテーマは〝グルーミングタイム〟。

見た目も中身もカッコいい男性になるには、きちんと自分を整える時間が大切なのでは?ということで、ふたりの朝起きてから出かけるまでの〝お仕度タイム〟をフォーカスしてくれています!

 

今回は 日差しがいっぱい差し込むお部屋で、ゆっくりと朝の仕度をしているパジャマ姿の〝いのあり〟。

いのちゃんが水色で、大ちゃんが白のパジャマ!←2人が爽やか過ぎて眩しい。

 

見開きページの右側には、タオルで髪の毛を拭くいのちゃん、ドライヤーするいのちゃん、お水を飲んでる素敵な横顔のいのちゃんなど…爽やかで可愛い いのちゃんがたくさんです!

そして大ちゃんは…キメ顔でカメラを見つめてる写真ばっかり笑…かっこ良いから嬉しいけどねー。

写真の合間のテキストでは、大ちゃんをイジるいのちゃんが楽しそうです。

内容的には朝顔洗うとか洗わないとか…ホントしょうもない会話でじゃれあってるのが可愛い笑。

真ん中には、起きたてで朝ごはん食べてる風の2人の写真が載ってますが、いのちゃんの外ハネ寝癖が可愛いし、大ちゃんの男っぽい感じの仕草がかっこ良いです。

 

そして、このページで私が1番好きな写真は、2人で歯磨きしてるやつ!

歯ブラシをくわえて 2人でおんなじ方向見てるのが可愛いくて、仲良し感満載の〝いのあり〟らしい写真です。

 

左側ページは、ベッドの上で2人が笑い合ってる写真がページのほとんどをしめています。

何か面白いことがあったのかなーって思ってしまう位、とっても楽しそうに笑ってる大ちゃんといのちゃん。

ゆったりとした空気感の中、自然体な笑顔で笑い合っている〝いのあり〟に、ものすごーく癒されてしまいました!←いつもの〝いのあり〟って感じが最高。

この最高に癒される写真の他にも、甘えてるみたいな眼差しの可愛い いのちゃんと、まだ眠そうな顔でヒゲを剃ろうとしてる可愛い大ちゃんの写真も載ってます!

 

写真の下のテキストでは、2人が実際に着ているパジャマのお話しとかしてくれてます。

大ちゃんは髙木くんに〝いいパジャマ買いなよ〟って勧められたらしいです笑。

 

 インタビューでは、2人の普段の朝の身仕度についてお話ししてくれていますが、2人ともあんまり身仕度らしい身仕度はしてない様子です。←男の子っぽくて良いねー。

男性の身だしなみについて、真剣に話し合う大ちゃんといのちゃんが何だか可愛いです。←2人とも美しいのにね。

いのちゃんが全然手つかずの眉毛を大ちゃんに見せたり、お互いが眉毛を細くしていた過去について話したり、大ちゃんがいのちゃんの爪を褒めたり…男子会トークで盛り上がってる〝いのあり〟です。

最後に〝女の子の身だしなみは?〟っていうアイドルらしい内容もちゃんとありました。

…2人とも女の子のすべてを受け入れてくれるそうです笑。←やっぱりジャニーズ最高。

 

今月のプライベートスナップは、大ちゃんが〝ピンクわたあめ&有岡大貴の可愛いポーズ〟と、いのちゃんが〝今日は青のエクステつけてました。〟です。

 

〝今月のwith編集部〟のコーナーには、〝とりあえず歯だけは磨いとけ♪〟という、2人からのメッセージと共に、肩を組みながら歯磨きする可愛い〝いのあり〟が。

他にも、ちょっとセクシーな雰囲気のそれぞれの写真が掲載されていたり、JUMPメンバーのメイク時間についてお話ししてくれたりしてますよー!

とりあえずアレンジ多めの山田くんの時間が長いそうです笑。

 

 

【with 11月号】の〝いのあり〟は、爽やかさ満載で、休日の朝っぽい のんびりした雰囲気 が良かったなー。

このページを開いているだけで、この写真を見ているだけで、とにかくとっても癒されてしまいました!←癒し効果が相変わらずスゴい笑。

 

大ちゃんといのちゃんが一緒にいる時の、せかせかしてない のんびりとした感じが好きなんでよね。←私まで、のんびりした気持ちになる!

お互いにマイペースでいられる関係って良いなーって、2人を見るたびに思います。

特にいのちゃんといる時の、大ちゃんのノビノビと自由にしてる感じが、ホント大好きなんだよねー。

〝いのありは癒し!〟って、何回書いたかわからないけど、〝いのあり〟を見るたびに、毎回そう思ってしまう私がいます笑。←しつこくて ごめんなさい。

だから やっぱり…

次回の【with】も、相変わらず楽しみにしてますねー!

 

隣りに並んでるだけで、〝いのあり〟は癒し!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。