伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

有岡大貴と伊野尾慧のとんでもなく素敵な関係。【メレンゲの気持ち 6/17】

“いのありが一緒にいるだけで幸せ!”な大人女子の皆さまー。

とうとうこの日がやってきましたよ…待ちに待ったこの日…

そう!とうとう【メレンゲ】に 大ちゃんがやってきましたーー!!←ずっと楽しみにしてたの!

もちろん“いのあり”大好きな私としては2人が並んでるだけで幸せだったんだけど、今回の【メレンゲ】は今まで至上最高だったかもしれない…2人の和やかで平和な空気感に癒されまくりでした!!

 

オープニングは、仲良しの大ちゃんが来たことでちょっと照れているのか、何だかちょっとよそよそしい2人が何だか可愛いです。←兄弟っぽいよね。

トーク中の大ちゃんは終始リラックスしてて良い感じ!

どんな時も大ちゃんの味方でいてくれるいのちゃんが隣りにいるし、【ヒルナンデス】で共演している良純さんとあさこさんもいるので、大ちゃんにとってもホーム感が強かったのかもしれないですね。

トークの内容は“いのあり”ファンにとっては、この上ない最高の内容ばかり!

スタッフさんの中に“いのあり”の良さがわかってる人がいるとしか思えない素敵な内容と編集…笑。

2人が初めて出会った時のエピソードに加え、その当時の雑誌のグラビアまで登場させてくれるという素晴らしさ。←当時の2人超可愛い。

時折目を合わせながら話す2人の姿が、それはもう可愛くて可愛くて可愛くて…!!

そして何と言ってもこの2人が最高なのは、相手が話してる時は優し気に相づちを打ちながら聞いて、言葉が足りない時は優しくフォローしあうとこ。

そんな“いのあり”の魅力がたくさん詰まった、和やかなやり取りが続きます。

 

大ちゃんの舞台の思い出を聞いた後に感慨深い気持ちになるいのちゃん。←思い出が一緒って素晴らしい。

いのちゃんのコメントを嬉しそうにニコニコ聞いてる大ちゃん。

ファンなら恐らく全員が気づいてた“いのちゃんが肩から笑うこと”で、仲良く盛り上がる2人。

そんな中で、私が一番好きなトークは…

 

いのちゃんから、2人でごはんを食べに行くと全然話しを聞かないで携帯ばっかりいじってるって言われた大ちゃん。

大「いのちゃんだけなんですよね、他のメンバーにはそんなことないんですけど…何かいのちゃんだけはもう怒らないし、甘えちゃってるというか…」

「だからほんとつまんないんですよ、俺1人で焼き肉屋で喋ってる笑」って、いのちゃんに言われて笑ってる大ちゃんの笑顔がホント無邪気。

このエピソード前にも話してたけど、2人の仲良しさが伝わってきますよねー!

大ちゃんにかまってほしい いのちゃんが可愛すぎるし笑。

 

【ゼウス】で大ちゃんの腹筋をいのちゃんが書いてあげたトークでは浅田舞さんに褒められて嬉しそうな2人も、流行り物が大好きな大ちゃんをつっこむいのちゃんも、大ちゃんの心配性エピソードを楽しそうに話すいのちゃんも…

2人が話すこと話すこと、とにかくぜーんぶ癒される!癒しが たたみかけてくる笑!!

 

さらにこれだけでは終わりません。

バラエティー番組によく出てる2人ということで、

『有岡VS伊野尾 お前には負けられない バラエティー対決三番勝負』というファンにはたまらない企画をご用意してくれました。←【メレンゲ】スタッフさん有能過ぎる。

ゆるーい2人のゆるーい対決は、観てて本当に癒されまくりでニコニコが止まりません。

対決なのに最初から「どっちかが良いコメント出せたら俺は良いなって思ってます」って言ういのちゃんが好き過ぎました。←いつも大ちゃんの味方。

食リポ対決やQショット対決では、大ちゃんの“ポンコツキャラ”が活きるように、クオリティ高めにやってのけるいのちゃんが最高過ぎるし、足つぼリアクションを全力で頑張る2人は超楽しかったです。

 

今回の【メレンゲの気持ち】で再確認したこと…

“有岡大貴の魅力を最大限に引き出すことが出来るのは伊野尾慧”だし、

“伊野尾慧の魅力を最大限に引き出すことが出来るのか有岡大貴”だってこと!←超主観なので、お許しください…

しかも他のメンバーがいる時はこの能力発動しなくて、2人でいる時にしか発揮されない…笑。

だってさ、いのちゃんといるときの大ちゃんて、空回ってスベりまくってることあんまりなくないですか?

大ちゃんといる時のいのちゃんて、サービス精神旺盛過ぎて変な発言し過ぎちゃうことあんまりなくないですか?

これって、相手が自分のことわかってくれてるから頑張り過ぎなくて良いし、何があっても絶対受け止めてくれるって信じてるし、何かあったらお互いにフォローしあうことが出来るって安心してるからだと思うんです。

 

たぶん2人はいろいろな面を含めて対等なんだろうなって思うし、根本的な考え方とか感じ方が似てるのかなって。

だから2人でいるときは、余計な気を遣わないで自然体でいられるのかなーとか勝手に思ってます。

相手やその場の空気に合わせて行動することが出来る2人なので、2人でいる時の空気感は2人ならではなのかもしれませんね。

 

普段バラエティとかを全力で頑張っている大ちゃんといのちゃんはとっても魅力的だけど、今回の【メレンゲ】みたいな平和感満載の“いのあり”も、たくさん観たいです!

今回の【メレンゲ】で、終始ニコニコしながら楽しそうに話す大ちゃんが印象的でした、可愛過ぎました!!

てか、私は大ちゃんがバラエティに出て無茶ぶりされてると心配で観てられない時があるので…メンタル弱めでごめんなさい笑。

 

ということで長々と書いてきましたが、私が言いたかったことは…

『“有岡大貴と伊野尾慧はとんでもなく素敵な関係”で、2人を観てるとめちゃめちゃ癒されるよ!』ってことでした笑。←いつもどおり。

こんなに癒されるんだから、これからも“いのあり”でテレビ出演お願いします!楽しみにしてます!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。