伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

岸くんのデビューが決まって、キンプリとジャニーズJrの魅力に気がついた話。

“King&Princeのデビュー決定にワクワクしてる!”大人女子の皆さまー。

岸くんのデビューが嬉し過ぎて、浮かれた毎日を送っています笑。←岸くんありがとねー。

ニノのドラマも楽しみだし、JUMPくんたちの新曲も楽しみだし…たくさんのワクワクを提供してくれるジャニーズって、本当に素晴らしいなと感謝の気持ちでいっぱいです笑。←いつも大げさ。

 

King&Princeのデビュー決定後、ジャニーズJrの出演番組を観ていて気がついたことがありました。

『ジャニーズJrって、それぞれが個性的で魅力的なんだね!!』ってことに。

今まで何を観てきたんだという話しですが…岸くん以外のJrに主観的な感情を持つことはほとんどなかったんです。

それは何でかなーと考えてみたら、私は岸くんにデビューして欲し過ぎて、岸くん以外のJrの魅力をあえて観ないようにしていたことに気がつきました笑。

 

以前のブログでも書きましたが、私は岸くんがデビュー出来ればどんなメンバーと一緒でも良いと思っていました、というか思うようにしていました。

Jrは何があるかわからないシビアな世界だと思うから、グループを組んでいたとしても基本個人戦だと思っていたほうが良いのかなって。

今のジャニーズにはいろんな形の活躍があるにせよ、やっぱりデビューすることが本人たちにとって重要なことであることに違いはありません。

いくらグループで応援していても、突然解体されたり、一部のメンバーだけが選抜されてデビューしてしまうことが普通にあります。

だから、特定のグループやシンメやコンビなどに強い思い入れを持つことは、デビューがそうじゃなかった時にとても辛いし引きずってしまいそうだから…←メンタル弱いのです。

要するに私は予防線をはってたんですね、無意識のうちに。

 

何故かある時から、岸くんは絶対デビューするという根拠のない確信を持っていたのですが笑、それが“Princeで”とか“キンプリで”とは、考えないようにしていて。

何なら、同じグループの神宮寺くんと岩橋くんのこともあまり興味も持たないように心がけていたかもしれません。←Princeの写真集まで買ったのにね…

 

という上記の理由から、これまで岸くんにデビューして欲し過ぎて、おかしなメンタルで他のJrを観ていた私でしたが…

今はジャニーズJrの他のグループを観るのが楽しい!みんなかっこ良い!!

どのJrもみんな頑張っていて、それぞれが個性溢れたパフォーマンスでとても魅力的なグループばかりなことに気がつきました。今さら。←岸くんが好き過ぎて周りが見えてなかった…

これからは、フラットな気持ちでジャニーズJrを楽しめると思います笑!

 

そして、“King&Prince”のデビューが決まって、まず一番楽しかったのはKingとPrinceのメンバーや関係性を知ること。←絶賛勉強中です。

今まであえて詳しく知ろうとしなかったけど、やっぱりエース級の子たちが集まってるってスゴイよね、ワクワク感しかないよね。←JUMPと一緒だねー。

 

キンプリのエース!平野紫耀くん。

ポテンシャルが群を抜いて高いのが本当に心強いし、何より純粋に全てがかっこ良いと思う…笑、絶対人気出る!

天才肌でパフォーマンスは万能なのに、性格は天然な部分もあるから他のメンバーとの親和性は高いんですよね。

良い意味で平野くんだけが目立ち過ぎない、バランスの良いグループになるような気がします。

私は岸くんと平野くんのコンビが一番好きなので、“きしひら”推していきます笑。

 

おそらくイケメン担当、永瀬廉くん。

キンプリでいる時に進行をしていることが多いから、MCは永瀬くんがやるのかな?わかりやすくイケメンだし、声と優しい話し方がとても素敵なので、今後の武器になりそうですね。

岸くんとのコンビがファンの方に人気らしいので、今後注目して観ていきたいと思います!

 

ダンスが得意な末っ子、高橋海人くん。

末っ子っぽく自由奔放そうに振る舞っているようで、発言とかに協調性や優しさを感じます。Kingでいる時に、平野くんと永瀬くんに本当はもっと甘えたいのかなと思ってました笑、可愛いねー。

これからは、岸くんに思う存分甘えて可愛がってもらってほしいです!

 

賢くてしっかり者の国民的彼氏、神宮寺勇太くん。

メンバーの話をひろったりフォローするのが上手だと思うし、言い方も優しい。

面白いことがあった時に笑う時の笑い方がとても楽しそうで好きです。←分かる人だけで良いからわかってほしい。

気質だけで言ったら一番リーダーシップを取れるタイプっぽいし、頭の回転が速いからキンプリのブレーンになるのはおそらく神宮寺くんなのかもしれません。

好きにならないようにしてたけど…神宮寺くん、実はめっちゃ好きです笑。

 

野球大好きで可愛い担当の岩橋玄樹くん。

岩橋くんは可愛いキャラでありながら、野球が上手という岩橋くんのギャップが面白いです。

ごめんなさい…岩橋くんタイプの“可愛い”の魅力があまりわからないタイプの人間です…普通に女子より可愛いから女の子っぽく感じてしまうの…

岸くんが岩橋くんを可愛がってるのはわかるんだけど、ちょっと気を使ってるようにも見える笑…岸くんの「いわげん!」って呼び方がすごい好きです。←岸くん中心に考えてしまってごめんなさい…

 

これからは岸くんだけじゃなく、King&Princeをグループとして応援していけることが本当に嬉しいです。

 岸くんと、これからずーーーっと一緒にいるであろうこの5人のことをきっと大好きになるんだろうなって楽しみしかありません!5人に愛着わきまくりです笑!

 

岸くんは本当にリーダーになるのかな…初代リーダーってなったみたいだけど笑。

岸くん好きとしては、岸くん真面目だからリーダーとか任されないで自由にやってほしい気持ちもあるけど…

でもグループのこと考えたらリーダーは岸くん一択だと思う!

岸くんをみんなで支えていくスタイルがキンプリには合ってそうだよね、岸くんは大野くんみたいなリーダーになるんだろうね、きっと。

 

今回は『King&Princeのデビューでさらにジャニーズが大好きになりました!』っていうことを書きました笑。←しょうもなくてごめんなさい…

キンプリのデビュー日はいつかなー、いのちゃんの役者仕事はいつかなーって、楽しみにしている毎日です!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。