伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

“やぶひか”の変化。【薮宏太と八乙女光】

“やぶひかが大好き!”な大人女子の皆さまー。

薮くんと光くんといえば“やぶひか”。

Hey!Say!JUMPファンのみならずJUMPメンバーからも一目おかれるレジェンドコンビです。

少し前から“やぶひか”2人での露出や2人の絡みをよく見かけるようになりました。

2人が仲が良いのはJUMPファンの中では常識中に常識ではありますが、

以前はあまり本人たちが積極的にそこをあえて見せようとすることがないように感じていたんですよね…←“売り”に使わないんだなって…

 

あまりに小さい頃から一緒にいて、雑誌とかのインタビューで2人の関係性を嫌というほど繰り返し聞かれてきたんでしょうね…

そのせいか私が好きになった頃の雑誌とかでは、

お互いのこと聞かれても「いるのが当たり前だから何とも思わない(ニュアンス)」とか「あえて一緒にいない(ニュアンス)」とか答えてて。

もちろんそこにちゃんと絆は感じるんだけど、必要以上にアピールっぽいことは言わないんだなーとか思ったりしていました。←“いのあり”と同じ…

Jr時代からずっと一緒に活動してきた2人にとってお互いの存在はあまりにも当たり前の存在。

わざわざアピールしなくたって仲が良いのが当たり前。

 

そんな2人が、今はわかりやすく仲良いことを表現してくれてるように感じる!!

ブログでの仲の良さとか、コンサートの2人の楽しげな絡みとか…

何かとにかくわかりやすく仲良し!仲良しが溢れてる!!

ファンだけが楽しめるコンテンツはもちろんなんだけど、VS嵐に2人で出たり、2人で雑誌の表紙を飾ったり、歌番組のパフォーマンスで2人の仲良しっぷりを楽しく見せつけてくれたり…ちゃんと観てる人に伝わるように表現しているように感じます。

でもそれは観せる為にに作ったり装ったりしているわけではないことは、2人の雰囲気を観ればわかります。

 

薮くんと光くんが大人になったからなのか…内面や関係性に変化があったのか…グループとして戦略的にやっているのか…

どうなのかなって思っていたところに雑誌のインタビューを読みました。

2人がそんなお話しをしてくれていることがとても嬉しかった。

“やぶひか”がHey!Say!JUMPのメンバーで本当に良かったなー。

 

薮くんと光くんが目を合わせて笑い合ったり、楽しそうに喋っているだけで幸せな気持ちになります笑。

2人ってお互いにつっこんだりとかあんまりしないですよね。

お互いの発言や考え方をそのまま肯定するというか…そういうものだとして特に疑問を持たないというか。

お互いがお互いを把握しすぎているからかな笑。

“いのあり”とはまた違う魅力があるんですよね。

 

これからも、たくさん“やぶひか”を見せつけてくれたらファンとしてはとても嬉しいです。

薮くん、光くんよろしくお願いします!楽しみにしてます!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。