伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

いのあり!いのあり!!いのあり!!!【伊野尾慧と有岡大貴】

“いのありが好きで好きでたまらない!”大人女子の皆さまー。

何故私はこんなに“いのあり”が好きなのだろう…

日々ちょっとした いのちゃんと大ちゃんのエピソードや絡みを見る度に心躍るのは何故なんだろう…

今回は思う存分“いのあり”について書きたいと思います。

 

そもそも私がJUMPを好きになったきっかけは“いのあり”。

当時人気コンビという存在自体を知らなかった私を一瞬でHey!Say!JUMPのファンにさせてしまったすごい威力を持つ2人です。

inoari.hatenablog.jp

 

JUMPってどのコンビにしてもそれぞれすごい魅力があって、その中でも“やまちね” “ありやま” “やぶひか” “いのあり”が特に人気のコンビなのかなという印象です。

“いのあり”を観たくて観たくて仕方ない私ですが、私がファンをしてきたここ数年の中では公式で“いのあり”を楽しむ供給はあまりなかったように思います。

アイドル誌ではあったかもしれないけど、ちょっとBL的要素が多いので私の好みとは外れます…)

別に公式で2人で何かしてほしいとかそんな贅沢を言ってるわけではなく、歌番組でただ隣りに並んでほしいとかだけなんだけど、そんな小さな小さな願いもなかなか叶わない。

ここ数年は“いのたか”“いのちね”が多かったので、公式はあえて“いのあり”で組んでくれることないんだなと悟りました。

いたジャンのロケだって2人でやったことないし、リトラだって1回だけだし、コンサートのユニットだって“いのあり”は人気コンビなんだから2人でやってくれたって良いじゃん!←情緒

 と、こんな感じで期待してしまうと勝手にガッカリしてしまうので笑、期待しないようにすらしていました。←重。

それでも私たちには【with】Boys,be…!の連載という最高の“いのあり”があるので、他になくても仕方ないのかもしれないと思ってました。

メイキングでは相変わらず仲良いし、プライベートでも一緒にサウナ行ったりとかするし、ラジオとかでお互いの話しがチラホラ出てくることも多いからそれだけで充分…。

 

それが…それがですよ!!!

smash.】の最初の企画『はさまれ!JUMP』で、まさかの“いのあり”が!!

最初の組み合わせが“やまちね”でその次が“やぶひか”…その時は期待しないようにしててもつい期待してしまう自分がいました笑。

ファン置いてけぼりの2人だけの空気感が楽しめる映像に大満足です!こんな素敵なものが観られる日が来るなんて…私窓作るね…

さらにその後も、『マネキンチャレンジ』でも組み合わせにしてくれたし、『MANTRAイリュージョン』でも“いのありひか”で同じチームにしてくれたし。

smash.】本当に最高です、ありがとうございます!!

 

smash-media.jp 

 

smash.“いのあり”で浮かれていた私にさらに嬉しいことが!

12月20日に放送されたラジオ《Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンPremium》で披露された漫才の組み合わせも“いのあり”だったのです。

ミルクボーイ可愛かったなー!大ちゃんの関西弁可愛過ぎたよね。

いのピクでその時の写真見せてくれたの本当に嬉しかったな。可愛い2人!!

 

次はカレンダーのお話しです。

初めてHey!Say!JUMPのカレンダーを予約しました。

ジャニーズのカレンダーを買うのは初めてです。

毎年内容と写真をチェックして好みの感じだったら買おうと思っていましたが、今までは何となく購入には至らずでした。

今回はanan編集で期待をしていて最初に出たビジュアルも好みだったので、まめに情報をチェックしてました。

 この情報を待ってました!スペシャルバディは“いのあり”!!!

知った瞬間すぐに予約しました。ありがとうanan様ーーーー!!! 

Hey!Say!JUMPカレンダー2021.4→2022.3(ジャニーズ事務所公認)

Hey!Say!JUMPカレンダー2021.4→2022.3(ジャニーズ事務所公認)

  • 発売日: 2021/03/05
  • メディア: カレンダー
 

 

smash.・カレンダーと、こんなに公式の“いのあり”を楽しめる日が来るなんて泣。

さらに年末の【ジャニーズカウントダウン】の《勇気100%》での“いのあり”!

中合わせで歌ってるの可愛い…ふざけてるの可愛い…身長差最高!!

《勇気100%》に関しては8人全員可愛過ぎてずっと観てられるよ、本当に可愛い。

Hey!Say!JUMPの男子高校生みたいなところずっと変わらないでほしいです。

 

さらにさらにFC動画では端と端で仲良くジャンケンしてて、完全に2人の世界でめちゃめちゃ仲良くて凄い癒されたよ、本当に。

会報も“いのあり”だったし、とうとう事務所が本気出してきてくれたのかもしれない!!←何の本気かはわからんけど笑

 

いのありコンビが何故こんなに大好きなのか…

それは2人が自由に振る舞う姿に癒されるから。

どちらかが気を遣うことがなく対等な立場で一緒にいることを楽しんでいるのがとても好きです。自然体というかすごい無邪気というか。

だから2人には“幼馴染み”っていう言葉がしっくりくる。

 

言葉にしなくてもお互いがお互いのことわかってて頑張り過ぎないし、お互い絶対フォローし合うからいつも楽しい雰囲気になるんだと思います。

 

普段は相手やその場の空気に合わせて行動することが出来る2人だからこそ、2人でいる時の空気感は2人ならではなのかもしれないですね。

 

2021年も今以上に“いのあり”期待しても良いのでしょうか!?

期待し過ぎないように楽しみにしたいと思います!!

 

今楽しみなのは、↓これ。

Hey!Say!JUMP×スイーツは最高!!チョコラターー!!!

 

 今回も読んでいただき、ありがとうございました。