伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

【Hey!Say!JUMP】2021年もJUMPのおかげで頑張れました。Hey!Say!JUMPの皆様2022年もよろしくお願いいたします。

"Hey!Say!JUMPを糧に生きています!"な大人女子の皆さまー。

仕事が忙しすぎて何度も心折れそうになりましたが、

Hey!Say!JUMPのおかげで2021年も何とか生きのびれました。本当にありがとうございます。心から感謝しています。

こんなこと言うと大袈裟だって思うかもしれないけど、"推し"という存在がいる人ならきっと共感してくれるはず。

 

2021年のHey!Say!JUMPといえば、15周年に向けて、私たちファンにワクワクや楽しさを発信し続けてくれました。

毎日のように新しい情報の解禁や更新をしてくれたおかげで、日々楽しい気持ちになれたし、少し先の未来に楽しみがあるって精神衛生上本当にありがたいです。

 

2021年は《ネガティブファイター》、Fab!の配信、《群青ランナウェイ》、《Sing-along》…etc、本当にずーーーーーと最高だった!

追うのが大変なくらい盛りだくさんで、私たちファンの"好き"を常に更新し続けてくれたHey!Say!JUMPに感謝しかありません。

 

いつもお昼くらいにMVが解禁になったり情報の発信があったりしたから、毎日お昼休みが楽しみになってました。

Hey!Say!JUMPを楽しむことが、自分が頑張れるモチベーションになっているので、

発売したものは全形態買ってたし、雑誌も買ってたし、配信ライブもオンラインミーティングもお休みをとって全部リアルタイムで観ました。ブログは全然書けなかったけど笑。

あとさ、シングル発売とか大きな解禁もうれしいけど、"いのちゃんが雑誌の表紙やる!"とか "カウコンの衣装が大好きなやつだ!"とかだけで、機嫌良くなったり元気になれちゃうっていうのも最高だよね。

 

Hey!Say!JUMPを通して、新しいことを知れたり経験出来ることも楽しいです。

配信をテレビの大画面で観るにはどうしたら良いのかとか。簡単なことだけど必要なければ知らないことってたくさんある。

でも目的があると自分で調べるし、やってみるし、出来ると嬉しい。

群青ランナウェイのプロモーショで伊野尾Pの戦略にまんまとハマってTwitteを始めたし、LEOの遊び場を観るようになってゲーム実況の面白さを知りました。

自分が知らないこと知ると、世界が広がって楽しいですね!

 

今回は、私がいかにHey!Say!JUMPに癒されながら毎日を過ごしているかを書いてみました。

心が折れそうな時にJUMPを観てあっという間に元気が出る嫁を見て、うちの旦那さんのHey!Say!JUMPへの信頼は厚いです笑。

8人を応援していて楽しいって感じるのはメンバー自身が誰よりもHey!Say!JUMPの活動を楽しんでいるからだと思います。これからもHey!Say!JUMPが楽しいと思うことをファンに共有してくれたら嬉しいなと思います。

Hey!Say!JUMPの皆様、15周年もその先もずっと応援させていただきます!!!

 

好きなとこや夢中になれることがあるって、本当に幸せなことだなってブログ書いてて思いました。

"推し"がいるのって素晴らしい!!