伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

アクスタを買うか悩んでいます。大人ファンはグッズ何買ってるの?

“Hey!Say!JUMPが大好き!”な大人女子の皆さまー。

 

突然ですが、Hey!Say!JUMPの大人ファンの皆さま、グッズは何を買ってますか?

というのも、1月31日から『Fab!-Arena speaks.-』の新規グッズの販売が始まっていて、何を買うか悩んでいたので聞いてみました笑。

 

johnnys-shop.jp

 

私はライブ行く場合は、ペンライト・うちわ・ツアーパンフレットの3つを基本購入しています。

グッズを日常的に使うことはないので、それ以外は気に入ったら買おうかなという感じです。

前回配信ライブの時に発売したグッズは、家でライブ楽しむために色々買いました。

デザインも商品名も可愛いかったし、特にパーカーが可愛くてお気に入りです!

また洋服出してほしいなー。

 

でね、前置きが長くなってしまったけど悩んでるのは

『アクスタ買ったほうがいい???』ってことです。

しょうもない悩みでごめん。

 

“アクスタ”については、以前KAT-TUNのファンの子に教えてもらいました。

アフタヌーンティーしながら亀梨くん(のアクスタ)と写真撮ってて、こういう風に使うんだなーと学んだ思い出。そもそもアクリルスタンドの略というのも知らなかった笑。

 

前回のFab!のグッズのアクスタは購入を見送ったのですが、今回は大好き衣装のアクスタ!!ファンタジー世界の住人みたいなあの衣装!!

Twitter見ててもアクスタ買うか悩んでる人いないから、悩み過ぎてブログ書いてしまいまいました笑。

 

家で並べて写真とか撮ったら楽しいのかな。棚に並べてインテリアとして楽しめば良いのかな…

もういいや、買ってみないと何とも言えないから買ってみよ!必要なくても楽しければ良いよね。

ひとまず伊野尾さんと有岡さんのを購入して、家で並べて”いのあり”を楽しんでみようと思います。Hey!Say!JUMP全員並べてみたい衝動にかられはじめたけどそれは我慢しよう。

買うと決まったら届くのが楽しみになってきました。←はい、単純。

 

私はジャニーズのグッズを日常的に使うことないけど、嵐のツアーバッグとか使ってる人結構見かけますよね。

NEWSとかKAT-TUNとかのグッズはスタイリッシュで実用性ありそう(イメージ)。

 

とはいえ、私はHey!Say!JUMPの世界観が大好きなので、JUMPのグッズの雰囲気が可愛くて好きです。

日常で使わないからこそ、ファンタジーで可愛いほうが良い!

 

今回は、JUMPの大人ファンの皆さまのグッズ購入事情はどんな感じなんだろうという気持ちを書いてみました。

アクスタの楽しい使い方があったらお伝えしますね!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。