伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

Hey!Say!JUMPとインスタの相性が最強だった件

Hey!Say!JUMPをこよなく愛する皆さまー

6月17日金曜日にHey!Say!JUMPのインスタが開設されましたー!

わー!おめでとうございまーす!!

 

https://www.instagram.com/heysayjump_official/?hl=ja

 

…と喜んでいますが、箱庭JUMPちゃんたちの無料SNSに関してあまり積極的にやってほしいと思っていなかった派の私です。

けと、いざ蓋を開けてみれば…

最高の最高の最高でしたよ!!

ビジュアル最強軍団のJUMPちゃんとインスタの相性が想像以上でした。

 

まずはみんなが大好きだったあの爽やか わちゃわちゃMVの8人の写真をあげてくれたのが嬉しかったし、その後はチェキの可愛い写真が盛りだくさん!私たちの大好きなHey!Say!JUMPがこれでもかと投下されていきます。

 

極めつけはインスタライブ!

あんな平和な空間がこの世の中に存在するなんてね…

だってさ、最初のインライだし何かの解禁のお知らせをしがちじゃないですか。

でもさそれがさ、ただただひたすらニコニコしながらたわいもないお喋りとフィルターで遊んで30分過ごしちゃうグループなんてHey!Say!JUMPしかいないよ!!

何て幸せで平和な時間。

観てるこっちの多幸感と満足感半端ないです。

あまりの嬉しさにスクショタイムでとんでもない数のスクショをしていました。無意識です。

開設からずっとインスタの画面観るたびにニコニコが止まりません。

 

Hey!Say!JUMPに価値を見い出し過ぎてる人間なので、正直誰でも観れる無料のSNSってどうなんだろうなって思ってました。

でも心配するどころか、ファンが愛してやまないHey!Say!JUMPの仲の良さとかわちゃわちゃが存分に発揮されていて、Hey!Say!JUMPの良い部分がファン以外の方にも観てもらえるツールになるんだなと思いました。

 

今まで積み重ねてきたHey!Say!JUMPのグループ力やファンとの信頼関係があってこそのインスタ開設だったんだ!って思ったら嬉しくて誇らしくて仕方ないです。

何回も言うけど、フィルターだけであんなに楽しいことある笑?!何種類やるの笑。←本当に仲良し

こんな幸せな気持ちにしてくれるなんて、改めてHey!Say!JUMPのファンで良かったなと思いました。

 

ファンを含めたチームHey!Say!JUMPで、楽しみながらインスタ盛り上げていきましょー!!

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。