伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

伊野尾慧くんお誕生日おめでとうございます!お誕生日会の“ゆるふわ”“わちゃわちゃ”ありがとうございます。

“いのちゃん生まれてきてくれてありがとう!“な大人ファンの皆さまー。

 

本日6月22日は我らが伊野尾慧くんのお誕生日です。

いのちゃんお誕生日おめでとうございます!

 

昨日6月21日~22日にかけてインスタライブしてくれて、いのちゃんのお誕生日をリアルタイムで一緒にお祝いすることが出来ました。

伊野尾さんのお誕生日会に参加したのは、大ちゃん・知念くん・裕翔くん。

伊野尾慧お誕生日選抜の3人、Hey!Say!JUMPの中でも伊野尾慧をこよなく愛する3人です。(私調べ)

 

ノープランで自由に自然体でお誕生日インライしてる4人観れて嬉しかったし、本当に楽しかったーー!

Hey!Say!JUMPて本当に本当に仲良いよねー兄弟みたいな仲の良さ。

 

たくさん好きなとこあったので忘れないように書いておきます。

●伊野尾さんの誕生日でありながら、弟2人を自由に遊ばせるいのありお兄ちゃんたち

●メンバーのお誕生日インライに絶対来ると思われている薮くんの信頼感

●エフェクトで遊びたい知念くんを自由に遊ばせるいのありお兄ちゃんたち

●誕生日迎えた瞬間『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!』な いのありちね(めちゃくちゃ面白い)

●バースデーソング前奏から歌うスタイル

●いちばんドーナツを楽しみにしてたゆーてぃーに主役より先に普通に食べさせるいのありちね

●いのちゃんの大ちゃんへの耳打ち→メンバーからメール0件←笑

●大ちゃん「ん!」のプレゼントの渡し方←かっこいい

●大ちゃんのプレゼントの選び方が優男

●大ちゃんのプレゼントを見た いのちゃんの心から嬉しそうなリアクション

●いのちゃんの喜んでるリアクションを見て楽しそうに笑う大ちゃん

●髙木くんからの電話にリアルトーンで話す伊野尾さん←聞けて嬉しい

●ファン「いのありイチャイチャして」⇒知念さん「はい、お願いします(事務的)」⇒いのあり急にギクシャクして小競り合う←いのありforever

●誕生日プレゼント渡すタイミングが「関係ないねっ」の知念くん笑

●自分だけプレゼントなくてちょっと気にしちゃうゆーてぃーに対して、お誕生日タップを褒めたたえるいのちゃん

●いのちゃんの「僕のこと含めてグループのことを愛してほしい」の素敵な挨拶

●配信切れないいのあり劇場を普通に終わらせる裕翔くん

 

いやー本当にお誕生日インスタライブ楽しかったなー。

今回みたいに、いのちゃんが自分の話しを中心に自然体に話してる姿って実はあんまり観れない気がしてたからとても嬉しかったです。

自分以外の人を引き立てたり場の空気を読んで盛り上げようってする気遣いの人なんですよね、いのちゃんは。

だから今回主役として楽しんでるいのちゃん観れて、とても嬉しかったです。

 

これからもメンバーのお誕生日にインスタライブしてくれるかもしれないと思うと楽しみが増えました!

当日じゃなくても良いから出来る範囲で、Hey!Say!JUMPの楽しいゆるふわわちゃわちゃを魅せてほしいですね。

 

それにしてもさー、

いのありの“普通に仲良い”とこ本当に良いよねー。溢れ出る幼馴染み感。

いのありは相変わらず癒やしの存在です。

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。