伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!JUMPの仲の良さは癒し効果抜群。【メレンゲの気持ち 5/21】

〝伊野尾慧の活躍が本当に嬉しい!〟大人女子の皆さまー。いのちゃんの活躍、本当にスゴいことになってますねー!レギュラーの【めざましテレビ】【メレンゲの気持ち】はもちろん、次々にドラマ出演が発表されたり、ソロでの雑誌掲載が次から次へとあったり……

〝聞き上手〟と〝精神的な気遣い〟は、伊野尾慧の強み。【そして、誰もいなくなった PON! 5/30】

〝いのちゃんのドラマ出演待ってたよ!〟な大人女子の皆さまー。いのちゃんのドラマ出演が発表されてましたね!『日本テレビ系 7月期・新日曜ドラマ 〝そして、誰もいなくなった〟22:30〜』藤原竜也さん主演の本格サスペンス。いのちゃんは、主人公と唯一心…

末っ子・光くんと一人っ子・圭人くんの関係性に興味が尽きない。【スクール革命 5/29】

〝圭人くんが大好き!〟な大人女子の皆さまー。【スクール革命】に圭人くんが出演してましたね!みんなに弄られて、ちょっと困りながらもニコニコしてる圭人くん 相変わらず可愛かったなー…ってことで、今回も書いていきたいと思います!!今回の【スクール…

本と〝いのあり〟と秘密基地。【with 7月号】

〝withのいのありが楽しみでしょうがない!〟大人女子の皆さまー。今月のwithは、今まででいっちばん嬉しかったかもしれない!!私がどこよりも大好きな場所に、大好きな〝いのあり〟が…早速書いていきますねー!【with 7月号 Boys,be…!STEP08〝Be a avid r…

やっぱり有岡大貴は少女マンガから抜け出してきた男の子。《We are 男の子!・パーリーモンスター》

〝Hey!Say!JUMPの世界観が大好き!〟な大人女子の皆さまー。最近は、《真剣SUNSHINE》のカップリング《We are 男の子!》と《パーリーモンスター》を、車でも会社の行き帰りでもずーっと聴いています。この2曲が本当に大好きで仕方ない笑!!ということで今…

〝いのあり〟にしかない独特の空気感。【いただきハイジャンプ 1時間拡大スペシャル 5/26】

〝大ちゃんのMCが大好きなんです!〟な大人女子の皆さまー。今回の【いたジャン】、子供たちの純粋さに胸打たれました…子供たちを応援する企画は優しいJUMPくんたちにはピッタリですねー!1時間スペシャルのオープニングは「今夜のいたジャンは1時間スペシャ…

大ちゃんの〝食いしん坊!〟は、世界一優しい。【いただきハイジャンプ 5/19】

〝いたジャン毎週楽しみにしてます!〟な大人女子の皆さまー。今回の薮くん面白かったですねー!追い詰められてる薮くん超楽しかった!!…ということで、楽しく書いていきますねー。「ワッショーイ、えへへぃ!」って、ニコニコして前に飛び出してきた光くん…

見どころは〝いのありポーズ〟。【リトルトーキョーライフ《真剣SUNSHINE》5/11】

〝伊野尾慧と有岡大貴…2人の名前を見るだけで嬉しくなっちゃう!〟な大人女子の皆さまー。真剣SUNSHINEの〝いのあり〟を観るのが楽しみで仕方ありません…毎回〝♪My Sweet Honey Honey 唯一無二〟を超楽しみに待っています笑。いろんな番組で披露されている真…

知念侑李と赤ちゃんワラビー。【志村どうぶつ園 5/14】

〝知念くんの小悪魔的魅力が大好き!〟な大人女子の皆さまー。【志村動物園】で知念くんの新企画がスタートしましたね。今、私は知念くんを応援したい気持ちでいっぱいです!山瀬さん「さぁ続いては新コーナーです。生まれながらハンデがある赤ちゃん動物を…

嵐とHey!Say!JUMPの相乗効果が凄い。【ミュージックステーション 5/13】

〝嵐とHey!Say!JUMPの兄弟感が大好き!〟な大人女子の皆さまー。【Mステ】の〝嵐とHey!Say!JUMP〟やっぱり最高でした!←永久保存版にしよう。早速書いていきますねー。〈ミニステ〉嵐とJUMPが続けて紹介されて、カメラが2組のメンバーを順番に映していきます…

教室で隣り合う〝いのあり〟に心躍ります。《真剣SUNSHINE☆初回限定盤1 DVD ビデオクリップ》

〝Hey!Say!JUMP大好き!〟な大人女子の皆さまー。とうとう《真剣SUNSHINE》の発売日がやってきました!←待ってたよー!!今回のMVはドラマ仕立てになっていて、教室とジャングルのシーンを楽しめるんですよねー。しかも教室のシーンはみんな学ラン姿だよ!嬉…

伊野尾慧、今キテます!【チカラウタ5/8 】

〝薮くんのメンバー紹介楽しみにしてた!〟な大人女子の皆さまー。先週に引き続き【チカラウタ】に出演した薮くん。薮くんならではのメンバー紹介が楽しかったので、今回はそのこと書きますね!薮「僕らHey!Say!JUMPは来年でデビュー10周年。去年は24時間テ…

楽しい!可愛い!仲良し!がたくさん詰まった〝いのありやま〟。【スクール革命《真剣SUNSHINE》 5/8】

〝真剣SUNSHINEを聴くとテンション上がる!〟な大人女子の皆さまー。【スクール革命】でも、《真剣SUNSHINE》披露されてましたね。見どころ満載のパフォーマンスだったので、今回も楽しく書いていきます!肩を組む仲良し薮くん裕翔くんコンビ、変なノリの い…

嬉しくてもクールに振舞っちゃう圭人くん可愛いね。【日経トレンディ 6月号】

〝圭人くんが英語を話してる姿がカッコ良くて大好き!〟な大人女子の皆さまー。TOEIC&英会話を特集した【日経トレンディ】に、圭人くんが掲載されていましたね。偶然にも旦那さんがよく読んでいる雑誌だったらしく、圭人くんが掲載されているのを知って買っ…

薮宏太の優しさは〝乗り越えた強さ〟。【チカラウタ 5/1】

〝薮くんの優しい笑顔が大好き!〟な大人女子の皆さまー。小山くんMCの【チカラウタ】に、薮くんが出演してましたね!薮くんがパワーをもらった〝チカラウタ〟のエピソードをお話ししてくれています。〝テレビに引っ張りだこの4人〟ということで、そのうちの…