伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八乙女光は、どこまでもかっこ良い。【テレ東音楽祭2016 6/29】

〝テレ東 音楽祭のジャニーズを心から楽しみにしてたよ!〟な大人女子の皆さまー。 とうとう今年もやってきましたねー、【テレ東音楽祭】!! 去年JUMPくんたちが出演した時のジャニーズメドレーが大好き過ぎて、何回も何回も観てました!←〝いのありひか〟…

みんなを笑顔にする有岡大貴の存在感。【有吉ゼミSP 日本全国!五つ星★民宿の旅 6/28】

〝頑張ってる大ちゃんからいつも笑顔もらってる!〟な大人女子に皆さまー。 【有吉ゼミ】で、大ちゃんとサンドウィッチマンさんの新企画がスタートしましたね! 『日本中の一度は泊まってみたい素晴らしい民宿〝五つ星★民宿〟を訪ね歩く』という企画です。 …

〝いのあり〟は、誰よりも隣同士が似合う。【with 8月号】

〝ゆるフワな いのありが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 先月の【with】の〝いのあり×本〟がとっても素敵だったので、今月もめちゃめちゃ楽しみにしてました! 【with 8月号 Boys,be…!STEP09〝Be a interior meister〟部屋づくりの達人になる】有岡大貴×…

伊野尾慧×中島裕翔。【月刊 ザテレビジョン 8月号】

〝いのちゃんと裕翔くんの兄弟っぽさが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 突然ですが、私はアイドル誌とテレビ情報誌は買わないと決めています…買い始めたらキリないからさ…。 なのに私、とうとう買ってしまいました…【月刊 ザテレビジョン】! だって、もの…

ジャニーズJrについて語り合う。【ジャニーズ女子会】

〝ジャニーズが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 以前、〝ジャニーズ女子会に参加して複雑な気持ちになった話〟というブログを書きましたが、先日またまた〝ジャニーズ女子会〟を開催してみました!←懲りない。 しかも今回はジャニーズJrファンの子と2人…ジ…

いのちゃんから〝いのあり〟エピソードをもっと聞きたい。【メレンゲの気持ち 6/25】

〝いのありにいつも癒されてるー〟な大人女子の皆さまー。 今回の【メレンゲの気持ち】、長瀬くんがゲストで出てましたね!超かっこ良かった!! 長瀬くんを前に、いつもより礼儀正しい話し方をする いのちゃんが印象的でした笑。 そして いのちゃんから長瀬…

伊野尾慧は、どう考えても真面目だとしか思えない。【non-no 8月号】

〝いのちゃんに日々癒されてる〟大人女子の皆さまー。 早速ですが、弱音です…いのちゃんの日々の活躍が凄過ぎて、全くついていけなくなりました…。←全力で弱音 笑。 いのちゃん掲載の雑誌なんて、もはや多過ぎて立ち読みすら出来てません…が、元々ユルく応援…

2人だけのMVに戸惑う〝いのひか〟。《真剣SUNSHINE☆初回限定版2 DVD 特典映像「第2回ジャンジャン答えて!ジャン!ジャン!JUMQ」》

〝Hey!Say!JUMP大好き!〟な大人女子の皆さまー! 本日、Hey!Say!JUMPの新しいアルバム《DEAR.》の発売が発表されてましたね。 初回限定盤1にはメイキングDVD、初回限定盤2にはユニット曲が収録されたCD付きという楽しみな内容になっていました! 初回限定盤…

Hey!Say!BESTのチーム感が好き。【少年倶楽部】

大人女子の皆さま、突然ですが【少年倶楽部】という番組はご存知でしょうか? BSプレミアムで毎週水曜 午後8時( 再放送 毎週金曜 午後6時)放送の、ジャニーズJrが活躍する番組です。 そんなのジャニーズ好きだったら常識じゃん!と思われる方もいらっしゃ…

不器用だからこそ伝わる知念侑李の純粋な愛情。【志村どうぶつ園 6/4】

〝知念くんとワラビーちゃんのこと気になってたよ!〟な大人女子の皆さまー。知念くんが【志村動物園】で、片足を失ったワラビーの赤ちゃんを育てるって放送されてから3週間。知念くん頑張ってるのかなーって、とっても気になってましたが、今回の【志村動物…

みんなの笑顔の真ん中には、いつも大ちゃん。《真剣SUNSHINE☆初回限定盤1 DVD メイキング》

〝真剣SUNSHINEが流れるとテンション上がる!〟な大人女子の皆さまー。初回限定版のメイキング、JUMPくんたちの雰囲気がとっても良い感じです。メイキング好きな私は、何回も何回も観ちゃいます!ということで、今回は《真剣SUNSHINE》のメイキングのこと書…