伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〝伊野尾慧〟に、誰よりも自信を持つ有岡大貴。【いのあり】

〝JUMP全員かっこ良いかも!〟って思い始めた大人女子の皆様。Hey!Say!JUMPの出演情報がどんどん発表されてます!これから楽しみが増えてきますねー!!昨日のヒルナンデスで、伊野尾くんの出演番組の予告やってました。★芸能人ですよ旅 全国3大グルメ都市で…

有岡大貴が愛おしい。【バースデーサプライズ】

最近、大ちゃんのことを、あまりブログに書いてないなーと気づきました。大ちゃんのことが大好きなのに!大ちゃんは〝感覚にうったえてくるような魅力〟なので、大ちゃんの好きなとこを、うまく言葉で表現出来ないのがもどかしい…動画とか観るのは、大ちゃん…

想像以上に〝ニノいの〟最高。【ニノさん】

待ちに待ったこの日がやってきましたよ!ニノといのちゃんの【ニノさん】です。〝様々な境遇の方々になんでも聞いちゃおう〟の企画です。オープニングから〝ニノいの〟です。ニ「この企画一緒に盛り上げてくれるのがっ」伊「はいっ、私Hey!Say!JUMP 伊野尾慧…

〝作詞 八乙女光〟の曲が大好きです。

先日、会社の入り口で、JUMPの曲を鳴り響かせるという惨事を起こしました。キリッとした顔(のつもり)で出勤しているのに、聴いている曲はジャニーズ…。しかも、メンバー紹介曲〝Viva!9's SOUL〟の♫愛しの愛しのアイツがユートビート♫のとこですよ笑。焦り…

Hey!Say!JUMPとジャニーズWEST。

昨日の〝ミュージックステーション ウルトラFES〟は、ジャニーズ事務所のほとんどのグループをテビュー順で観れるという、ジャニーズ好きとしては、かなり見応えのある番組でした。デビューの順番とかあまり気にしたことなかったけど、PART2.3のグループに関…

王子様感を発揮しまくるJUMPくん。【Mステ ウルトラFES】

〝ミュージックステーション ウルトラFES〟観ましたー!とても楽しい時間だったので、好きなとこ書きますねー。ジャニーズWESTの〝ええじゃないか〟を紹介する、山田くんの尋常じゃない王子様感にビックリしながら、ジャニーズウルトラヒットメドレーPART1は…

知念侑李の恋愛ドラマを観たいけど観れない。

ソフティモのCMの情報が解禁されてましたね。明日からCM流れるみたいなので、楽しみに待とうと思います!とりあえずソフティモを買いに行こう笑。そしてヒルナンデス!ジャガーズさんが新作のJUMPのモノマネをしてくれました。〝コンサートで、有岡くんが他…

〝いのあり〟をテレビでたくさん見たいが為に、大人女子に仲間を作ろうとした話。

このブログを始めて1ヶ月経ちました。いつも読んでいただいてる方、一瞬でも見にきてくれた方、全ての皆様、本当に本当にありがとうございます!〝ブログを書く〟ということがどんなことかもわからず、とりあえず書いてみようという勢いだけで始めたこのブロ…

ブレない伊野尾慧と知念侑李。

今日は車で出掛けたので、1人ジャニーズメドレーを楽しみました。←旦那が運転。嵐・JUMP・NEWS・テゴマスとかを織り交ぜて聴いています。one(NEWS)、青いベンチ(テゴマス)は歌うと気持ち良いので必ず熱唱しちゃうー。Hey!Say!JUMP掲載の〝女性自身〟読み…

ニノいの。【嵐とJUMP】

【ニノさん】に伊野尾くんがまた出演するそうです!(9/27(日)・10/4(日)放送)ものすごーーーーーーーく嬉しい!!〝ニノいの〟好きとしては、こんな楽しみなことはないよー!大好きな2人の絡み、楽しみ過ぎる!!放送日を心待ちにしたいと思います。〝ニノ…

圭人くん強化月間。【いただきハイジャンプ】【リトルトーキョーライフ】

今週のいただきハイジャンプは〝夏に売り上げが下がる洋菓子店を自作のウェルカムボードで救え!〟です。今回のMCは元気な髙木くん!〝MC俺じゃないの〟的な変な小芝居する伊野尾くん。←可愛い笑。「こんな〝ちゃれぇ〟MCやだなー」って、とっても楽しそうな…

〝リアルでファンタジー〟な存在でいてほしい。【ジャニーズの結婚】

知念くんの映画初主演作が発表されましたね。内村光良が初めて原作・脚本・監督・主演を務める『金メダル男』。ウッチャンと知念くんは、二人一役でW主演だそうです。内村光良監督の作品『ピーナッツ』『ボクたちの交換日記』は両方とも好きな作品です。作品…

JUMP✖️JUMP=癒し。《薮くん・伊野尾くん・知念くん》

〝JUMP本格的に好きになってきたよー!〟の一般層大人女子の皆様、いかがお過ごしですか?日々、自分の一番好きなメンバーを決める楽しい悩みを抱えながら過ごしてますか??JUMPを知れば知るほど、みんなが好きになってきて、誰が一番好きかわからなくなる…

二宮和也の好きなところ【青の炎】と、伊野尾くんに惹かれた理由と〝初めて感じた可愛い〟

JUMPくんたちを好きになって、このブログを始めて、気付いたことがあります。人生で、男の人に対して〝可愛い〟という言葉をこんなに使ったことがないってことを!子供・犬猫・女の子に対しては〝可愛い〟って過剰に言い過ぎるタイプなんですが、男の人に使…

男っぽい伊野尾慧に会いに行く。【真夜中のシャドーボーイ】【瞳のスクリーン】

今日は仕事帰りに〝メゾンキツネ〟のパーカを買いに行きました。…皆様お気づきでしょうか?CLASSY.に掲載された伊野尾くん着用のパーカですよ!どんだけ伊野尾好きなんだよ?!って思いました??まぁ私が伊野尾くんを好きなことは間違いないです笑。私が元…

山田涼介って面白い。【リトルトーキョーライフ】

今回は〝リトルトーキョーライフ〟について、ざっくり感想というか好きなとこだけを書いてみます!のテーマでお送りします。なぜ今まであまり書かなかったかと言うと、好きな回とそうじゃない回の差が激しいからです笑。デパ地下の企画は何かちょっと………自粛…

岡本圭人の綺麗な心。

岡本圭人の存在は何故、人を癒し和ませるのか!?今回は〝圭人くんに感じる思い〟を書いてみようと思います。私の主観になってしまうことをお許しくださいね。〝不器用にカメラに抜かれる岡本くんの不安定さが心配になるも、クシャってした笑顔にやられる〟…

知念侑李の歌声が好き。【いただきハイジャンプ】

今週は、大ちゃん・裕翔くん・圭人くんの回。食べ放題の値段をピッタリ食べて当てろ!の企画です。真面目にMCをつとめる伊野尾くん。本当は全然テキトーじゃない性格が出てますね。テキトーイケメンも出来る〝真面目イケメン〟の伊野尾くん。友達に「ジャニ…

有岡大貴に〝俺じゃダメか?〟枠を。

昨日のヒルナンデスで、大ちゃんから「主婦の皆さん、オレの所 来ないか?」と言われました。嬉しいなー。仕事帰りに京王新宿店寄って帰ろ。←思うツボ。さあ今回は〝俺じゃダメか…?〟について、気持ち悪い感じで書いていきたいと思います。←先に言っておく…

いのあり×シャカリキ。【せんせーションズ】

〝シャカリキに踊るジャニーズが大好きです!〟をテーマに今回は書いていきたいと思います。〝シャカリキに踊る〟ってどういうこと?って思う方もいらっしゃるかもしれないですが…全力で踊るとか、キレッキレッで踊るとか…私が使う時はそんな感じです。とに…

中島裕翔の輝き。

中島裕翔は何故あんなにキラキラ男子なのか!?今回は〝私が裕翔くんにずっと感じている思い〟を書いてみたくなりました。私の主観になってしまうことをお許しくださいね。Hey!say!JUMPのことを知ろうとすると、必然的にグループ結成時からのエピソードを知…

曲も知らないのに〝いのあり〟を観たいが為に買ったDVDの感想。《Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 smart》

前回に引き続き、『一瞬の〝いのあり〟を見たいが為に、メンバーのこともあまりわからない、曲もほとんど知らないグループのDVDを買って、初めて観た時の感想を書きます。』…のテーマでお送りします!JUMPが気になり始めたけど、DVDを買うことを躊躇してる一…

曲も知らないのに〝いのあり〟を観たいが為に買ったDVDの感想。《Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013》

JUMPを好きになり始めた頃、〝いのあり〟の動画を検索してよく見てたんです。どれも可愛いくて、かっこ良くて!!いのありファンおすすめのシーンは、ライブ中の一瞬の出来事だったりするんですよ。→本当にファンの方たちよく見てる!楽しませていただいてま…

伊野尾慧のかっこ良さに驚く、毎回。【いただきハイジャンプ】

今週は山田くんと藪くんの回。山田くんの苦手な吊り橋の企画です。いのちゃんのMC、やっぱり良いですね。いのちゃん本当はそういうこと出来るタイプですよね。真面目なトーンで話すいのちゃんの声は、優しくて包容力がある感じになるから好きなんですよね。…

癒しをくれるJUMPくん。《薮くんと圭人くん、光くん》

仕事が忙しくて、ちょっと疲れてしまったので、JUMPingCARの〝キラキラ光れ〟のMVを見ています。JUMPくんたちが、ただただ自由に遊んでいるんですけど、その姿が本当に楽しそうで癒されます。いのあり可愛いなー。そんな感じでその時の精神状態で←言い方がコ…

JUMPを好きになる前のドラマの感想。

今日はヒルナンデスを珍しくリアルタイムで見れました。粘着式お掃除ローラを紹介する大ちゃん。(自分の洋服をコロコロ…)大「結構な粘着りつ?粘着りく?粘着率…?」店員さん「粘着力です」←かぶせ気味。大「粘着力ですね!」←絶対知らなかったよね笑。(…

山田くんと伊野尾くんの衣装可愛い、好き。【Chau#】

なんかJUMPくんたち好きかもーと思っている一般層の皆様、いかがお過ごしでしょうか? 好きなメンバーを考えてみたりしてますか笑? ゆるく楽しくJUMPライフを送る為に、ぜひオススメしたいJUMPの魅力を今回も書いていきます! Hey!Say!JUMPは今後どんなプロ…