伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と八乙女光は…可愛いを呼ぶ!【いただきハイジャンプ 8/18】

〝猫と光くんが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 私がずーっと待っていた一大事が、とうとうやってきました! 光くんからしてみたら、とっても辛かったと思いますが…猫と光くんが大好きな私からしたら、こんな楽しいコラボレーションはなかったよー笑。 不…

一緒に面白がるから〝いのあり〟はいつも楽しい。《DEAR. ☆初回限定盤1 「Masquerade」ビデオクリップ&メイキング》

〝かっこ良いJUMPくんたちも大好きだよ!〟な大人女子の皆さまー。 毎日《DEAR.》聴いて、テンション上げながら過ごしています。←いつもありがとう、JUMPくんたち!! 好きな曲とかについても早く書きたいんですが、今回はMVとメイキングの好きなとこ書いて…

〝いのあり〟が一緒にいたら楽しくなるに決まってる!【いただきハイジャンプ 8/11】

〝いのあり一緒のロケをもっと観たい!〟な大人女子の皆さまー。 何故か【いたジャン】で一緒のロケがほとんどない〝いのあり〟。←たぶん長瀬くんがゲストのSPの時だけだったよーな…。 なので、2人が仲良く一大事を解決する時を心待ちにしてました!! 今回…

魅了される伊野尾慧の表現力。【FINEBOYS 9月号】

〝いろんな表情のいのちゃんが観たい!〟な大人女子の皆さまー。 裕翔くんがレギュラーモデルをつとめる【FINEBOYS】に、いのちゃん登場です!しかも表紙ー!! 男の子の雑誌ってことで、いつもとはちょっと違う伊野尾慧が観れるかなぁって楽しみにしてまし…

〝目玉焼き〟と〝行ってきます〟で心を鷲掴みにする伊野尾慧。【そして、誰もいなくなった #4】

〝日下瑛治の登場、毎週楽しみにしてる!〟な大人女子の皆さまー。 【そして、誰もいなくなった】楽しみにし過ぎなくらい、毎週 超楽しみに観てるんですが… 4話のいのちゃん最高だったーーーー!!←完全なるファン目線をお許しください笑。 日下瑛治のミステ…

〝ひかけと〟を、とにかくもっとたくさん観たい。【ROLA 9月号】

〝圭人くんと光くんの兄弟コンビが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 今回は圭人くんが連載してる【ROLA 9月号】のこと書こうと思います! また雑誌買っちゃった…キリないのに… 〝せめてアイドル誌とテレビ誌以外で、いのちゃんと大ちゃんメインのやつだけに…

勇気をくれる伊野尾慧の存在。【H Vol.119】

〝いのちゃん表紙の雑誌はついつい買っちゃう!〟な大人女子の皆さまー。 絶対買うって決めていた伊野尾慧表紙の【H Vol.119】。 この雑誌好きなので、いのちゃんが掲載される時を待ち望んでいました! 〈17歳の自分への手紙〉 〝17歳の頃の自分へどんな言葉…