伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

特別登録のおかげで岸くん観れました。の続き。【JOHNNYS' YOU&ME IsLAND】

“岸くんが癒し!”の大人女子の皆さまー。 今回は、前回の続きですよ! 奇跡的に【ジャニーズ YOU&ME アイランド】の特別登録に当選して幕が開くところまでが、前回のお話です。 オープニングはディズニーランドのような世界観。一気に胸が高鳴ります。 内容…

特別登録のおかげで岸くん観れました。【JOHNNYS' YOU&ME IsLAND】

“岸くんが大好き!”な大人女子の皆さまー。 先日【ジャニーズ YOU&ME アイランド】を観に行ってきました。 悲しいことにJUMPくんたちをコンサートで観るという夢は叶ってないのに、【ジャニーズJr祭り】【キントレ】と続き、岸くんを観に行かせていただくの…

いのちゃんのそういうとこ大好きです。【メレンゲの気持ち 9/23】

“いのやまが大好き!”な大人女子の皆さまー。 先日の【メレンゲの気持ち】に、我らがエース山田涼介くんが登場しましたね。 いやーもう本当にね、山田くん…美しかったよ!超綺麗だったよ!! 山田くんて日本人の中で、最も本物の王子様に近い存在なんじゃな…

岸くん・神宮寺くん・岩橋くんは、大人女子にも優しい。【キントレ Prince単独公演~君たちが~KING'S TREASURE】

〝Princeが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 先日、ジャニーズJr.のコンサート『~君たちが~KING'S TREASURE』のPrince単独公演に行ってきました。 念のために書くと、“Prince”はジャニーズJr.の岸優太くん・神宮寺勇太くん・岩橋玄樹くんが所属するグルー…

大ちゃんのバックダンサー扱いに驚いた話。【櫻井・有吉のTHE夜会 6/15】

“JUMPくんたちが全員大好きです!”な大人女子の皆さまー。 いのちゃんの怒濤の《ピーチガール》の宣伝が終わったと思ったら、今度は大ちゃんの番宣が続いてますねー。←毎日楽しいです。 で、先日《櫻井・有吉のTHE夜会》の大ちゃんを楽しく観ていて、ふと思…

有岡大貴と伊野尾慧のとんでもなく素敵な関係。【メレンゲの気持ち 6/17】

“いのありが一緒にいるだけで幸せ!”な大人女子の皆さまー。 とうとうこの日がやってきましたよ…待ちに待ったこの日… そう!とうとう【メレンゲ】に 大ちゃんがやってきましたーー!!←ずっと楽しみにしてたの! もちろん“いのあり”大好きな私としては2人が…

《ピーチガール》観ました。と、最近のJUMPくんたちのこと。

“JUMPくんたちのおかげで毎日頑張れます!”な大人女子の皆さまー! 最近うっかりブログ書いてなかったのですが、相変わらずJUMPくんたちに癒される毎日を送っています。←聞いてない笑? 今年はHey!Say!JUMPの10周年イヤーだから、気合い入れて応援していこ…

〝胸キュン〟とは、いったい何なのか。

先日フジテレビの【スカッとジャパン】の〝胸キュンスカッと〟のコーナーを観ていた時のことです。 私「これ好き!このコーナー楽しい!」 旦那「世の中の女子は〝胸キュン〟好きだよなー。ときめきに飢えてるんだね…」 テレビ観て喜んでる自分の嫁に 〝とき…

ジャニーズ大運動でもブレない伊野尾慧が大好きです。

〝スポーツしてるジャニーズが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 先日、事務所をあげての大イベント、ジャニーズ大運動が開催されていました… 行かれたファンの方が本当に羨ましい!羨まし過ぎて未だに諦めきれない笑。 というのも、私は野球が大好きなので…

岸くんを観にジャニーズJr.祭りに行った話。

〝岸優太くんが大好き!〟な大人女子の皆さまー。 今回は、前回の〝岸くんを観にジャニーズJr.祭りに行こうと決意した話〟の続きですよ! 岸くんを観る為に『ジャニーズJr.祭り』に行くことを決意した私。 Jr.ファンの親切な友達が、何もわからない私に双眼…

岸くんを観にジャニーズJr.祭りに行こうと決意した話。

〝JUMPくんたちも大好きだけど、ジャニーズJr.も好き!〟な大人女子の皆さまー。 実は先日、さいたまスーパーアリーナで行われた『ジャニーズJr.祭り』の追加公演に行ってきました! お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私はいわゆる〝現場〟とい…

対照的な山田涼介と伊野尾慧が面白い。【Cut 3月号 No.379】

“俳優・伊野尾慧がたくさん観たい!”な大人女子の皆さまー。 山田くんといのちゃんが掲載された【Cut】、やっと手に入れました!! 近所の本屋さんが全部完売してしまっていたので、ちょっと焦りました…笑 今回の【Cut】は〈誰も観てない映画50本〉という…

岸優太くんがデビューしたら、絶対に大人女子を癒してくれると思う。【ジャニーズJr.の話】

“ジャニーズが日々の活力!”な大人女子の皆さまー。 今回はJUMPくんのことではなく、ジャニーズJr.について ゆるゆると書いてみたいと思います。←全て私の主観ですので、お許しくださいね。 周りにJr.ファンが3人もいるせいか、最近の私は無駄にジャニーズJ…

“いのあり”が隣同士なだけで嬉しい。【ザ少年倶楽部プレミアム 2/15】

“いのありは癒し!”な大人女子の皆さまー。 公式で【少クラプレミアム】に出演するという情報が載っていたので、新曲初披露かなーと楽しみにしていましたが、今回は曲披露なしの出演でした…悲。 前回の放送で手越画伯がいのちゃんの似顔絵を書いてくれてまし…

Hey!Say!JUMPの透明感溢れる魅力。【平凡ブルータス】

“JUMPくんたちの王道アイドル感が大好き!”な大人女子の皆さまー。 我らがマガジンハウスさんが、またまた素敵な雑誌を創ってくれました!!←伝説の“いのちゃんHanako”から絶大な信頼感。 “BRUTUSがアイドル雑誌を作ったら!”をテーマにした【平凡ブルータス…