伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾慧が演じるカイリはきっと魅力的。【映画 ピーチガール】

〝伊野尾慧大好き!〟な大人女子の皆さまー!いのちゃんが【映画 ピーチガール】に主演することが発表されましたね。学校一のモテ男・カイリ役はいのちゃんにピッタリだと思います!お相手は山本美月ちゃん…光くんにそっくりな山本美月ちゃんですね!大人気…

タイプを聞かれたら〝八乙女光〟って答えたい。【ヒルナンデス 男だけの修学旅行 3/22.29】

〝光くんと大ちゃんのヒルナンデスコンビが大好き!〟な大人女子の皆さまー。【ヒルナンデス】で先週と今週にわたって放送された、オリラジと大ちゃんと光くんの〝男だけの修学旅行〟。光くんと大ちゃんの〝こういうとこ好きだわ!〟なとこだけ、書いても良…

大ちゃんと光くんの制服エピソードが楽し過ぎる。【FNSうたの春まつり 3/28】

この前【暗殺教室 卒業編】を観に行ってきました。ニノと桐谷美玲さんにキュンキュンしたよ…やっぱりニノの優しい笑顔最高!観ている間ほぼほぼ泣き続け、すっかり殺せんせーが大好きになりました笑。エンドロールで〝さよならセンセーション〟が流れたのも…

サングラスでハイテンションになっちゃうとこが〝いのあり〟の魅力。【with 5月号】

〝いのありが並んでいるだけで嬉しい気持ちになっちゃう〟大人女子の皆さまー!今月も28日がやってきましたね…〝いのあり〟好きなら忘れちゃいけない【with】発売日!今月号はオトナ男子を目指す可愛い〝いのあり〟の予感…早速書いていこうと思います!【wit…

相葉雅紀と伊野尾慧がみんなをハッピーにしてくれる。【志村どうぶつ園 3/26】

〝相葉くんといのちゃんの絡みが観たくて仕方ない!〟大人女子の皆さまー!【志村動物園】、伊ニャー慧と可愛い猫ちゃんたちが大活躍でしたねー。今回も心から癒されたので、ニコニコしながら書いていきます!山瀬さん「さぁ続いてなんですが、最近ちょくち…

もはや伊野尾慧か猫のどっちかになりたい。【シュシュアリス vol 10 猫に相談だ。】

〝伊野尾慧と猫に、並々ならぬワクワク感を感じる〟大人女子の皆さまー!今日は、いのちゃんファンのみならず 猫好きさんたちも待ち望んでいた、待望の【Chou Chou Aliis vol10】の発売日ですねー。←超待ってたよー!全国の伊野尾慧ファンの皆さまも楽しみに…

アイドルスマイルじゃない伊野尾慧が観たい。【HOUSING 5月号】

〝建築関連のお仕事をしてる いのちゃん素敵だなー〟って思ってる大人女子の皆さまー!【HOUSING 5月号】に掲載されたいのちゃんが、何だかとても素敵だったので今回はそのこと書きますねー。【HOUSING 5月号 特別企画〝伊野尾慧の建築探訪〟FILE01】『建築…

さよならセンセーション。【いただきハイジャンプ スペシャルLIVE 3/17】

〝せんせーションズのダンスが大好き!〟な大人女子の皆さまー!前回の〝殺せんせーションズ〟が大好き過ぎて、DVDをどれだけ観たかわかりません…←サビ前に、いのちゃんが前に出てくるとこ嬉しかったなー笑。なので!今回も本当に本当に楽しみにしてたんです…

〝いのあり〟とワチャワチャする山田くんが可愛い。【リトルトーキョーライフ 3/16】

〝山田くんの面白いとこが大好き!〟な大人女子の皆さまー!最近私【リトラ】のことをあんまりブログに書いていませんでした、何故なら…VTRばっかでJUMPくんたちあんまり映ってない…てか内容が…いや!内容っていうよりも、もっとJUMPくんたちのワチャワチャ…

相葉くんと伊野尾くんと猫。【志村どうぶつ園 3/19】

〝相葉くんといのちゃんが大好き!〟な大人女子の皆さまー!またまた【志村動物園】に〝伊ニャー慧〟が登場しましたね。こんなに毎週のように、相葉くんといのちゃんと可愛い子猫が観れるなんて…私は本当に嬉しい!!←毎回心から楽しみにしています。山瀬さ…

憧れのソロアングルで有岡大貴と伊野尾慧を観る喜び。《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015》

〝JUMPのDVDが癒し!〟な大人女子の皆さまー!今さらですが、《JUMPing CARnival[DVD]》、初回限定盤と通常盤どちらをお買い上げになりましたか?私はもちろん初回限定盤!!何故〝もちろん〟なのかと言いますと…私は以前《smart [DVD]》の通常盤を買う時…

ブレイクするタイミング。【嵐とHey!Say!JUMP】

最近、ネットでHey!Say!JUMP関連の記事を見かけることが多くなりました。←良くも悪くも、〝伊野尾慧関連〟のことが1番多いかなーって感じてますが笑。読んでいて嬉しくなるような記事ももちろんあるけど、全然真実とは違うような内容とか憶測みたいなことが…

やっぱり結局〝いのあり〟が観たい。《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015》

発売してから1ヶ月…もうどれだけ観たかわかりません…初めて観た時のドキドキ感と何回観ても変わらないワクワク感。何だかとっても〝キラキラした宝物〟を手に入れたような気分にしてくれる、そんな素敵な映像…今回はそんなJUMPくんたちの魅力が満載の《JUMPi…

伊野尾慧は唯一無二のアイドル。【メレンゲの気持ちMCに!】

〝いつも変わらない伊野尾慧が大好き!〟な大人女子の皆さまー!驚きましたよね?!私はビックリしました…本当にビックリしました…ビックリし過ぎて、リアクションが薄くなる位ビックリしました笑。『伊野尾慧が【メレンゲの気持ち】MCに就任!』この前【め…

〝やぶひか〟のシュールさがクセになる。【いただきハイジャンプ 3/10】

先日仕事をしながら、先輩と ある男性の話をしていた時のことです。私「雰囲気があって素敵な方ですよね」先輩「ホント素敵な人だよねー薮くんに似てない?」私「あっ!確かに似てるかもしれない」先輩「特にまつげが下向きな感じとかが、似てるよね」私「そ…

伊野尾慧の躍進。【変わらないことが魅力】

〝いのちゃんの理系男子なとこもツボ!〟な大人女子の皆さまー!いのちゃん、とうとうレギュラー番組決まりましたね!しかも〝朝の顔〟…めざましテレビ 木曜日のレギュラー!!毎週木曜日、朝から、爽やかでかっこ良い伊野尾慧を観れるなんて…マイナスイオン…

〝大ちゃんらしい〟〝いのちゃんらしい〟って褒め合う2人が大好き。【with 4月号】

〝いのありが一緒にいるとこを、とにかく観て癒されたい!〟な、大人女子の皆さまー!←長い…笑。最近〝いのあり〟が少なめで、とても悲しい毎日でしたが…今月もやってきました【with 4月号】!やっぱり毎月〝いのあり〟の連載があるって、素敵過ぎ!!【with…