伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2015-01-01から1年間の記事一覧

メガネ男子な伊野尾慧と八乙女光。【全力!脱力タイムズ 12/25】

いのちゃんと光くんが2人で出演するということで、楽しみにしていた【全力!脱力タイムズ】。この番組を観たことがなかったので、どんな番組か知らなかったんですが、独特でなかなか楽しい番組でした!ちょっと日にちがたっちゃったけど、感想を書かずにはい…

〝いのあり〟に流れる優しい空気感。【with 2月号】

大人女子の皆さま、年末ですね。いろいろと何となく忙しい…何かよくわかんないけど疲れるなー。と思っていた時に、楽しみにしている【with】の発売日がやってきました…良かったー、助かったわー笑!←〝いのあり〟は癒し!今月の〝いのあり〟は、いつにもまし…

知念くんの台詞の後にHey!Say!JUMPの魅力が溢れてたね。【ミュージックステーション スーパーライブ2015 12/25】

クリスマスに嵐とHey!Say!JUMPを観るのを楽しみにしていた大人女子の皆さまー! 今日もJUMPくんたちキラキラしてましたねー。何て素敵なクリスマスプレゼント!それでは楽しかった【Mステ】書いていきますねー。オープニングのエグザイルの次に、ゲスの極み…

すぐ面白がる〝いのあり〟が楽しい。【リトルトーキョーライフ 12/23】

JUMP大好きな大人女子の皆さま、メリークリスマス!!昨日のイブはいかがお過ごしだったでしょうか?私は旦那さんとごはんを食べに行って…JUMPくんたちのことを喋りまくるという、楽しいイブを過ごしました笑。←きっと旦那も楽しんでいたはず…!今回の【リト…

大野くんと大ちゃんのパズドラ。【嵐とHey!Say!JUMP】

今日家に帰ったら、休みだった旦那さんが言いました。「大野くんと大ちゃんがパズドラのCM出てたねー」…「えっ!?その情報知らないんですけど!?」って慌てて公式情報を見る私。そしてすぐさま動画をチェック!「何コレ!?2人とも超可愛いんですけど!!…

〝いのあり〟のクールな表情に見惚れる。【Cut 1月号 BOYS TALK2016 伊野尾慧×有岡大貴】

最近の裕翔くんの怒涛のテレビ出演に気を取られていたら、私が1番喜ぶべき雑誌の発売日を忘れていました… 大好きなニノが表紙の【Cut 1月号】に、大好きな〝いのあり〟が掲載されるという、素晴らしいイベントだったのに!←大げさ…笑。すぐに買うつもりで本…

JUMP大好き!な気持ちを共感したい。【ジャニーズの楽しみ方】

最近とても悩んでることがあります。それは…裕翔くんが表紙の【FINE BOYS】を買おうかどうか。←どうでもいいわ!って言わないでー。本屋さんで見た時に、〝モデル裕翔くん〟のかっこ良さと美しさにビックリしたんです!とりあえず昨日も一昨日も帰り道に本屋…

お鍋を囲む〝いのあり〟に癒される。【いただきハイジャンプ 12/17】

今週の【いただきハイジャンプ】は、年内最後のレギュラー放送です。毎週コレがあったから頑張れたなーと思いつつ、書いていこうと思います!みんなでお鍋を囲んで始まった今週の【いただきハイジャンプ】。裕翔くんから「大ちゃん早く取ってよ」って言われ…

Hey!Say!JUMPは誰が真ん中にいても絵になるよね。

【行列のできる法律相談所】の裕翔くんのことをブログに書いていて、思い出したことがありました。JUMPが気になり始めていろいろ調べてた時に、思ったこと…『Hey!Say!JUMPって〝センター〟が決まってるんだ?』ってことです。今回はそれについて、ゆるく書い…

中島裕翔 と山田涼介の関係。【行列のできる法律相談所 12/13】

【行列のできる法律相談所 人生最大のスランプSP】に裕翔くんが出演してました。1/9公開の映画【ピンクとグレー】の宣伝で、共演の菅田将暉くんと一緒に出演です。仲良しの2人を一緒に見れるのを、楽しみにしてました!裕翔くんが小さい頃に一緒にお仕事をし…

可愛いだけじゃ終わらせない伊野尾慧。【天才!志村どうぶつ園 相葉サンタ登場!動物の赤ちゃん大集合クリスマスSP】

〝伊野尾慧と猫が大好き!〟な大人女子の皆さま、ただいまーー!光の速さで帰宅しましたよ!早速、楽しみにしてた【天才!志村どうぶつ園 相葉サンタ登場!動物の赤ちゃん大集合クリスマスSP】観ました。伊野尾慧は本当に期待を裏切らない!期待以上の可愛い…

薮くんと髙木くんのほのぼの感。【いただきハイジャンプ 12/10】

この前、旦那さんから「ブログやっと見つけたよーそんなに有岡くんも好きだったかー!」って言われました。←別に隠してたわけじゃないよー。あんなに話してるのに気づいてなかったの?!って、何か悔しかったので〝大ちゃんのことをもっと話さなきゃ!〟と思…

はしゃぐ大ちゃんと目を輝かせる光くん。【リトルトーキョーライフ 12/9】

毎週欠かさず観てる【志村どうぶつ園】。もちろん相葉くんが出てるからっていうのもあるけど、それ以前に動物が好き!可愛い動物が見たい!ってことで毎週観ています笑。先週観ながら旦那に話してたことがありました…「いのちゃん、志村動物園出てほしい。可…

八乙女光を喜ばせたい。【スクール革命 】

今週と先週の【スクール革命】の光くんが、とってもかっこ良かったり可愛かったりして、見逃せないシーン満載でした!なので今回は…そんな【スクール革命】の〝ここの光くんかっこ良い!可愛い!〟を、ただただ書いていきたいと思います!←ものすごくユルい…

〝いのあり〟にキュンとする理由。

先週の【いたジャン】の〝ハチフンの一大事のいのあり〟に心掴まれ過ぎた私。大ちゃんの優しい「見んなよ」が好き過ぎて、何回も何回も観てはニコニコしていました。←若干の気持ち悪さはスルーでお願いします笑。〝いのあり大好き!〟な皆さまそれぞれに、大…

いのちゃんと大ちゃんとマッチさん。【櫻井有吉アブナイ夜会】

〝いのありが好き過ぎる〟大人女子の皆さま!ここ数日〝いのあり〟が楽しいですねー!!【櫻井有吉アブナイ夜会】楽しみにしてました!マッチさんの35周年を盛り上げるジャニーズの後輩として、2人が選ばれたのが嬉しい。←ジャニーズ事務所わかってる!さす…

〝いのあり〟にニコニコがとまらない。【いただきハイジャンプ 12/3】

今週の【いただきハイジャンプ】は先週の続きで、JUMPメンバー全員で視聴者の皆さまからの一大事をできる限り解決してもらおう!という企画です。薮「さ!まだまだいっぱいありますからね。どんどん解決して行きましょう!誰いく?」髙「はい!アイデアグッ…

いのありサンタさん。【2015 FNS歌謡祭 】

〝嵐とJUMPが大好き!〟な大人女子の皆さまー!【2015 FNS歌謡祭 】ご覧になりましたか!?楽しかったですねー!嵐は3曲歌ってくれたし、Hey!Say!JUMPは2回登場してくれて、素敵なクリスマスソングまで歌ってくれました!☆マッチさん35周年SPメドレーマッチ…

ひたむきな圭人くん。【リトルトーキョーライフ11/25】

この前【ザ少年倶楽部】を見てたら、A.B.C-Zの戸塚くんのトークの中に、光くんといのちゃんの名前が出てきてました。〝20歳の思い出があれば教えてほしいです〟という視聴者からの投稿。バレーボールのスペシャルサポーターをやっていた山Pのグループに、20…

〝無邪気〟って〝いのあり〟の為にある言葉だと思う。【with 1月号】

〝いのありが大好き過ぎる〟大人女子の皆さまー!今月も【with】の発売日がやってきましたねー。今月の〝いのあり〟はどんな表情を魅せてくれるんでしょうか!?←ワクワク感がすごいよ、ホントに!先月は念の為(?)、中身を確認してから買ったのですが…今…

ワチャワチャJUMP最高。【いただきハイジャンプ11/26】

今回の【いただきハイジャンプ】は、JUMPくんたちのワチャワチャ感を存分に楽しめます!〝メンバー全員参加で番組の危機を救え!?〟です!何やらただ事ではないらしいです笑。「ズイっ!」ってよくわからない掛け声でカメラに向かって元気に飛び出してくる…

嵐とHey!Say!JUMPの兄弟感。【日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015】

Hey!Say!JUMPの出演が発表されてから、ずっと楽しみにしていた【日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015】。〝ジャニーズ大好き!〟な大人女子の皆さまー、嵐もHey!Say!JUMPもかっこ良かったねー!!…というこというで、早速好きなとこ書いていきます!☆…

JUMPのエピソードって素敵だよね。【いのやま・やぶたか】

〝JUMPにすっかりハマったよ!〟の大人女子の皆さまー!今日は【ベストアーティスト】ですね。Hey!Say!JUMPのLOVEメドレーは〝Aino Arika〟って、発表されてました。光くんといのちゃんの曲ね!楽しみだー!今週の【スクール革命】で、いのちゃんの話題が出…

犬と有岡大貴が笑顔を呼ぶ。【いただきハイジャンプ11/19】

皆さま突然ですが、実は私…犬も飼っていて、猫と同じくらい犬も大大大好きなんです!←どうでもいいわ!って言わないでー。大ちゃんて、誰がどう見ても犬っぽい男子だと思いませんか!? ←元気で、無邪気で、素直でわかりやすい大ちゃん!〝いのちゃんHanako…

〝いのありひか〟の仮面舞踏会。【テレ東 音楽祭(2)6/24】

公式のメディア情報をチェックしていたところ、『【櫻井有吉アブナイ夜会】有岡大貴・伊野尾慧』の表記が!!見た瞬間、〝いのあり〟一緒に出るんだ…ヤバい…嬉しい…すっごい嬉しー!楽しみー!!って、喜び過ぎて変なテンションに…笑。←とりあえずニコニコが…

〝やぶいのちね〟の和やかトリオ。【リトルトーキョーライフ11/11】

昨日、近所のセブンイレブンに行きました。いつもは家から1番近いコンビニしか行かないけど、〝JUMPくんたちがCMしたら売上 上がるよ!〟ってなってほしかったので、売上貢献の為に笑。トランプとノートとチョコチップクッキー缶でも買おうかなーと思ってた…

〝やまちね〟と八乙女プロとニコニコ大ちゃん。【いただきハイジャンプ11/12】

今回の【いただきハイジャンプ】は〝1円あたり最もカロリーが高いメニューは!?都内No1のハイカロパデカ盛りを探せ!〟の完結編。 山田くんと光くんが大活躍です! 先週放送された、ナポリタンと唐揚げのデカ盛りを完食した4人でしたが、実はまだまだ食べさ…

ジェットコースターに乗る〝いのあり〟。【百識王】

伊野尾慧と有岡大貴に魅了されてしまった大人女子の皆さま、こんにちはー!←変なテンションでごめんなさい笑。〝いのあり大好きな〟皆さまと、『〝過去の可愛い いのあり〟を共感しよう!』をテーマに、今回のブログは書いていくねー。ずっと、ずーーっと皆…

山田涼介の可能性。【映画 グラスホッパー】

翔くん司会の【ベストアーティスト2015】にHey!Say!JUMPの出演が発表されてましたね。10組総勢51人でジャニーズ史上初の『LOVEソングメドレー〝ジャニーズLOVEメドレー2015〟』をお届けしてくれるそうです!嵐とHey!Say!JUMPがまた一緒に観れるー!!嬉しー…

貴公子・伊野尾慧。【爆買いJAPAN】

昨日の夜、旦那さんから〝いのちゃんスーツでお金持ちの番組に出てるよ!〟とメールで業務連絡が来ていたので、知ってたけど…とりあえず急いで帰りましたよ笑!←とても良いヤツなんです笑。イノッチ司会の番組【爆買いJAPAN】に、いのちゃん出演です。外国人…