伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ呼び方問題。

先日 旦那さんが、〝Hey!Say!JUMP好きな順ランキング〟を発表していました。←呑気な家庭ですみません笑。 3位は光くん、2位は裕翔くん、第1位は山田くんだそうです。←光くんが、とても大好きなウチの家庭…笑。 そしてそんな旦那に以前言われたことがあります…

〝伊野尾慧と島の猫〟は、ときめきと癒し。【天才!志村どうぶつ園 伊野尾くんネコ150匹が暮らす島へ!新企画ぞくぞく2時間SP】

〝伊野尾慧と猫が癒し!〟な大人女子の皆さま!とうとう【志村動物園】で、いのちゃんの新コーナーが始まりましたねー。伊野尾慧と可愛い猫を一緒に観れるという、癒し効果抜群のコーナーです!!山瀬さん「続いてはですね、最近ちょいちょいスタジオに来て…

大好きな猫と伊野尾慧を一緒に観れる幸せ。【天才!志村どうぶつ園 2/20】

〝伊ニャー慧と猫の虜!〟な大人女子の皆さまー!またまた【志村動物園】に、伊ニャー慧が登場しましたねー。こんなに頻繁に出してもらえるなんて、やっぱりみんな伊ニャー慧が大好きなんだなーって確信しました笑。相葉くんと一緒にいのちゃんが出るなんて…

こういう〝いのやま〟が観たかったの!【いただきハイジャンプ 2/18】

〝山田くんの面白さが大好き!〟な大人女子の皆さまー!今週の【いたジャン】、超楽しくて面白かったですね…もう何回も観てる笑。ということで、早速ブログ書いていきますね!カメラ目線で超笑顔の山田くんを指差しながら「ハハハハハハハハ」って笑う、わざ…

〝男モード〟なHey!Say!JUMP。【櫻井ジャニーズ軍VS有吉芸人軍 究極バトル〝ゼウス〟2/11】

〝ジャニーズが大好き!〟な大人女子の皆さま、こんにちはー。先週放送された【ゼウス】、超楽しみにしてた【ゼウス】!ジャニーズみんなかっこ良かったし、何より男らしさを魅せたJUMPくんたちが、かっこ良過ぎましたよね!?ということで、けっこうな日に…

本当の兄弟みたい!八乙女光と岡本圭人。【王様のブランチ 2/6】

〝光くんと圭人くんが大好きでたまらない〟大人女子の皆さまー!【王様のブランチ】の〝買い物の達人〟のコーナーに光くんと圭人くんが出演してましたね…2人かっこ良い…超かっこ良いじゃん!!←大切なことなので2回言いました笑。…ということで何日か経っち…

ジャニーズ女子会に参加して複雑な気持ちになった話。

〝JUMPくんたちが大大大好き〟な大人女子の皆さま!今日は待ちに待った《JUMPing CARnival Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015》の発売日ですねー。私は昨日買ってきて観たんですが、あまりにもJUMPくんたちの魅力が満載で感動してしまいました!Hey!Say!JUMP最高…

知念侑李の小悪魔的魅力。

知念侑李は何故、小悪魔的魅力でみんなを魅了するのか?今回は私が〝ずっと知念くんに感じている思い〟を書いてみようと思います。私の主観になってしまうことをお許しくださいね。ビジュアルのかっこ良さと可愛さが尋常じゃない知念くん。しかも ただ可愛い…

JUMPくんたちも恋をするんだよね、きっと。【ジャニーズの恋愛】

〝アイドルが恋愛すること〟。これについて、大人女子の皆さまはどう思いますか?今回は【ジャニーズの恋愛】について、ゆるゆる書かせていただこうと思います。ジャニーズが大好き過ぎるが故に、自分勝手な内容になってしまうことをお許しくださいね。Hey!S…