伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

“BANGER NIGHT”の中毒性。【Hey!Say!JUMPの進化】

“JUMPのダンスが大好き!”な大人女子の皆さまー。 今回は、Hey!Say!JUMPのアルバム《SENSE or LOVE》のリード曲“BANGER NIGHT”について書きます。 先日のミュージックステーションで、Hey!Say!JUMPが“BANGER NIGHT”を披露しました。 この曲のMVが情報番組で…

デビューから半年間、岸優太くんを応援してきた備忘録。【King & Prince】

“岸くんが癒し!”な大人女子の皆さまー。 いやーキンプリの勢い凄いですね、ホントに。 世間様にこんなに受け入れられたジャニーズは久々なんじゃないでしょうか。 今回はデビュー発表から今までを備忘録的にゆるゆるに書いていきます。←かなりしょうもない…

知念侑李が魅力的な理由。【連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME】

“知念くんが大好きな大人女子”の皆さまー! 今回は知念くんについて書きたいと思います。 知念くんのが先日Hey!Say!JUMPのツアースタッフさんを密着したフジテレビの【連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME】を観ていました。 知念くんがスタッフさんのことを…

Hey!Say!JUMPの“本気”受け取りました!【SENSE or LOVEライブツアー】

“Hey!Say!JUMP愛してます!”な大人女子の皆さまー。 少し前ですがJUMPくんたちのライブに行ってきました! まさか当たるなんて思わなかったので行けただけで本当に嬉しかったですし、 私にとってはとんでもなく良い席だったので、今年の運を全て使い切った感…

Hey!Say!JUMPの関係性が〝癒しのかたまり〟だと思う理由。【“仲の良さ”とは?②】

“JUMPくんの仲良しさが癒し!”な大人女子の皆さまー。 前回は嵐の関係性について書いたので、今回はそれを踏まえた上でHey!Say!JUMPの関係性について書きたいと思います。 前回と同じく、あくまでも“私の好きな関係性”ですので、ご了承ください! JUMPはとて…

嵐の関係性が“グループの理想型”だと思う理由。【“仲良し”とは?①】

“ジャニーズの仲の良さに癒されてる!”な大人女子の皆さまー。 ジャニーズって、なぜこんなにも癒されるんでしょうか? ジャニーズの楽しみ方は人それぞれではあるものの、グループ内やグループ間の関係性を見ることに楽しみを見いだしている方は多いのでは…

“伊野尾慧は思いやりがある優しい子です”と改めて皆様にお伝えしたいです。

“ジャニーズが大好き!”な大人女子の皆さまー。 今回は、『皆さまは自分が大好きなジャニーズの方々をネットで検索しますか?』 の話しを書きたいと思います。 少し(だいぶ)前のことですが、某雑誌が主催する『好きなジャニーズ/嫌いなジャニーズ』のラン…

ジャニーズ屈指!Hey!Say!JUMPの“顔芸”。

〝いのちゃんの役者仕事待ってたよ!!〟な大人女子の皆さまー。 JUMPくんたちのお仕事の大きな動きがあまりなかったせいか、最近の私はKing & Princeのデビューに浮かれた日々を送っていました。 デビューを控えたキラキラな岸くんとキンプリばかり観てい…

進化し続けてもなお、“ゆるふわ”なHey!Say!JUMPは奇跡。

“JUMPくんたちが大好き!”な大人女子の皆さまー。 最近の彼らを観ていて、やっぱりHey!Say!JUMPは最高だなと改めて思ったので、今回はそのことを書きたいと思います! JUMPくんたちの10周年イヤーですが…何か思ってたより地味だったなというのが正直な感想…

岸くんのデビューが決まって、キンプリとジャニーズJrの魅力に気がついた話。

“King&Princeのデビュー決定にワクワクしてる!”大人女子の皆さまー。 岸くんのデビューが嬉し過ぎて、浮かれた毎日を送っています笑。←岸くんありがとねー。 ニノのドラマも楽しみだし、JUMPくんたちの新曲も楽しみだし…たくさんのワクワクを提供してくれ…

岸くんデビューおめでとう!【キンプリ King&Prince】

“岸くんのデビューを心待ちにしてた!”な大人女子の皆さまー。 とうとう岸くんのデビューが決まりましたよ! 先日、『岸くんは“キンプリ”でデビューしてほしいという希望的観測』という記事を書いたばかりだったので、あまりのタイムリーさに実は驚いてます…

私は“ジャニオタ”で“伊野尾担”なのか?

“ジャニーズが大好き!”な大人女子の皆さまー。 今回は“ジャニオタ”について書いていきたいと思います。 突然ですが皆さまは職場や学校などで、ジャニーズが好きなことを周囲に言ってますか? それとも隠してますか? JUMPを好きになって、職場のジャニーズ…

岸くんは“キンプリ”でデビューしてほしいという希望的観測。【Mr.KING Prince】

“岸くんの笑顔が癒し!”な大人女子の皆さまー。 先日、帝国劇場で行われているジャニーズJrの舞台ハピアイ【JOHNNY'S Happy New Year IsLAND】を観に行ってきました。 今回は少年隊の東山紀之さんが出演されるということだったので、どんな感じになるのか楽…

大好きなアイドルが結婚したらお祝いの気持ちを持たなきゃいけないの?問題。【ジャニーズの結婚】

“ジャニーズに毎日癒されて頑張ってます!”な大人女子の皆さまー。 今回は“ジャニーズの結婚”について書きたいと思います。 てか、ずいぶん前にこのブログで同じテーマで書きましたが、しつこくまた書こうと思います笑。 きっかけはもちろん岡田准一くんの結…

中島健人くんの人間力に感心した話。

“2018年もジャニーズ大好きです!”な大人女子の皆さまー。 年末年始、念願だったJUMPくんたちのコンサートに行くことが出来ました! 期待以上にとても楽しかったし、Hey!Say!JUMPの10周年を一緒にお祝い出来てとても嬉しかったです。 全力で楽しんできたの…