伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

楽しい!可愛い!仲良し!がたくさん詰まった〝いのありやま〟。【スクール革命《真剣SUNSHINE》 5/8】

〝真剣SUNSHINEを聴くとテンション上がる!〟な大人女子の皆さまー。
【スクール革命】でも、《真剣SUNSHINE》披露されてましたね。
見どころ満載のパフォーマンスだったので、今回も楽しく書いていきます!

肩を組む仲良し薮くん裕翔くんコンビ、変なノリの いのちゃん、人差し指ピコピコしてみたり屈伸してみたり後ろの銅像に向かって歌ってみたりする大ちゃん笑…とにかくみんな元気に〝♪Wow Wow Oh Oh…!〟って、《真剣SUNSHINE》スタートです。
爽やかに歌ういのちゃんの後ろで、楽しそうに踊る8人がとっても可愛い!
そして何より〝♪光る真夏のビーナス 太陽も独り占めさ〟の合間に、マイクなしで「ヘイ!」って声を出すテンション高めの大ちゃんが、とっても元気で良い感じです…相変わらず愛おしいよ、大ちゃん笑。←そんな大ちゃんを見て笑顔になるみんな…可愛いよー!
さらに〝♪もしかしたら愛!〟は、期待を裏切らない可愛くてコミカルな表情の伊野尾慧を観られる楽しい瞬間!

そして私が一番大好きな、大ちゃんと光くんのソロパート!〝♪波打ち際で〜〟で元気いっぱいの全力大ちゃんと、〝♪今年の夏を〜〟の超かっこ良いイケメン光くんです。
知念くんと裕翔くんの無邪気な笑顔の可愛さに癒されて、さらにその後の〝♪Hey Hey Hey〟のとこの山田くんのダンスの仕方が超可愛い!超癒される!って思うのは私だけでしょうか笑?

みんなで元気に踊るサビがワチャワチャしてて超楽しいんだけど、そんな中でも〝♪真夏がお前を〜〟で、それぞれカメラに抜かれた光くんと大ちゃんが、とってもとってもかっこ良かった!!←やっぱり光くんが過剰に好きらしい笑。

そしてそして、今回のパフォーマンスのメインイベント…みんなでワチャワチャ左側に移動して〝My Sweet Honey Honey 唯一無二〟をいのちゃんが歌うとこ!!
いのちゃんの背中にピタッてくっつく大ちゃん…何その行動!!超可愛いじゃない!!…〝いのあり〟最高!!←手を前に回してるのが子供のじゃれあいみたいで可愛い笑。
…って思ってたら、横を向いて歌ういのちゃんのおでこに自分のおでこをくっつける山田くん!クシャって笑う表情超可愛いんですけど!そしてちょっと驚いた後に優しい表情で微笑むいのちゃんも素敵!!〝いのやま〟やっぱり最高!!
大好きな〝いのあり〟と〝いのやま〟が、同時に観られるという、とてつもなく楽しい時間…あまりの仲良しさと可愛さに、心を掴まれまくったよ…ときめきが止まらない笑!!

さらに、王子様・山田くんが歌う〝♪やっと見つけたマーメイド〟の後ろにいる大ちゃんが何だか可愛い…〝♪愛はメラメラ ジャ・ジャ・ジャJUMP!〟の大ちゃんも元気で可愛い…あーやっぱり大ちゃん最高です!
メンバーみんなで、大ちゃんの頭の上に手を置いて〝♪ジャ・ジャ・ジャJUMP!〟って手を上に上げてるのがホントに楽しそうで、観ててワクワクしちゃうんですよねー。

今回の【スクール革命】の《真剣SUNSHINE》は、大ちゃんの元気なパフォーマンスに癒されたー!
大ちゃんは自分が誰よりも楽しむことで、結果みんなを笑顔にしちゃうとこがホントに素敵ですよね。
そういうとこが大ちゃんの魅力なんだろうなーって、いっつも思ってます!

そして何と言ってもやっぱり〝いのあり〟…誰が何と言おうと〝いのあり〟!!!
もうね何かね、あの さり気ない自然な感じの仲良しさが本当に好き、大好き笑。
自然体で当たり前に何事もなくじゃれ合ってるのが〝いのあり〟なんですよね!
そしてそこに山田くんとか…夢のよう笑。←私が大げさなのはいつものことです笑。

〝いのあり〟と絡む山田くんは必要以上に可愛い!もっと観たい!ってことで…
これからも『楽しい!可愛い!仲良し!がたくさん詰まった〝いのありやま〟』を、よろしくお願いします!

Mステでは、どんなパフォーマンス魅せてくれるのかな…〝いのあり〟楽しみだなー!
とにかく、今週のMステのパフォーマンスが楽しみ過ぎて待ちきれません!
新曲披露だけでも楽しみなのに、嵐とJUMPがまたまた一緒に出演するなんて…早く金曜日になれば良いのになー笑。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!