伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

伊野尾慧の単独主演ドラマ《准教授・高槻彰良の推察》の原作読んだら面白過ぎて一気読みしてしまった話。

“いのちゃんのドラマ出演を心待ちにしてた!”大人女子の皆さまー。 いのちゃんの単独主演ドラマ《准教授・高槻彰良の推察》が発表されましたね! King & Princeの神宮寺くんと共演 オトナの土ドラ「東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 澤村御影さんの「准教…

Hey!Say!JUMPを楽しむためにプロジェクターを買ったら、寝室が夢の空間になって感動した話。

“Hey!Say!JUMPが大好き!”な大人女子の皆さま。 今回は、念願のプロジェクターを手に入れたのでその話を書きたいと思います! 皆さま日々、大好きなHey!Say!JUMPをそれぞれの楽しみ方で楽しんでいると思います。 私の場合、“JUMPくんたちの映像を観て楽しむ”…

Hey!Say!JUMPって本当に良いグループだな。【圭人くんの卒業】

圭人くんの卒業について、少し書きたいと思います。 正直なことを言えば、留学した時からもう戻ってこないんだろうなって心のどこかで思っていました。 それでもなお、圭人くんが戻ってきてくれることを願っていました。 JUMPからメールが来て、その文面がフ…

大人女子にHey!Say!JUMPを本気でおすすめしたい理由。

“ジャニーズに癒しを求めてる!”大人女子の皆さまー。 今までも癒しを求める大人女子にHey!Say!JUMPをおすすめしてきましたが、 まだまだおすすめしていきたいと思います。 ①とにかく仲が良くて平和 子供の頃から一緒にいるので、幼なじみのような兄弟のよう…

光くん。【Hey!Say!JUMP 八乙女光】

〝八乙女光が大好き!〟な大人女子の皆さまー。 光くんを観るたびに「光くんやっぱ好きだわー」って毎回なってるのですが、これは恋ですか笑?? 今までにも増して最近の光くんの活躍は凄いですよね! 今回は“光くんのここが好き!”を書いていきたいと思いま…

童話✖️アーティスト《Fab! -Music speaks.-》をみんなに聴いてほしい。【Hey!Say!JUMP】

“ファンタジーな世界観が大好き!”な大人女子の皆さまー。 2020年12月16日に発売されたHey!Say!JUMPのアルバム《Fab! -Music speaks.-》。 聴けば聴くほど虜になってしまう世界観と楽曲。 本当に素敵なアルバムです。 音楽とおとぎ話をかけあわせHey!Say!JUM…

いのあり!いのあり!!いのあり!!!【伊野尾慧と有岡大貴】

“いのありが好きで好きでたまらない!”大人女子の皆さまー。 何故私はこんなに“いのあり”が好きなのだろう… 日々ちょっとした いのちゃんと大ちゃんのエピソードや絡みを見る度に心躍るのは何故なんだろう… 今回は思う存分“いのあり”について書きたいと思い…

【smash.】×【Hey!Say!JUMP】が面白い。

Hey!Say!JUMPのファンの皆さま。 【smash.】はもちろん登録してますよね。 今回は【smash.】×【Hey!Say!JUMP】が面白いっていう話しを書こうと思います。 smash-media.jp 【smash.】って本当に凄いなーって思ってて。 有料で何かこういうのをやったとしても…