伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾慧×モード。【SPUR 11月号】

〝ファッション誌の伊野尾慧を楽しみにしてる!〟な大人女子の皆さまー。 とうとう、いのちゃんが【SPUR】に登場ですよ! …なぜ何の前触れもなく〝とうとう〟かと言いますと、私が毎月買っている雑誌だからです笑。←超個人的な理由。 いのちゃん モードにま…

伊野尾慧と八乙女光の距離感が好き。【スクール革命 9/25】

〝いのちゃんから建築の話が聞きたい!〟な大人女子の皆さまー。 1年ぶりに、【スクール革命】に伊野尾先生が登場しました! 〈知れば暮らしが豊かになる!建物の秘密〉 今回は、パンサーの向井慧先生と一緒に伊野尾慧先生登場です。←名前が同じ漢字! 内村…

知念侑李とナッツの成長物語。【志村どうぶつ園 9/24】

〝ナッツと知念くんを応援してる!〟大人女子の皆さまー。 今回の【志村動物園】は、みんなが応援しているナッツと知念くんが登場です! 知念くんがナッツに出会って99日目。 忙しい夏のスケジュールの合間をぬって、片足のないワラビー・ナッツを育てていま…

伊野尾慧と日下瑛治。【そして、誰もいなくなった 最終回】

〝演技のお仕事をしている伊野尾慧が大好き!〟な大人女子の皆さまー。 【そして、誰もいなくなった】が終わってから2週間程経ちますが、未だに いのちゃんが演じていた日下瑛治のことを忘れられずにいます…。 今回は日下瑛治を全力で演じきった伊野尾慧につ…

キレッキレに踊るHey!Say!JUMP最高。【30周年記念特別企画 MUSIC STATION ウルトラFES☆ジャニーズウルトラヒットメドレー 9/19】

〝MステのJUMPくんたち、超楽しみにしてたよー!〟な大人女子の皆さまー。 去年のウルトラFESが楽しかったので、今年もとっても楽しみにしてました。 ジャニーズのグループがデビュー順に観られるジャニーズウルトラヒットメドレーは、ジャニーズファンにと…