伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾ピエロとゴーヤ髙木くん。【いただきハイジャンプ10/22】

最近JUMPくんたちのテレビ出演が多くなってきて、楽しみがたくさんになりました!JUMPくんたちを、たくさん観れるのが嬉しいです!若干テレビ観るのが忙しくなってるけど笑、これからも今までどおりマイペースに、ゆるい感じで応援していくねー。大好きな【…

オシャレ男子〝いのあり〟。【with 12月号】

〝いのあり大好き〟な大人女子の皆さまー!本日28日発売の雑誌【with】で、いのありの新連載スタートですよー。大人女子の皆さま!聞いてください!今日、すっごい嬉しいことがあったんですよー!仕事帰りに、いのありの新連載をチェックしようと、いつもの…

有岡大貴の愛され力。【キミアトラクション☆初回限定盤2】

今回は【キミアトラクション☆初回限定盤2】のDVDのこと書きますねー。 JUMP初めてのDance Ver.のMVです。大好きなダンスシーンをじっくり見れるMVなんて…本当に本当に嬉しいです!【キミアトラクション☆初回限定盤2】[CD]1.キミアトラクション 2.秋、晴れ。…

もっぱら〝いのあり〟。【キミアトラクション☆初回限定盤1】

【Hanako】の伊野尾くんが素敵過ぎたので、もう一冊買ってきましたー。保存用にする!←このままだと、本屋に行くたびに買いかねない…。 発売日からずっと「キミアトラクションDVDのこと書きますねー」って言いながら、つい楽しかった〝少年倶楽部〟と〝Mステ…

嵐とHey!Say!JUMP。【ミュージックステーション10/23】

今日は、大好きな嵐とHey!Say!JUMPが【ミュージックステーション】に登場です!CD SINGLEランキングで〝キミアトラクション〟が1位を獲得!ワイプでそれぞれお礼をするJUMPくんたち。「俺?俺?俺?」って自分を指差してるテンション高めの伊野尾くんと、爽…

猫と伊野尾慧が幸せを呼ぶ。【Hanako No.1098】

21日〜22日は忙しい1日になるから!と1週間前から、旦那に謎の宣言をしていた私。「今日は忙しい1日になるんだよね…?頑張ってー」と出勤前に応援してくれました笑。←完全に呆れている…。とは言っても、よくよく考えたらそんなに忙しくなかったかも…少年倶…

オチはやっぱり伊野尾慧。【少年倶楽部プレミアム10月21日】

皆さまー!とうとう待ちに待った〝キミアトラクション〟の発売日がやってまいりました!!仕事帰りにワクワクしながら、予約してたCDを近所のTSUTAYAに買いにいったんですが…店頭に1枚もキミアトラクションが並んでない!?発売日に通常盤もないってことある…

どこにいても目を惹く 光くんと裕翔くん。【COUNT DOWN TV】【スクール革命】

【スクール革命】を毎週欠かさず観ているウチの旦那さん。何年も前から観ているらしく、山田くん・知念くん・光くんに若干の思い入れを感じます笑。〝スクール革命で歌やりました〟とわざわざメールしてくれる旦那。←良いヤツでしょ笑?ということで〝キミア…

爪痕を残す伊野尾慧。【いただきハイジャンプ10月15日】

今日は【図書館戦争】を観に行ってきました!岡田くんのアクションのかっこ良さにビックリして、榮倉奈々ちゃんとの胸キュンにドキドキしていたら、あっという間でした。映画のかっこ良い岡田くんは、24時間TVで伊野尾くんの可愛いさに夢中になっていた人と…

〝お兄ちゃん〟な伊野尾くん。【リトルトーキョーライフ10月14日】

歌番組の中で、私がいっちばん楽しみにしている【ミュージックステーション】。10月23日のの出演者に、嵐とHey!Say!JUMPの名前が!!嵐もアルバムが発売するから、もしかしたら…って期待はしてたけど!嵐とJUMPくんを、一緒に観れるのが本当に本当に嬉しい!…

いのちゃん、キラキラしてる!【リトルトーキョーライフ☆キミアトラクション】

今日は楽しかった【リトルトーキョーライフ】を書こうと思ってたんですが、待ちに待った【キミアトラクション】が披露されてたので、先にそっち書きます!嬉し過ぎて何回も観ちゃったから笑!みんなの弾ける笑顔でスタート!知念くんのポップで可愛い歌い出…

伊野尾慧の破壊力。【クイズなりきりアニマルパーク】

昨日私が帰るなり、先に帰宅してた旦那が教えてくれました。旦那「いのちゃん、動物の着ぐるみ着てテレビ出てたよ」私「知ってるー!いのちゃん可愛かった? 」旦那「…うん。てか普通に〝伊野尾〟って呼ばれてたよ。いのちゃん有名になったんだねー」 ←そこ…

みんな伊野尾慧の虜。

【掟上今日子の備忘録】リアルタイムで観れました。謎解きものが好きなので、とっても楽しめました。そして何より、ガッキーが可愛い!やっぱり可愛い!!大ちゃんもクールな感じでかっこ良かったんですが…タクシーのシーンで「子供が運転してるみたい…」っ…

大ちゃんのドラマ始まるよー。【掟上今日子の備忘録】

本日土曜日は、ガッキーと岡田将生くん主演の【掟上今日子の備忘録】がスタートです!私の中では大ちゃんのドラマですが笑。日テレの土曜日9時のドラマが大好きなので、ドラマ自体も楽しみです!大ちゃん番宣頑張ってましたよー。【ドラマだPON!】大ちゃん…

〝あざと可愛い〟いのちね。【キミアトラクションMV解禁】

待ちに待ってるJUMPの新曲〝キミアトラクション〟のMVが解禁になりました!〝JUMPの新曲楽しみすぎる!〟な大人女子の皆様、もう予約はお済みでしょうかー?!私はもちろん予約したんですが、CDを予約して買うなんてかなり久しぶり過ぎて、未だに予約出来て…

攻める伊野尾慧と諭す有岡大貴。【芸能人ですよ旅 】

大ちゃんがヒルナンデスで、自信満々にいのちゃんをアピールしていた【芸能人ですよ旅 日本全国3大グルメタウンをたべつくす旅SP】。2人はスタジオゲストとして登場です!大ちゃんはドラマの番宣、いのちゃんはロケに参加しています。大ちゃんといのちゃんが…

パラシュートを持たないで飛ぶ男、有岡大貴。【DASHでイッテQ】

動いたり話したり笑ったりしている姿を観るだけで元気になれる男子と言えば〝有岡大貴〟です。大ちゃんを観ると、理屈抜きでとっても元気になれるし、日々の細かいことが気にならなくなる笑。この番組でも、大ちゃん観てたくさん笑顔になったので、好きなと…

どう考えても〝ニノいの〟は素晴らしい。【ニノさん】

先週の放送に引き続き、ニノといのちゃんの【ニノさん 】。 皆様、今週も〝ニノいの〟ですよ!今週も〝様々な境遇の方々に何でも聞いちゃおう〟の企画です。 ニ「何でも聞いちゃっていい番組でございます」伊「僕、先週二宮くんに質問されたんで」ニ「はい、…

伊野尾先生。【スクール革命】

〝いのちゃん大好き!!〟の皆様、待ちに待った楽しい1日がやってきました!【スクール革命】と【ニノさん】に伊野尾くん出演です。それでは早速、楽しかったとこ書いていきますねー!【スクール革命】テーマは〝そうだったのか!?建物の秘密〟です。今週の…

アイドル誌の〝いのあり〟に驚愕した話。

今週の【VS嵐】が、とても楽しかったです。嵐の会話って、何かほのぼのしてて好きなんですよね。〝ベタ嵐〟で「ほぼほぼ東京で、ほぼほぼA型」だから同じ回答になるって、ニノが言ってたけど、嵐の仲良し感はそこから来てるんじゃないかって、私もずっと思っ…

土を飲んだ伊野尾くん。【リトルトーキョーライフ】

前回に引き続き、今回も「深夜の〝衝撃〟祭りウソホント5連発 ホントにあるのどっちか見極めろ」の企画です。いのちゃんと大ちゃんが隣りに座ってるだけで嬉しくなるー。《ビールラーメンとコーヒーラーメン、本当にあるのはどっち!?》プレゼンターはお話…