伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内弁慶もいいよね。嵐さんとJUMPくん。

〝JUMPは内弁慶〟という言葉をJUMPファンの方のブログなどでよく見かけました。ファンの皆様はそんなところも愛おしいと感じつつ、課題にも思っているみたいです。なので、今回は〝JUMPの内弁慶〟について書いていきたいと思います。〝内弁慶〟って言葉だけ…

大人女子にはHey!Say!BEST。

CLYSSYの『パーカ男子図鑑』にいのちゃんが掲載されているということで、仕事前に本屋でチラ見してきました。いのちゃんカラーの青のパーカが、とっても似合っててかっこ良かったです。昨日の夜に書いたシラス漁のいのちゃんとのギャップがすごい…本当に同じ…

シラス漁に出た伊野尾慧。

24時間テレビやっと見終わりました。JUMPくんたち緊張してたけど、頑張ってましたね!今さら感想を書くつもりはなかったのですが…いのちゃんのシラス漁が面白過ぎたので書かずにはいられませんでした。まさかいのちゃんがシラスを取りに海に出てるとは笑。静…

伊野尾くんとメンバーの関係②《裕翔くん・知念くん》

前回に引き続き、伊野尾くんとメンバーの関係を書きます! (私の主観になってしまうことをお許しくださいね…) 《裕翔くん》ジャニーズJr内ユニット“J.J.Express”で一緒に活動していた2人。かなり小さい頃から一緒に過ごしていたんですね。そのせいかわか…

伊野尾くんとメンバーの関係①《薮くん・光くん》

伊野尾くんとJUMPのメンバーの関係はどんな感じなの?誰と仲良しなの? 伊野尾くんが気になってきたら、知りたくなることの一つではないでしょうか! 今回は、伊野尾くんとメンバーの関係を書いてみようと思います。 (毎度のことですが、私の感じた関係性に…

〝いのあり〟をもっとテレビで観たい。

前回『JUMPとジャニーズを調べていて興味深かったこと』で、①グループ結成までに物語がある②ジャニーズにおける〝コンビ〟と、書きました。今回は〝コンビ〟について書きたいと思います。伊野尾くんと有岡くんを調べているうちに、その言葉は出てきました。…

伊野尾くんどこー??

このブログは一般層の方がJUMPのことを気になった時に、好きになるきっかけになればいいなーと思って始めました。とりあえず〝JUMPって楽しそう〟と思ってもらえたら良いな位のゆるい感じでブログを書いています。そんな私ももちろん、好きになりたての時は…

伊野尾慧・岡本圭人・知念侑李をもっと自由にさせてみよう!

今回こそはJUMPのテレビにおけるバラエティ力を書きます。待っていないとは思いますが、お待たせしました! “Hey!Say!JUMPはポスト嵐になれるか!?”のような内容の記事を今年の春くらいに、よくネットで見ました。 長いファンの方がこれを見てどう思ってい…

光くんの圧倒的なかっこよさ。

今回は、JUMPくんたちのバラエティ力について書いてみようと思います。という回だったのですが、 24時間テレビの和太鼓パフォーマンスの光くんがあまりにも圧倒的でかっこよかったので、そのこと書きます!書かせてください!! 24時間テレビですが、実は仕…

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP⑤《伊野尾くん》

とうとう、ゆるいメンバー紹介、伊野尾くんの回です。大好きないのちゃんをゆるく紹介出来ない…頑張ったけど出来ない…ということで、伊野尾くんは私の主観のみで熱く語ります!〈伊野尾慧くん〉明治大学建築学科卒業のインテリアイドルって、よく紹介されて…

9人みんな魅力的なHey!say!JUMP⑥《有岡くん》

ゆるいメンバー紹介の最終回です。前回の伊野尾くんの回から、熱いメンバー紹介に変わってしまっています…ゆるく見ている方、お気をつけください。〈有岡大貴くん〉ヒルナンデスでおなじみの有岡くん。バラエティでは、いじられキャラで滑り倒す有岡くん。そ…

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP④《圭人くん》

ゆるいメンバー紹介続いてます。〈岡本圭人くん〉英語が堪能で、ギターも弾ける心優しい男の子。メンバーにどんなにいじられても、全然ムキにならずに優しい笑顔で認めちゃう圭人くん。仔犬みたいな瞳と仕草、いじられた時の少し困った顔は大人女子の心を揺…

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP③《裕翔くん・山田くん》

ゆるいメンバー紹介の続きですよー。〈中島裕翔くん〉アイドルでありながら、モデル、俳優と幅広い活躍をみせる裕翔くん。恵まれた容姿にピュアな心を持ち、爽やかで気取らない性格の裕翔くんに、好感を持たない人はいないんじゃないでしょうか?裕翔くんの…

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP②《髙木くん・知念くん》

ゆるいメンバー紹介の続きです。〈髙木雄也くん〉ごくせんに出演していた髙木くん。見た目はクールそうなビジュアルですが、中身は優しくて無邪気な男の子。たぶん一番誤解されやすいタイプかと思われますが、そのギャップがまた素敵。わりと自分の感情に正…

9人みんな魅力的なHey!Say!JUMP①《薮くん・光くん》

今日は、待ちに待った24時間テレビですね!今回は有岡大ちゃんの魅力を書こうと思ってたのですが、もしかしたら24時間テレビを見てJUMPに興味を持つ方がいるかもしれない!って思ったので、私なりにメンバー紹介をしてみたいと思います。ちなみに私の主観な…

Hey!Say!JUMPって何人いるの?→みんな好き!まで。

Hey!Say!JUMPって何人いるの? ファンじゃない方は、きっとそう思ってますよね。 そして別に何人いるかなんてあんまり気にせず、“平成生まれのグループ”“山田くんと知念くんがいるグループ”とか、そんな感じだと思います。 しかも若い上に可愛い路線(イメー…

“いのあり”って呼んでもいいですか?

伊野尾慧くんと有岡大貴くんに、なぜはまってしまったのか? それは大ちゃんが「いのちゃんさー!いのちゃんさー!」って呼ぶのが大好きだからです! 私は嵐がデビューしてからずっとニノが大好きで、嵐のわちゃわちゃ感が大好きです。 主なファン活動は…テ…

大ちゃんの「いのちゃんさー!」

皆様、初めまして。 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと有岡大貴くんに、突然はまってしまったのは6月…。 2人の存在は、何でこんなに心躍るのか!自然にニコニコしてしまうのか! そんな感情がとっても楽しいので、ゆるくブログ始めてみました。 よろしくお願い…