伊野尾くんと有岡くんと猫。

何か楽しくなるとか、何か好きとかの感情。どうしてそう思ったのか考えるのって楽しい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと背伸びする〝いのあり〟も素敵だね。【with 3月号】

最近〝いのあり〟が観れてなくて、とても寂しい…寂し過ぎます!←大袈裟…笑。隣り同士に並んでくれるだけで良いのになー、〝いのあり〟が全然足りてないー…ということで、今日を心待ちにしてました!【with】発売日ー!!【with 3月号 Boys,be…!STEP04〝Be a…

やぶひかと光くんの弟。【いただきハイジャンプ 1/28】

〝光くんと圭人くんが大好き!〟な大人女子の皆さま!今週の【いたジャン】楽しかったですねー!!先にお伝えしておくと、私はオープニングの光くんと圭人くんをすでに3回観てます笑。超ハイテンションな光くん…じゃなくて髙木くんの「イャァーーい!」で始…

ジャニーズの未来にSMAPがいてほしい。

〝SMAPは解散しちゃうの?〟〝ジャニーズから離れてしまうの?〟〝国民的アイドル SMAP〟の未来がどうなっていってしまうのか…ファンのみならず、ファン以外の人も注目しているこの問題。本当はこのことを書くつもりなかったんですが…SMAPのことを考えていた…

みんな大好き〝伊ニャー慧〟。【志村どうぶつ園 ネコSP 1/23】

〝猫と伊野尾慧が大好き過ぎる〟大人女子の皆さまー!伊ニャー慧が出演する、楽しくて嬉しい【志村動物園】が放送されましたね。最近ブログ書けてなくて、皆さまと〝いのちゃんて、やっぱり最高!〟の気持ちを共感出来てなくて寂しかったんです…。←自分のせ…

楽しそうな〝やぶいの〟を観るのが楽しい。【平成タイムジャンパー 1/15】

〝薮くんといのちゃんが大好き!〟な大人女子の皆さま、こんにちはー。先日放送された【平成タイムジャンパー】で、〝やぶいの〟がひたすら楽しそうにゲームしてましたねー。私も楽しかったので、ニコニコしながら書いていくね!Hey!Say!JUMPが過去にタイム…

建築アイドル伊野尾慧。【幸せ!ボンビーガール 1/12】

いのちゃんの出演が発表されてから、ずっと楽しみにしていた【幸せ!ボンビーガール】。やっぱり伊野尾慧は期待を裏切らないアイドル! 大人女子の皆さま、かっこ良くて優しい伊野尾慧が観れて嬉しかったね!森泉お嬢様のコーナーに、またまた呼んでもらえた…

〝いのひか〟が好き過ぎる。【いただハイジャンプ 1/14】

大人女子の皆さま…年末年始に嵐が出演した番組の録画が、なかなか見終わりません!ついでに言うと最近の裕翔くんの出演番組も観きれてないよ…まだ映画も観に行けてないし泣。とはいえ9人全員が観れる【いただきハイジャンプ】は別格!ということで、今回も楽…

彼を可愛いがる伊野尾慧を観てみたかったな。【ジャニーズ メンバーの脱退】

〝Hey!Say!JUMPは9人グループ〟今のHey!Say!JUMPが大好きで、今のHey!Say!JUMPしか知らない私にとって、何の違和感もない、当たり前過ぎる事実です。ただ、Hey!Say!JUMPを好きになって、いろいろ調べていけば必ず知ってしまうこと…〝Hey!Say!JUMPは10人で結…

圭人くんがかっこいい。【週刊 少年サンデー 】

今日は、旦那さんが仕事帰りにHey!Say!JUMPが表紙の【少年サンデー】を買ってきてくれました!男の子向けの雑誌だからか、作り過ぎてない表情のJUMPくんたちが何だか良い感じです。表紙は〝俺たちが切り札だぜ!〟がテーマなのかな?白のスーツ姿にトランプ…

大野智のさりげない優しさと伊野尾慧の素直さ。【嵐旅館スペシャル 1/1】

【嵐にしやがれ 元日スペシャル 嵐旅館】に、いのちゃんが出演してましたね!新年早々『大野智×伊野尾慧』が観れて、今年はとても楽しいお正月が過ごせましたー。←単純なので笑。…ということで元日からけっこう日にちたっちゃったけど…楽しかった【嵐旅館ス…

嵐とHey!Say!JUMPに感じるワクワク感。【ジャニーズカウントダウン 2015-2016】

〝JUMPが大好きで仕方ない〟大人女子の皆さまー!明けましておめでとうございます!今年も皆さまと一緒に、Hey!Say!JUMPを楽しんでいきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!年末年始は何だかんだと忙しくて、なかなかブログが書けなくて寂し…